« キター(゚∀゚)ー!! | トップページ | 新しい目標が出来ると面白い »

ドッペル祭り

皆さんこんばんはっ

最近誰かの姿を真似るのが流行ってるようですねw

まぁそれはさておき昨日の出来事報告です

昨日はINしてすぐさまパルムのラストを開けに行こうとのことで

ギン君、ちょちょさん、メセタさんと共にミッション開始

そしたらいきなりこんな物が

Psu20070705_202705_000  

訳あって伏せてます

 

ちょいとした計画に入れてるものでしてね

同行した皆、こればらさないでねw

そして、ミッションを終えて私の目の前に信じられない光景が…!

Psu20070705_202807_001  

幼少期の私…じゃなくて、そっくりさんですw

 

凄い似てるねぇ(´・ω・)

顔まで似てて驚きましたw

しかし、本物より可愛いという…OTL

その後、ハルルさんのお部屋にお邪魔すると…

Psu20070705_233837_000  

ん?…なんか見えた

 

Psu20070705_235110_002  

はい、どぉぉん!ってニーナん…w

 

勇気ありますねw

しかも…

Psu20070705_235238_004  

ハルルさんまで…w

 

2人とも、根性ありすぎですw

ということで記念に1枚

Psu20070705_235611_005  

ん~…コメントしづらいw

 

で、ここで終わりかと思いきや…今度は全員でハルルさんの格好になろうという事に

Noooooooooo!!!!

ロングは私にとって一番合わない髪型なのに OTL

で、結果がこちら

Psu20070706_000754_006  

なんだかんだでノリノリな私

 

Psu20070706_001037_008  

なんか…私の表情不機嫌に見えるw

 

そして、ここからは危険なゾーンですよ

いいんですか?このまま進んじゃって

  

 

 

 

 

ホントにいいんですね?

 

 

 

 

いや、ホント知りませんよw

んじゃ、いきますか…

Psu20070706_011352_010  

あっはっはっは!!

 

貼る最中ですら笑えて仕方ないwww

Psu20070706_011511_012  

何この原住民族w

 

しかもイーさん、髪型のせいでばっさりやられたサザエさんみたいw

Psu20070706_012051_014  

このSS上手く撮れるまで凄く時間かかりましたw

 

まとまり0ww

Psu20070706_012458_015  

その後は私らも含めて撮影

 

黒い人達が目立ってイーさんが風景と同化しちゃってます(´・ω・)

あぁ、しっかし面白かったw

今日はまともに活動したいと思いますw

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

思い出は億千万オーケストラ

結構壮大です

BMS思い出は億千万 

これホントにあったら面白いのにね(´・ω・)

X Japan+億千万

思い出したけど、ツーバス疲れで倒れたことあるってホント?w

|

« キター(゚∀゚)ー!! | トップページ | 新しい目標が出来ると面白い »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ニーナさん
何度SS見ても面白いよねw

投稿: Olga | 2007年7月 8日 (日) 20時32分

思い出し笑いで死にそうに・・・

投稿: にーな | 2007年7月 7日 (土) 19時45分

>ヘレナさん
次はヘレナさんの番だね^^^^

>シンシアさん
なにそれwそんな種族だったのねw彼ら

>TOSHIさん
七夕ロビー欲しかったよねぇ
あ、でもイルミナスでは浴衣あるから実装されるかな?

>木霊さん
明さんは木霊さんだったのねw
これ見るまで誰か知りませんでしたw

>クオレさん
はい、シュールな笑いを誘うのが私ですから

>ギン君、イーさんまとめて
おまえやー!

投稿: Olga | 2007年7月 7日 (土) 16時14分

オルガさんの無表情さが地味に笑いを誘いますw

投稿: クオレ | 2007年7月 7日 (土) 14時01分

シンシアちゃんのコメントにちと吹いたぜ・・・w

まったく 誰だろうね~ やんなっちゃうわよ^^

投稿: イーサn・・っと!w 俺ヒューガ・ライト! | 2007年7月 7日 (土) 13時00分

このキャラはもともとは、髪、黄色でしたが
たしかyannyanさんが「もんちっちみたい」って言うのでシルバーに・・・
それにしてもそっくりになりましたw
とうぶんこのままにしたいなーと思ってますw

投稿: 木霊(久坂明) | 2007年7月 7日 (土) 08時18分

後半はインパクト強いなぁ、イーさんが藻でないのは新鮮と言うか天変地異の前触れと言うか・・・。
ふと日付見て思ったんだけど、彼らはあの姿で七夕迎えるのだろか?そして七夕ロビーが欲しかったな。

投稿: トシ | 2007年7月 6日 (金) 22時03分

かわいそうな子たち・・・

投稿: ギンジロー | 2007年7月 6日 (金) 21時06分

この人達はモトゥブに住むブリーフ族と言われる部族ですね

どうやらファミ通カップが大盛況!?
という話を聞きつけてGコロニーまでやって来たようです

もちろんこの格好がブリーフ族ならではの正装です

しかし困ったことにこの正装が場違いであることに気がついていません


投稿: シンシア | 2007年7月 6日 (金) 19時17分

色んな意味で恐怖時代がきましたねっ♪

不機嫌そうな表情?
だってオルガさん、目で人がころs・・・ゴホゴホ

投稿: へれな | 2007年7月 6日 (金) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キター(゚∀゚)ー!! | トップページ | 新しい目標が出来ると面白い »