« 天運あっても | トップページ | ドッペル祭り »

キター(゚∀゚)ー!!

はい、皆さんこんばんはっ

ファミ通カップも大詰め、最後…いけるんですかね?

まぁそれはいいとして、昨日はINしたら01からのスタートだったのでクラブの様子を覗いてみることに

Psu20070704_190734_000  

まぁ人が多いこと多いこと

 

PT募集はまだしも、なにやら商売してる人までいる始末

01はがっついた人間多いとこが再度確認してよぉぉくわかりました(´・ω・`)

Psu20070704_190737_001  

クラブというより、最早ライブ会場

 

その後シンシアさんとコロニーCの周回してました

私はルゥカー素材、シンシアさんはぷよ狙いだということで意見一致したわけです

んで早速ジャッゴ出現

Psu20070704_215537_003  

ニヤオンが2個も出たー!

 

いやはやこれは凄い…

その次には

Psu20070704_215722_004  

キター(゚∀゚)ー!!

 

ブレイドが早くも私の手元に♪

その次からはAに行く事になり基盤も探してみました

そしたら

Psu20070704_235712_006  

またまたキター(゚∀゚)ー!!

 

はい、早くも目標達成w

でも、まだぷよ出てないしC周回かなぁ(´・ω・)

ぷよ以外のいいレアが出て昨日はご満悦でした

今日こそぷよ出すぞ~

まぁ他にも色々やることあるんだけどね|ω・)

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

Psu20070705_002525_007  

ラッピーを着ると更に可愛くなるフルチさんw

|

« 天運あっても | トップページ | ドッペル祭り »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>シンシアさん
いえいえ気にしないで
どうせあれ似合わないからあげるつもりで持ってたからw

>ギン君
じゃ、今日もCいこか(´・ω・)

>TOSHIさん
ふふふ…トシさんも楽しみにしててね

>クオレさん
はんさぁぁぁむ コンビネェェショォォン!

>長月さん
黄昏てるとっし~カコイイねw

>アセルスさん
いやぁ合成の時点で怖いw

投稿: Olga | 2007年7月 6日 (金) 17時15分

バイオリズムの絶頂期ですねw
いまならダブルス50%もらくらくですねw

でもあとが怖・・・・・・


話は変わりますが広告の
光学迷彩とは?
が気になりました(*´・ω・)

投稿: あせるす | 2007年7月 6日 (金) 13時04分

フルさんの奥でたそがれてるとっすぃ~が気になり
まつ。

投稿: |ω・) | 2007年7月 6日 (金) 09時58分

わーw
レアラッシュおめでとうございます★
(ニヤオンってなに?)
きっとリアルでそのつけが・・・!?

ラッピーのフルさんと是非一度ミッションに行ってください。
マガシ以上にうるさくって、それ以上におなかが痛くなります><

投稿: クオレ | 2007年7月 6日 (金) 08時44分

キャリガイン何とか(近接武器はほぼ無知)の素材と基盤おめでとさん!どんどん目標こなしてるね。この勢いでぷよもゲットだー。

投稿: トシ | 2007年7月 6日 (金) 02時07分

毎度ありがとうございます^^

またコロニCで素材とぷよやろうね(´∀`)

投稿: ギンジロー | 2007年7月 5日 (木) 21時05分

昨日はありがとうございました

ツインビアクローは成功率100%のようですね
でも素材が厳しすぎますね・・・
モリビニアが・・・

投稿: シンシア | 2007年7月 5日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天運あっても | トップページ | ドッペル祭り »