« 戦争の後には平和が | トップページ | マゴイチ宣伝等など »

メタルギアソリッド4(新たなトレーラー)

こんなん見つけました

メタルギアソリッド4トレーラームービー

確認できただけで、スネーク(当然)メリル・シルバーグ、リキッド(オセロット)、雷電、ヴァンプ(?)ですね

ヴァンプっぽい人物はあくまでも仮定ですが

オセロットに関しては声優さん(戸谷さん)が既に他界なさったのでリキッドのみの出演でしょうね

そういえばリキッド達悪役の本名ってなんでしょうね

ネイキッド・スネーク→ジョン・ドゥ

ソリッド・スネーク→ディピット

リキッド・スネーク→?

ソリダス・スネーク→ジョージ・シアーズ(正体を伏せるための仮名)よって→?

他にもヴァイパーといったスネークそっくりの人物もいるのですが、未プレイなので全くわかりません

しっかし見る限り、忍者姿となった雷電はやはり死亡への道なんでしょうかね

今までに出演した忍者は皆死亡してますし

フランク・イェーガー(本名ではない):1度ソリッド・スネークに殺されるも、薬漬けなど、実験材料とされ無理やり蘇生…過去にも実験で記憶などなどいじられるなどの改造を施されてる経緯あり

子供を殺さず育て続けた等、様々な過去を持つ人物、後にリキッド・スネークが操るメタルギアREXに腕を斬られ、踏み潰されて死亡

有名な台詞として「俺達は政府や誰かの道具じゃない…戦うことでしか表現できなかったが…」等など

オルガ・ゴルルコビッチ:ロシアの私兵隊長を勤める傍ら、裏でスネーク、雷電らをサポートする(愛国者に子供を誘拐、脅迫され仕方なくサポート)忍者に扮装、後に正体を明かし、ソリダスに裏切りがばれ、眉間を打ち抜かれ死亡

有名な台詞「部隊は仲間じゃないわ…家族よ!」等など

雷電:やはり流れ的に死亡(?)

有名な台詞「エマ…一つ言っておくことがある…この髪は本物だ」サーセンここだけネタです

|

« 戦争の後には平和が | トップページ | マゴイチ宣伝等など »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ギン君
はい、凄く好きです(・ω・)
イルミナスではFGやりそうかもw

投稿: Olga | 2007年7月14日 (土) 19時05分

メタルギアはやったことないなー^^;
銃好きなオルガさんにはすごい楽しいんだろうねw

あ、旧ブログですが完全放置状態なので、
お手数ですがリンク変更お願いします><

「心の足跡」で、コギーさんやイ~さんやにーなさんとこにリンクがあったりします(・ω・)

投稿: ギンジロー | 2007年7月14日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦争の後には平和が | トップページ | マゴイチ宣伝等など »