« 新しい目標が出来ると面白い | トップページ | ココログがメンテだったので »

久々にW1に出現

皆さんこんばんはっ

昨日は久々にW1に行ってきました

なぜかというとCHONBOの激走PSUでお馴染みのメルさんの鬼ごっこイベントに参加してきたのです

Psu20070707_214125_002  

皆はイルミナスで顔馴染みだそうですが

 

私は当時接続障害に引っかかってだめでしたw

どうやらメルさんの誕生日だったらしくお祝いムードでした(´・ω・)

ここで初めてTAKUさんにお会いしたんですが

まぁ扱いが…なんともw

反応がちょっとダイちゃんみたいで面白かったです

ダイちゃんって誰?えー

Psu20070708_021023_006  

ほら、このダイちゃんだって

 

あれ?なんか下履いてない…

まぁいいか

肝心なイベントはというと、ハルルさん大活躍!

勘が恐ろしいw

私も奮闘して見事2位に入れました(゚∀゚)♪

豪華なプレゼントまで用意していただいて感謝感謝です

そして最後に記念撮影

Psu20070708_011953_005  

TAKUさんは隠れちゃって入ってませんw

 

またイルミナス、もしくはイベントがあったらお会いしましょうねっ

それでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 新しい目標が出来ると面白い | トップページ | ココログがメンテだったので »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>メルさん
また是非お会いしましょうね♪
TAKUさんが超というと○○とか言われること必至ですねw

投稿: Olga | 2007年7月11日 (水) 20時55分

このたびはお疲れ様でした
たっくんもすごさはこんなものではありません
超になればわかります

投稿: メル | 2007年7月 9日 (月) 17時45分

>サーラさん
面白かったよねぇ
またTAKUさんをいじりに行こうw

投稿: Olga | 2007年7月 9日 (月) 17時29分

イベント楽しかったですねぇ( ̄▽ ̄)
いい息抜きにもなりましたね^^

投稿: さーら | 2007年7月 8日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい目標が出来ると面白い | トップページ | ココログがメンテだったので »