« おかしいと思ったんだ… | トップページ | 影響力恐ろしい »

マゴイチなど等

皆さんこんばんは

昨日は色々と大忙しでしたね

Psu20070719_193744_000  

INしてすぐさま新規PTミッションへ

 

夜間での戦闘のようでした

パルムは明るい内での行動だったのでとても新鮮でしたね

その後は地獄と称されている

Psu20070719_220218_003  

HIVES2に

 

ホントにきつかった…w

Psu20070719_220724_004  

報酬は

 

Psu20070719_220726_005  

そこそこなんだけどねぇ…w

 

その後は恒例のマゴイチでの活動でした

Psu20070719_224429_006  

今回は私も買い物しちゃいました

 

いやぁ安いw

でも新規配信とかぶったせいで出店者や購買者の方が少なめでしたね

まぁこればかりは仕方ないですけど

Psu20070720_000931_007  

そして恒例の記念撮影

 

皆さんご協力ありがとうございました

次回のマゴイチもよろしくお願いしますね

Psu20070720_011754_008  

そしてこちらはNDの新しいロビー

 

綺麗ですよねぇ

リアルでももうすぐ七夕祭りなので2度も楽しめたり(*´∀`*)

その後はアセルスさんらを誘ってもう1度PTミッションへ

そしたら

Psu20070720_022651_009  

でたーー

 

しかも強いw

結局この時はデルマでしたがOTL

でも、体感的にはかなり出やすいようなのでバレットセイブ探しにはよさそうですね

今日からはここ周回かな?(*´∀`*)

とはいえ、明日も仕事なので今日は遅くまでやれないんですけどね

ということで今日は小説の執筆もちょっとお休みw

また休みあたりに一気に書きたいと思います

それでは、今日もグラールの地でお会いの際はよろしくです

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« おかしいと思ったんだ… | トップページ | 影響力恐ろしい »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>TOSHIさん
いやぁ凄い安さで会場驚きでしたねw
セイブ探しは私もしたいでーす(・ω・)/

>メルさん
私もカティ1000は驚きましたw
②回程聞きなおしましたからねw
統合されたら是非19(元29)名物の真心市場に参加してくださいね(*´∀`*)

>ヘレナさん
九郎さんのラブコールは熱かった?w

>アルテミスさん
昨日はありがとうございました
またセイブ探しに行きましょうね(*´∀`*)b

>クオレさん
まぁ体調不良なのに無理してきてくれただけでも十分だよ~w

投稿: Olga | 2007年7月21日 (土) 19時05分

まごいち運営お疲れ様でしたー
当日は遅刻しちゃってごめんね><
イベ始まっていらい初の遅刻でした・・・

今度反省会をやるのでよろしくお願いしまーす☆

投稿: クオレ | 2007年7月21日 (土) 15時09分

昨日はお疲れ様でした^^
あの後、何度かまわってたらバレットセイブ出ましたよ(≧∇≦)b
まぁ、もちろん回ってこなかったですけど・・・(;´Д`)

投稿: アル | 2007年7月21日 (土) 12時30分

ミッションとデイズの誘惑に負けちゃったw

でも、苦労君の必死メールが来たから行ったよw

投稿: へれな | 2007年7月21日 (土) 11時33分

カティニウム1000メセタって(´∀`;A)
結構お買い得なところですね~ 統合されたら行ってみよ

投稿: メル | 2007年7月21日 (土) 01時18分

まごいち運営お疲れ様!!今回も遅刻して出遅れたけどフレ達と一緒に楽しんだよ。乱入出店もしてみたしねv
あそこにジャッゴでるのかー、俺もセイブとりに乗り出そうっと。(問題は相方探しか)

投稿: トシ | 2007年7月20日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかしいと思ったんだ… | トップページ | 影響力恐ろしい »