« 報酬という名の甘い汁 | トップページ | 飽くなき挑戦 »

まさかまさかの

はい、皆さんこんばんはっ

やっちゃいました~

え、何がって?

まぁこれ見てよ

2  

 

 

最後の…あああOTL

一番期待してたんですけどねぇ

キャリガインルゥカー

炎で製作したのに~~

そして何故かいらない方の熊さん斧が20%という属性値をつけて完成してしまう始末

まいったねぇ

まぁ今このビル・デ・アクスを交換募集にかけてるんですけどね

そして、保険として再度ルゥカーの材料を揃えました

はい、お金めちゃ飛んだ^^^^^^

そして、今回失敗したら立ち直れないでしょうねぇ

なんとなく思うんですけど、今回のファミ通報酬で+20%されたことで合成確率95%とか

76%とか結構高めなんですけど、各地で悲鳴があがってますね

ウラヌサラが5%に負けた~!!とか

ヒロクテリが5%(ry

これって逆に引退に拍車かけそうですよね

( ゚∀゚)ノシ コッチノミーズハアーマイゾー

(#`ω´)=○)3`)。。

みたいな感じで

どうせなら100%でいいのにねぇS武器自体

苦労がモノメイトやディメイトではやる気ダウンですOTL

まぁ、愚痴っても仕方ない

今回は成功させ…たい!

だって運だし…w

まぁ、交換できれば一番楽なんですけどね

では、グラールの地でお会いの際はよろしくです

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 報酬という名の甘い汁 | トップページ | 飽くなき挑戦 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>コギーさん
もうこの属性は見ないことにします・・・

投稿: Olga | 2007年7月29日 (日) 18時57分

うはwすごい量だね♪
ツーヘッドラグナスや、クリムゾンが多いね^^
でも属性値がね~>< わたしも低かった;;

投稿: コギー | 2007年7月29日 (日) 14時10分

>メルさん
これ属性値ほんと微妙ですよねw
流石に肝心な武器たちに10%ついた時は泣けましたOTL
 
>アセルスさん
なんか検討項目見る限りただ単に底上げみたいだから結局50%は強いみたいだよ?
ちなみにこのスニーキングスーツ着てクレアサベラ光持ったら
髪色のせいかNumber NULLに見えたよw

>TOSHIさん
あああ…やっぱ防具の成功率おかしいですよね

>てぃらみすさん
実はCブレイド持ってること知ってたんですが、流石に無理いっちゃ悪いかなと思って言いませんでしたw

>緑茶王さん
検討項目に合成確率の大幅UPがあるのでS武器ALL100%になるといいですね

>雪華さん
Bの44%ってAをはるかに凌ぐので意外と価値高いですよ?

投稿: Olga | 2007年7月29日 (日) 11時53分

ビルデアクス、いいじゃないですか~~~w
Cルゥカーはこれがラストチャンス?!
できるといいですね。。。(*´-`)

ちなみにイラナイものほど高属性ですよ。
闇44%(!)のB武器なんて。。。どうすれば?(ノ▽≦。)クスクス

投稿: 雪華 | 2007年7月29日 (日) 10時35分

確かにS作っても14%とかではゴミ扱いされる現状、100%でも全然問題ないような。

投稿: 緑茶王 | 2007年7月29日 (日) 07時25分

うーん、なにやら100%ものでも属性値10%前後が
目立つのですねぇ。

CブレイドはPC店に出してたんですが、言ってくれれ
ばお安く譲ったんですけどね^^;

脱引きこもり状態で出かけてるもので、なんともでき
なず(つД`)

投稿: |ω・) | 2007年7月29日 (日) 07時19分

キャリガインが成功率76%なのに鬼が住んでいるから、当然とばかりにライン合成にも鬼が住んでいたよー。フレに依頼したファントムライン(成功率65%)はその日メイトになりましたとさ。;_;

投稿: トシ | 2007年7月29日 (日) 02時05分

成功率100%だと
80%とかの成功するかどうかより
属性が何%つくか!のほうが気になるよね・・・・

イルミナスは属性 ぽイ! なので思う存分使いましょうw

話は変わりますが
オルガさんの着ている服はスニーキングスーツといいます
別名スカルスーツといい(オルガにちなんでMGS2ばりゅーです)
かなり特殊な素材で作られており
製作だけで多額の費用がかかっております

その服の効果は・・・・といいますと
着ると・・・

スネーク(雷電)気分が味わえます

以上です。

投稿: あせるす | 2007年7月29日 (日) 00時53分

ご愁傷様です てか、私よりも属性値がひどい・・・
まあ、めげずにがんばってください

投稿: メル | 2007年7月28日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報酬という名の甘い汁 | トップページ | 飽くなき挑戦 »