« ココログがメンテだったので | トップページ | メタルギアソリッド4(新たなトレーラー) »

戦争の後には平和が

皆さんこんばんはっ

いやぁ終わりましたねぇファミ通カップ

賛否両論のイベントでしたが、色々なS基板入手、そして出すぎたS基板を色んな方に譲渡したりして結構ご満悦だったりします

まだ、余ってるのでもしかしたら貴方のもとへ渡しに行くかもしれませんよ(´・ω・`)

まぁ、昨日の記事いってみましょう

Psu20070712_183130_000  

廃屋と化したクラブにて

 

BGMも普段のコロニー仕様でしたねぇ

誰もいないクラブでのポージングは売れないロッカーみたいで虚しい気分でしたw

そして、その後の行動といえば

Psu20070712_190914_001  

うん、コロニーだねっ♪

 

まぁ、故郷に帰ってきたなぁって気分でしたね

なにせ、多数ダブルス基板を見ながら1枚も来ませんでしたからねw

そしたら、お友達がぞろぞろと集まりはじめました

普段は無いことなんでちょっとびっくりでしたね(;・ω・)

こないだ、クラブで私が誕生日を迎えていたことを知ったリフィアさんが

なにやら誕生日プレゼントをくれました

Psu20070712_200629_002  

非売品でしたね…確かにw

 

誕生日らしい演出で中身云々関係なしに結構うれしかったり

その後はセカンドにして紅、コロニーなどを回ってました

Psu20070712203658004  

そしたら1週目でジャッゴが出たり

 

この時初めてジャッゴデルマを入手しました

後2個(?)手に入れて置物作るか考え中です(´・ω・`)…

Psu20070712_234225_005  

オル・ガも随分まともに戦えるようになりました

 

まだまだ発展途上なオル・ガですが、ファミ通カップ終了直後の虚無感に浸ってる間はオル・ガの出動が多そうですね

まぁ合成UP期間が来たらまた私の出番が多そうですがw

まぁ、何はともあれしばらくはまったりモードですね

ではでは、グラールの地でまったりしてるとこにお会いしたらよろしくです

星霊のお導きがありますようにっ

|

« ココログがメンテだったので | トップページ | メタルギアソリッド4(新たなトレーラー) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>KUWAさん
ホント社好きだねぇ…w
まぁ私も人のこと言えないけどw

>TOSHIさん
インフレ放置って最悪だよねw
月末までは酷い状態になりそうだね

>長月さん
TAではあれがなかったらきっと無理だったと言っても過言じゃないですよ
メギド無効は大きいですから(´・ω・)

投稿: Olga | 2007年7月14日 (土) 19時00分

連続投稿(ぇ

そういえば、TAランキング入りしてましたよね。
おめでたぅございます。

結果からして、あれが役立ったようでなにより(´∀`;)

投稿: |ω・) | 2007年7月14日 (土) 12時15分

ぁ、誕生日だったんですか。
おめでたぅございます。

今度また何かプレゼントできるといいですなぁ。
次は何やろかぁ(´ω`;)

投稿: |ω・) | 2007年7月14日 (土) 12時06分

あら、誕生日すぎてたのか>_<遅ればせながらおめでとう!!ファミ通イベが終って制限時間に追われる必要が無くなってそこは嬉しいんだけど、値上げしたまま休止する人達もいるだろうから、マイショップが悲惨かも。

投稿: トシ | 2007年7月13日 (金) 20時37分

うんうんw虚しく・・寂しい感じがするクラブでしたよね・・
ファミ通楽しかったしギャップがw
しばらくは社でちょろちょろしてそうです♪

投稿: KUWA | 2007年7月13日 (金) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログがメンテだったので | トップページ | メタルギアソリッド4(新たなトレーラー) »