« マゴイチなど等 | トップページ | 夏ですねぇ…滝ですね »

影響力恐ろしい

はい、皆さんこんばんはっ

昨日も滝をうろうろしてましたよ~(・ω・)

そりゃセイブ欲しいからねw

昨日もINしてすぐさま誘われたので

ぴゅーっと飛んでったら

Psu20070720_173204_000 

はい、ジャッゴぉぉぉぉ

 

でも、デルマぁぁぁぁOTL

そう簡単には出ないもんだねぇ

やっぱファミ通でスキルの出やすさを体感したせいだねw

その上…

Psu20070721_014409_000  

道中でS基板出たー……んだけど

 

あんまり嬉しくなさそうでしたw

流石ファミ通カップの影響力

恐ろしいねw

でも、結構この滝ミッションお手軽でジャッゴ遭遇率、ボス箱のこと考えたら

結構お得なのでは?

ちょいとそれについても聞いてみたいですね(´・ω・`)

まぁ、今日も滝の予定ですがw

ではでは

←限定wでお会いの際はよろしくです

星霊のお導きがありますようにっ

|

« マゴイチなど等 | トップページ | 夏ですねぇ…滝ですね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>シンシアさん
よっし、一緒にさがしませう(*´∀`*)

>ヘレナさん
ラグナスはもうこりごりです
イヤマジデ
バレットセイブはメカへレナんにはいいんでは?

投稿: Olga | 2007年7月23日 (月) 19時10分

バレットセイブは、FTメインの私にはあまり興味がなかったり・・
ツーヘッドラグナス基板、私は欲しいし嬉しいのだけど?w

投稿: へれな | 2007年7月23日 (月) 11時40分

バレットは全ての人の憧れです
私も是非欲しい(´・ω・`)

投稿: シンシア | 2007年7月22日 (日) 21時20分

>エオマイアさん
あらら、出やすいのに…
というか条件3種調べたんで完璧ですよ(*´∀`*)

投稿: Olga | 2007年7月22日 (日) 12時41分

ジャッゴよくでるなぁww
周回してるけど、まだ1回も出会えてないよTT
オールセイブは持ってるけど・・・やっぱバレットセイブほしいねっw

投稿: エオマイア | 2007年7月22日 (日) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マゴイチなど等 | トップページ | 夏ですねぇ…滝ですね »