« | トップページ | ちょっと準備中 »

Number NINE出動

Psu20070714_204553_000  

よぉ、また会えたな

 

俺か?名前など無い………いや、Number NINEとでも言っておこう

このところ俺の出番が多くてな、嬉しい限りだよ

つい最近までは、Olgaにこれを合成してくれ、あれを合成してくれと頼まれごとばかりでうんざりしてたんだよ

まったく、俺はパシリじゃねぇっての…

まぁ、それはいいとして俺の勇士を見ていってくれよ

Psu20070714_211426_001  

ライアとのツーショット

 

フフフ…どうだ、中々カッコイイだろ

この2人が共闘すれば向かうところ敵無しなんだぜ

Psu20070715_165420_001  

それと…なんなんだ、こいつ

 

一見可愛いのかと思ったら大間違い、でっかい口開けて食らいついてきやがった

まったく…世の中気色の悪い生き物が潜んでてどこに行っても安心できやしない…

そして、今日ライアと再び仕事をこなしていたんだが…

Psu20070716_145439_000  

よく見てくれ

 

…わからない?

仕方ない、もっと近づいてみるからよ~く思い出してくれ

Psu20070716_145443_001  

こいつ…どっかで見なかったか?

 

結局救助できる状態ではなく、SEED化しちまったから仕方なく浄化したよ

と、まぁ今日の俺の活躍はこんなもんさ

どうだ、中々やるだろ?

また近いうち出動するから必ず見てくれよ

それじゃ

Olga  

ふぅ…あのアーマー蒸し暑くてたまらないねぇ…

 

 

あ、まだ終わってない?

アチャー

…ま、いっか

さて、気が付けばもう2万HITしてました

いやはや、見てくださってる皆さん、ありがとうございます

これからも頑張って更新していくのでよろしくねっ

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« | トップページ | ちょっと準備中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>琴乃さん
いやいやいやいや
やってませんw

投稿: Olga | 2007年7月18日 (水) 17時19分

あらあら、誰もオルガさんなんて言ってませんよ。

でも「話が長い」と思っていた人達は全員容疑者ですね。

それとも本当にオルガさんがやったのですか?

投稿: 琴乃 | 2007年7月17日 (火) 23時23分

>クオレさん
ありがとうね(´・ω・)
てか、あのダブルスは手放せませんw
例の倒れてる人はそのまさかですw

>緑茶王さん
だよねぇ
だから似せてみたんだよw

>ダークさん
Oh
ダークさんも始めるといいよ(゚∀゚)
リンク貼っちゃうし、ダークさんの日ごろのプレイスタイルも見てみたいしね

>ヘレナさん
んまぁ…アレだよ
着ると動きづらいからw

>琴乃さん
え、何、私がうつしたって言いたいんだww
まぁあのアーマーはダイエット用ということで…w

>TOSHIさん
まぁ声も変えちゃってるし、見た目も違うからねw
普通の状態で認識されちゃったらバレちゃうしw

>ニーナさん
ありがとうね(*´∀`*)
027かぁ…後でやってみようかな…w

>Tさん
ウケタ人はっけ~ん!w
中身は私そのまんまですよ~
まぁ詳細は本物を調べてw

>KUWAさん
まじで!?www
あの人いろんなとこで出てるんだねw

投稿: Olga | 2007年7月17日 (火) 20時06分

2万HITおめです!
てか最後の倒れてる人・・オフストーリーの一話にもでてきてたような・・・
結構使い回しされてる模様w

投稿: KUWA | 2007年7月17日 (火) 18時46分

倒れてる人めっちゃウケたwww
てかあのキャラの中身は"Olga"って設定だったんだ…

投稿: T-410A | 2007年7月17日 (火) 10時15分

2万ヒットおめでとう≧∇≦

じゃあOlgaさんのビキニ姿コース「027」で^^

はい、冗談はさておきこれからも頑張ってね^^

投稿: にーな | 2007年7月17日 (火) 07時08分

2万ヒットおめっとさん!NINEは外装だったのか!!レベルが下がるのはきっと外装が重すぎるからだねー変声機あたりが重いんだよ、きっと。
でもNINEのPMは素のオルさんを主人と認識しないから毎回合成すんのに外装付けないといけないんだよなぁ、泣けるね。

投稿: トシ | 2007年7月17日 (火) 02時10分

彼にSEEDウィルスを感染させたのは一体誰でしょうね。

どう考えてもガーディアンの中にいそうですが・・・

あのアーマーはかの有名な○○○○養成ギブスの様なものなのでしょうか?それとも夏場に向けてのダイエットスーツです?

投稿: 琴乃 | 2007年7月16日 (月) 23時07分

2万ヒットおめでとぉ~

なんていうか、スーツを着ると弱くなるのねw

弱体化スーツ?w

それとも生身の方が異j・・・

投稿: へれな | 2007年7月16日 (月) 22時53分

2万HITおめでとう
実は今うちもブログ始めようか悩んでます・・・
なんかせっかくSSとっても一人じゃつまらないじゃないですか

投稿: ダークエンジェルmk-2 | 2007年7月16日 (月) 22時37分

あの頭パーツマジでサイボーグ忍者っぽいよね。

投稿: 緑茶王 | 2007年7月16日 (月) 20時52分

2万ヒットおめでトー☆
えっとクレアダブルスコースで「019」で。

え、ちがうっておーい!

これからもシュールな記事頑張ってねw

(倒れてるのはまさか8点のひと・・・?)

投稿: クオレ | 2007年7月16日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ちょっと準備中 »