« まさかまさかの | トップページ | あ~しまった »

飽くなき挑戦

皆さんこんにちはっ

先日のルゥカー失敗にもめげず…

Psu20070728_224513_000  

セットしちゃいましたw

 

協力者の方には感謝と同時に、失敗したらホント申し訳ないです

っと、ここで弱気になってたら流れも悪くなりそうですね

ここは強気に強気に…

といってもやはりドキドキしますね…

今日の0時頃、結果が出ます

そしてその後は、シェフさんに誘われてミッションに同行

とてもまったりモードで楽しめました

Psu20070729_003848_001  

載せること忘れてましたが軍服の私はこんな感じです

 

Psu20070729_031151_002 クレアサベラ装備したら

どことなく

Number NULLっぽい?w

そしてその先日なんですが、TOSHIさんがバイパーの合成に成功したようなので

試射してきました

Psu20070727_224725_021  

フォルムはこんな感じ 

 

ちょっとわかりづらいですね…w

Psu20070727_224751_025  

マズルフラッシュが凄いんですよ 

 

Psu20070727_224739_022  

弾丸も紫と、綺麗な色でした

 

そして

Psu20070728_110415_000  

ちょいとバズッカを拝借

 

結構似合ってませんか?w

さて、今日はルゥカーの成否によって今後の私の様子が変わりそうですねぇ

成功していることをただ、ただ祈るばかりです…

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

メタルギアソリッド4ガンズオブパトリオット プレイ動画その1 

メタルギアソリッド4ガンズオブパトリオット プレイ動画その2 

いやぁ、凄いクオリティですね

3とは違って更に臨場感も増しましたし、難易度もあがってるように思えますね

でも、とても楽しそうです

相変わらずネタも満載のようですw

戦い方のシステム面も凄い増加してるようです

|

« まさかまさかの | トップページ | あ~しまった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

そういえばスネークはタバコ好きだったね。
もしかしてオルガさんも同じ銘柄とか?

まさか学校に通ってた頃は胃袋に隠してもっていたんじゃ・・・

投稿: クオレ | 2007年7月30日 (月) 20時13分

>ギン君、ヘレナさん
うん、まぁ、ね、アレだよ

>アセルスさん
その台詞、ヘレナ・ドルフジャクソンに言った言葉じゃないのw

投稿: Olga | 2007年7月30日 (月) 18時21分

どだったかな・・・・

ノウマンの声は覚えてるけど

ヴァンプの声はもう記憶の片隅に・・・(* ̄∇ ̄)・・・

とりえずこれだけはいえます・・・

お前の親父をやったのは俺じゃない!(by、あるシーンのスネーク)

投稿: あせるす | 2007年7月30日 (月) 16時09分

2回目が挑戦できるなんて凄いね。
打撃武器は、まだそんなに合成してないんだよねぇ。
とりあえず、メインのFTの杖から合成・強化してる最中かなぁ。

Cルゥカーは、次は成功するはず・・・?

投稿: へれな | 2007年7月30日 (月) 07時38分

前回のCルゥカどんまいです( ;□;)b

今度こそ!!・・・ですね(`・ω・´)
成功をいのってます(´人`)

投稿: ギンジロー | 2007年7月29日 (日) 20時15分

>アセルスさん
MGS4は期待大だねぇ
てかヴァンプの声優置鮎さんだけど
ノウマンもそうだっけ?

投稿: Olga | 2007年7月29日 (日) 18時59分

ふむふむ・・・・属性温和ってのは10~30くらいならあまり変わらないよって事かな・・w
50はあいかわらずなんだw


MGS4おもしろそう!w

昔のトレイラーとかでは微妙な感じしたけど

完成するにつれ面白そうになってるw

今回HPメーターやスタミナゲージがないねw

スネークの様子で判断するのかな(HPないと傷負ってるモーションとか)
バイオハザードみたいな感じとかw


私はなによりもオンラインが気になる!!

あのシステムでMGOやったら白熱しそうw


そういえば今回のヴァンプ
声優が監督?が吹き替えしてるみたいだねw(小島さんじゃなくて)
昔の声優が好きだった・・・(ZOEのノウマンの声優w)

ルゥカがんがってw!(≧∇≦)b

投稿: アセルス | 2007年7月29日 (日) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかまさかの | トップページ | あ~しまった »