« ファミ通カップ開催 | トップページ | 忘れちゃいけない »

まぁ丁度いいのかな

皆さんこんばんわっ

INしようと思ったら緊急メンテで入れませんでした

まぁ更新のきっかけになっていいんですけどね(´・ω・`)

そしてこのところのファミ通カップの盛り上がり方が凄いですね

クリムゾン手に入れた~!とか

ブラックバルズが出る~!とか

ライトユーザーには嬉しい限りですねw

まぁしかし今回の直感ミッション…法則がある時点でどう考えても

直感じゃないね(≦▽≧)クピポ

所詮はプログラムか…w

そのお陰(?)で

Psu20070601_185218_002  

Aでも10点取れました~!

 

ラグナスも2個上手く成功しましたし(*´∀`*)

今のところS基板失敗のないうちの子、なかなかやるね

クリムゾン狙いでAをくるくるしてると

Psu20070602_173955_001  

Oh!

 

ラッピーの化石ならぬラッピーの氷像がありました

そしてドロップの中になんと

スキルPPセイブがあったのです

しかも私の元へ

Oh!!!!!!!!!

そりゃびっくりしましたよw

2個目ってのもありましたし

とりあえず相場がわからないので適当な値段で置いてありまする~

そして羽もちょくちょく集まってきて16枚まで溜まりました

ソロでやると結構出るんですよねぇ

頑張ってラボルとモード獲得だ~(*´∀`*)

今週の更新でドレスが配信されるとか…?

一度は着てみたいねぇ

…え?似合わないって?

いいじゃ~~~ん!

誰だって一度は着てみたいのですw

間違っても男性のコートが似合うとか言わないようにw

まぁそれはそれで宝塚みたいで面白そうだけどさぁ…w

たまには乙女な服装もいいじゃん(´・ω・`)

ま、それも今週の更新次第ですね

ではでは、今日もファミ通カップ頑張りましょ~

星霊のお導きがありますようにっ

|

« ファミ通カップ開催 | トップページ | 忘れちゃいけない »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>コギーさん
それはないww
 
>TOSHIさん
ロビーで男女で撮影なんてどう?w
 
>ベイダーさん
うん㍉^^^^^^
 
>夕闇さん
もう買ったよw
スィートデスも出るんだ?
いいなぁw
 
>アキさん
はい

>ジローさん
はい
 
>雅桜さん
なんでポケモンw
しかも鳴き声が板前みたいじゃんw

投稿: Olga | 2007年6月 5日 (火) 19時48分

オトメダネ
「フシギダネの進化前一見筋肉が異常に発達しているため♂に見間違われやすいが
花やイケメンが好きなどものすごく乙女である」
鳴き声「ヘィ ラッシャイ!!!!」

投稿: 雅桜 | 2007年6月 5日 (火) 17時45分

お留めだねっ

投稿: ジロー | 2007年6月 5日 (火) 17時10分

乙女だねっ

投稿: アキ | 2007年6月 5日 (火) 09時18分

こっそり、ルームグッズショップのパルム統一記念メダルが売ってたけど、もしかしたら期間限定かな?
うちのブログに画像UPしておくんでもしよかったら購入されてみては?w
え?もう買ったって!?

あ、デスとはスウィート・デスですw

投稿: 夕闇 | 2007年6月 5日 (火) 09時11分

コギーさんナイスですw みんな水着がいいかm……ハァハァ…

投稿: べいだー | 2007年6月 4日 (月) 22時20分

結婚式ロビー楽しみだねー。そこに集まるセレブ系を装備した人達とか見てみたいな。結婚式っぽくそこで撮影とかやるのもありだしね。
オルさんのドレス姿かー見てみたいね。

投稿: トシ | 2007年6月 4日 (月) 21時10分

え?Olgaさんはビキニでしょ?^^

投稿: コギー | 2007年6月 4日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミ通カップ開催 | トップページ | 忘れちゃいけない »