« メタルギアソリッド4(新たなトレーラー) | トップページ | »

マゴイチ宣伝等など

はい、皆さんこんばんはっ

今月も19日に恒例の真心市場(略してマゴイチ)がある日ですよぉ

今回のテーマは原点回帰まぁ早い話、今回はイベントは無しということですw

ただ、個人による(実行委員以外)イベントの開催はOKのようです

前回のBJを個人出店としてやってもいいようですね

それと、毎回実行委員の悩みでもある開始直後の出店数の少なさこれが毎回問題となってるんですよね

出来ればで、よろしいです

開催時間前に出店予定者の方は出店準備として開催時間前に会場にて場所取りを行ってもらいたいです

それと、買い物客の方にわかりやすいように自身の出店場所もアピールしてもらえると助かります

例:「クリムゾン現物12%をなんと1万9000メセタ…販売場所はテラス前です

といった感じですね

こうやって宣伝していただくと購入側の方もわかりやすく、円滑に事が進むと思います

我々実行委員のためにもご理解とご協力をお願いします<(_ _)>

さて、宣伝はこのくらいかな…?

では、昨日の出来事いってみましょう

Psu20070713_200855_000  

昨日ジロリンを見かけて雑談をしていたら

 

はい、これですよ

マッタク

最早何も言うまい(´・ω・`)

そして、その後マゴイチ実行委員の会議に出席

Psu20070713_230511_001 

2時間以上にわたって真剣に会議

 

そこで原点回帰というテーマがあがったのです

その後は、超星霊が珍しく短い間できたのでクオレさんと長月さんらとでダブルス探し

Psu20070714_010815_002  

まぁ途中でメタルギアの話題で盛り上がってたんですがww

 

Psu20070714_011738_003  

クオレさんのPM

 

銃の持ち方おかしいでしょw

片手でグリップを持ち、片手でトリガーに手をかけるとかw

結局1周で解散となってしまったので

久しくダーベランを探すことに

途中でサーラさんも合流したので一緒に探すことに

まぁしっかし出ないw

何度か破棄して…

Psu20070714_022608_004  

でたーー

 

いやぁ久しぶりに見たw

坑道に篭ってた日々が懐かしいなぁ

このにっくきダーベランw

いい思い出がないw

この時もいい物はドロップせずOTL

超星霊ってなんですか…w

気が付けば時刻は3時

あああ

て、ことで寝ちゃいました

さて、今日は何しようかなぁ

まぁ、向こうで考えるとします

では、グラールの地でお会いの祭はよろしくです

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

Mhf_20070714_140732_437  

ちょいとだけトライアルモードで体験

 

腕は鈍ってないようですが、殆ど前作と同じなのねw

ドス時代の仲間元気にしてるかなぁ

|

« メタルギアソリッド4(新たなトレーラー) | トップページ | »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うん、確かに変な持ち方してるねw

会議と宣伝広告お疲れ様でした♪
ま~気楽にやっていきましょー^^b

投稿: クオレ | 2007年7月16日 (月) 16時48分

>イーさん
今度はいい買い物してね
まぁジロリン達が邪魔しそうだったら彼らも買い物促すからw

>TOSHIさん
射撃系のいい物が出るといいね(´・ω・)
イルミナス用に素材溜め込むってのも賢い選択だね

>緑茶王さん
まぁ確かに妙にシュールな図だけどねw

投稿: Olga | 2007年7月15日 (日) 12時40分

円陣組んで座ってる写真が笑えるw

投稿: 緑茶王 | 2007年7月15日 (日) 11時25分

今回のまごいちは行けるはず!!きっと!だと良いなぁ。射撃武器やラインを探してみようっと。
後はイルミナス用に素材を買うのも良いかもね。

投稿: トシ | 2007年7月15日 (日) 03時46分

おっし! 今度こそいものゲットだぜ!!ww


だってこの前いっても結局話しておわたきがする・・・w

投稿: イース | 2007年7月14日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタルギアソリッド4(新たなトレーラー) | トップページ | »