« ちょっと準備中 | トップページ | おかしいと思ったんだ… »

忘れられてたミッション

はい、皆さんこんばんはっ

昨日は夏ばてなのか終始疲れてたのであまり行動はしてません(´・ω・`)

まぁ、数枚SSはあるんですけどね

INして数時間お部屋でぼーっとしながら休憩してたら

Psu20070717_232359_000  

久々にブルースに誘われました

 

いやホント久々すぎw

Psu20070717_232430_001  

この時説明を

 

→聞く

 聞かない

になってるのを覚えていたので回避はしたんですが

案の定ひっかかってる人がいましたねぇ(´・ω・)

そして開始…

ツルリン戦闘不能

Oh…

Aは適当な職じゃ無理ですねw

何度やっても駄目だったのでBで終わらすことに

まぁ流石にBだと簡単ですねぇ

余裕でS評価(*´∀`*)

しかし、報酬すっくな!w

これはいかがなものかとw

その後はディマゴラスのS2をやってきました

Psu20070718_021128_003  

久しぶりすぎて初めて来た感覚を覚えましたw

 

そして、お疲れモードMAXなので寝ましたとさ

と、まぁこんな感じでしたね

まだ小説執筆中なので簡潔にしましたw

今日は何しようかなぁ

まぁ向こうでいつも考えるんですけどw

ではでは、グラールの地でお会いの際はよろしくです

星霊のお導きがありますようにっ

|

« ちょっと準備中 | トップページ | おかしいと思ったんだ… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>長月さん
アルコール抜けてないのによく行動できたねw

>イーさん
ツルリンはホント久々にやると報酬の少なさに泣けるよw

>サーラさん
毎日どもです(゚∀゚)
そろそろイベント考えようかなw

>ヘレナさん
あぁ、やっぱそこ気になったんだねw

投稿: Olga | 2007年7月19日 (木) 17時52分

2万HITおめでとぉ~

やっぱり母は有効だねっ

投稿: へれな | 2007年7月19日 (木) 13時07分

2万HITおめでとです( ̄▽ ̄)
毎日拝見してるのでこれからもがんばって続けてくださいな。

投稿: さーら | 2007年7月19日 (木) 01時08分

2万ヒットおめでとう!!

ハゲミッソン久しぶりだなぁw

投稿: イース | 2007年7月18日 (水) 22時22分

昨日はだぅもですた。

正直アルコールが抜けてなくて、みそんする気が薄
かったというのは内緒でつ(ぇ

遅ればせながら、2マソ人おめでたぅございます。

投稿: |ω・) | 2007年7月18日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと準備中 | トップページ | おかしいと思ったんだ… »