« ドッペル祭り | トップページ | 久々にW1に出現 »

新しい目標が出来ると面白い

はい、皆さんこんばんはっ

昨日はパルムのラストの箱開けに専念してました

いやぁ、なんかボーナスでのドロップだけ気にしてたのでラスト開けをやり始めると面白いですね(´・ω・)

昨日の記事で出た基板はバイパーでした

で、昨日の結果は特にたいした基板は出ず OTL

まぁそんなもんですよね

そこに追い討ちをかけるように

Psu20070707_005909_001  

まぁぁぁたぁぁぁぁかぁぁぁぁぁぁ!!

 

とことん炎には縁があるようで…

今日こそは、今日こそは何か出したいです(´・ω・`)

ではでは、今日も頑張りましょ

星霊のお導きがありますようにっ

|

« ドッペル祭り | トップページ | 久々にW1に出現 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>TOSHIさん
私も最初はそれ思ったけど近接武器はクバラは別物扱いなのよねぇ
だからまだクバラは作れないってわけ

投稿: Olga | 2007年7月 8日 (日) 20時33分

うーん。ふと思ったんだけど、クリムゾンやツーヘッドの基盤でクバラは作れないの?近接S基盤持って無いから気になったさー。

投稿: トシ | 2007年7月 8日 (日) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッペル祭り | トップページ | 久々にW1に出現 »