« 忘れられてたミッション | トップページ | マゴイチなど等 »

おかしいと思ったんだ…

はい、皆さんこんばんは

昨日はバレット上げ頑張ってました(´・ω・)

お陰でショットの闇と双銃の闇が21に(*´∀`*)Oh yeah

Psu20070718_220745_000  

会議前にルナっちとカティニウム探し

 

しっかしラストまで頑張ったせいでスヴァルタス3体の猛攻に終始押され気味でしたw

結局1回で終わり会議に出席

マゴイチ前夜の確認等でした

そしてその後ジャッゴからバレットセイブ探しつつバレット上げしてたわけです

その後ハルルさん、ニーナさん、てぃらみすさんとでブナミに行くことに

Psu20070719_014305_002

闇バレットしかないのでガガジバリはダガーで封殺

 

たまたま持ってただけなんだけどw

数回やってオネムモードだったので解散となりました

Psu20070719_021514_003  

外に出たらダイチさんらがいたので少し雑談 

 

しっかし、ダイチさんの独特のテンション…クオレさんの好きな小島義雄さんに似てるような…

でも、そんなの関係ねぇ!

でも、そんなの関係ねぇ!

でも、そんなの関係ねぇ!

(;゚Д゚)サッソク、ウツッチャッタ

そしてさっき更新後にLOGiNしたのですが

どこかおかしい…

はい、何故かパッチが更新されなかったのです

そして

緊急メンテだぁよ~~~~(*´∀`*)

キタコレOTL

おかしいと思ったんだよ…

結局デネス湖まで間に合わず強制ログアウト…Oh

まぁ、直ったらすぐさま再開ですね

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

あぁ、もちろんパラレルストーリーも執筆中ですよ

|

« 忘れられてたミッション | トップページ | マゴイチなど等 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>KUWAさん
きっと見吉Pにとっては
「苦情?」
「でも、そんなの関係ねぇ!」
「あ、そんなの関係ねぇ!」
「そんなの関係ねぇ!」
ってとこでしょうか?w

>シンシアさん
タブンそうでしょw
大急ぎのメンテでしたし

>ヘレナさん
まぁいつものことだしねw

>クオレさん
ビキニってw
そのまま小島さんじゃんwww

>ギン君
PTはジャッゴ出やすい感じだからセイブ狙うかも(*´∀`*)

投稿: Olga | 2007年7月20日 (金) 20時27分

新ミッションは微妙だったね^^;

あのマゾかったHIVES2は報酬約4万に加えドロップも魅力的なので人気がでてるようです(・∀|

みんなすごいなorz

小説楽しみにしてるね(´∀`*)

投稿: ギンジロー | 2007年7月20日 (金) 17時49分

この前、

出かけたニューデイで、

声をー掛けられた、

「何でービキニなの?」

でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ!

せい!おっぱっぴー☆

投稿: クオレ | 2007年7月20日 (金) 15時50分

普通に19時以降にINしたから全然知らなかったよ・・・
でも、ちゃんと更新されてよかったじゃないかなぁw

投稿: へれな | 2007年7月20日 (金) 08時59分

本日のメンテナンス
11:00定期メンテ開始

17:30定期メンテ終了(ここまでは普段の定期メンテ)

ユーザーから「更新されてない!」と苦情が来る

18:15緊急メンテ開始(ここからがゲームサーバー更新)

19:00緊急メンテ終了(ゲームサーバー更新終了)

こんな感じ?

書いた自分でもよく分かんなかったりしてw

投稿: シンシア | 2007年7月19日 (木) 19時42分

さすがソニチ!やってくれます!
でも、そんなの関係ねえ!
でも、そんなの関係ねえ!
でも、そんなの関係ねえ!
笑っちゃうよねえ・・

投稿: KUWA | 2007年7月19日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れられてたミッション | トップページ | マゴイチなど等 »