« 夏ですねぇ…滝ですね | トップページ | 気が付けば »

ネタもいいとこ

はい、皆さんこんばんはっ

暑い~OTL

暑いけど、更新していくよ~~~~

昨日も滝にいる私

なんか滝篭りで修行してるようにも思われるね

Psu20070724_232445_000  

HEMOさんを呼んだら 

 

とんでもないことに…w

Psu20070724_234155_001  

尻突き出して凍るし

 

覆面レスラー状態でにゃ~にゃ~パンチはするし…w

Psu20070724_235518_002  

隠れきれてないしw

 

Psu20070725_001601_003  

でも、道中こんなのも出たり

 

Psu20070725_002916_005  

笑ってたら、巻き添え喰らったし…w

 

しまいには…

Psu20070725_004518_006  

歌って踊るわ

 

Psu20070725_004853_007  

工事現場のおっさんになったりするわ…w

 

では四方からのアングルをどうぞ…ん?いらない?

強制です

Psu20070725_010059_008  

これは 

 

Psu20070725_010133_010  

なんとも 

 

Psu20070725_010307_011  

いえないwww

 

至高のネタ師HEMOさんはグラールの中でも屈指の強さでしょうw

普段はランドセル背負っておっきい小学生だしw

何をやらしてもネタになりますね…w

もう、思い出しただけでも笑えるw

勝てません

どうやってもOTL

まぁ、今日は大人しく普通に過ごしたいと思います(;´∀`)

でも、公式によると私が一番注目していた衣装

アーミージャケットが出るそうじゃないですか

テンション上がってきた!!(゚∀゚)

まぁ、木曜からはジャケット一筋で生きていくと思います(*´∀`*)

まぁ、他にも合成とか色々やることあるんですけどね

それもいつもどおり向こうで考えます

ではでは、グラールの地でお会いの際はよろしくです

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 夏ですねぇ…滝ですね | トップページ | 気が付けば »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ギン君
アクセも欲しいよねぇ
ピアスとかネックレスも欲しいところ

>イーさん
男性もジャケットあるから着るべし!!

>ニーナさん
はい、あれは㍉です
絶対㍉

>クオレさん
さっき私も見てきたけど、凄い満面の笑みでちょっと面白かったw

>ヘレナさん
それがHEMOワールドですから

>コギーさん
うん、㍉
着るなら個室で…
 
>夕闇さん
うん、言ってないね

投稿: Olga | 2007年7月26日 (木) 17時58分

あれ?この前水着着るっていってなかったかい?
え?それはプライベートでワシのルームだけだって?

いやぁ、うれしぃなぁ(゚w゚)

投稿: 夕闇 | 2007年7月26日 (木) 17時49分

Olgaさんはスク水と噂されるやつを着ちゃいましょ~♪

え?ムリ?だよね~^^;

投稿: コギー | 2007年7月26日 (木) 13時12分

隠れてきれてないってw
ほとんど見えてるからっ!(笑い

投稿: へれな | 2007年7月26日 (木) 10時09分

あ~、へもへもは裸好きだからねw

前にへもへものブログで本人の写真みたけど、
ふんどしスタイルの裸でちょっと赤面しちゃったよ><

でもへもへも面白いだけじゃないから私も好きだな♪

投稿: クオレ | 2007年7月26日 (木) 08時44分

結局おとなしくしてられなかったね・・・あああ;;

投稿: にーな | 2007年7月26日 (木) 07時03分

なんだこのネタっぷりは!ww


これは・・・・ パピコをおいしく食べる人に違いない!

軍服か! いいね!w

男もんはいっつも変なのばっかw

投稿: イース | 2007年7月25日 (水) 20時11分

例の軍服ですか!?・ω・
オルガさんずっとほしい言ってたもんねw

おれはもっとアクセサリーがほしいなあ(・∀・)

投稿: ギンジロー | 2007年7月25日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏ですねぇ…滝ですね | トップページ | 気が付けば »