« なんてこと… | トップページ | まぁ丁度いいのかな »

ファミ通カップ開催

Psu20070531_183209_000  

は~い♪皆さんこんばんわ~♪

 

グラールチャンネル5のハルで~す♪

先日Olgaさんが熱を出して寝込んでしまったので私、ハルが代わりに昨日の出来事を紹介しちゃいま~す♪

さて、昨日はBIGイベント、ファミ通カップが開催されましたねぇ♪

皆さん成績の方も気になりますが、純粋に楽しめてますか~?

昨日のOlgaさんは結構楽しんでいたようですよ♪

まずは、今回のイベントでアイテム交換について見てきたようです

Psu20070531_183307_001  

バカタール加藤さん、水着なんですね^^;

 

どうやら交換にはラッピー・フェザがいるようです

…あららOlgaさん羽持ってないようで、そそくさと出てきちゃいました

て、ことで早速肝心のミッションを下見に行ったようです

ランクはC、ガンテクターでの挑戦で、少し苦戦していたようですが…

ここでなんとお助けキャラが!

Psu20070531_184654_002  

皆さんご存知、ブルース・ボイドさんで~す♪

 

巷では凄い言われようですけど、ベテランガーディアンズだけあって凄い戦闘技術だったようです

ブルースさんの協力のお陰でサクサク進んで行くOlgaさん

最後に待ち受けていたディ・ラグナスも遠距離射撃で楽々撃退

その奥で待ち受けていたのは…

Psu20070531_185559_003  

レオナ海老原さんで~す♪

 

間違っても攻撃してないよね…?Olgaさん^^;

…どうやら攻撃してないようですね安心安心♪

そして成績はというと…

Psu20070531_185628_004  

おしい!9点><

 

どうやらファミ通チップを1つ見逃したようですねぇ^^;

またの挑戦頑張って下さいね♪

そしてその後、PTを組んで挑戦したようです

メンバーは入れ替わりつつでしたが

ニーナさん、アセルスさん、ちょちょさん、てぃらみすさん、ハルルさん、ヅネわんたんさん、つみれさん、フロンさん…確かこんな感じのメンバーでしたね?

さすらいのトレジャーハンターちょちょさんの助言のお陰でチップのありかも全て把握できたようです♪

そして見事Aランクで8点の評価S!

ボーナスステージに突入♪

いや~出ますねぇレアアイテム^^

素材もポロポロ落としていきます♪

そしてニーナさんですが…

なんとキリバン1番乗りだったようです!

すご~い♪

ツインケイコウトウ基板を入手して合成したようです♪

でも、どうやら属性値が必ず50%になることを知らなかったようで雷にしてしまったことを悔やんでましたね^^;

でも、キリバン1番乗りは凄いことですよ^^

そして、何度かやっている内に重要なポイントを把握してきたようでボーナス突入を何度かこなしているようですね♪

アセルスさんや、ハルルさんの直感が冴えていたのも大きな要因ですね^^

と、ボーナスミッション中こんな物が…

Psu20070531_220906_005 

な、な、なんと!ツーヘッドラグナスの基板が出ました!

 

少し気にかけていたようでご満悦のOlgaさんでした^^

この後もアセルスさんにメテオカノン基板や同じくラグナス基盤がきてました♪

それよりも凄かったのがハルルさんにリーダーをお願いしてから

ラグナス基板が更に2個Olgaさんに来たことでした!

ここまで出るとなんだか恐縮しちゃってるようですね^^;

そしてそのちょっと前の出来事に戻りますが、ミッションをやっていると…

Psu20070531_232355_006  

でた~!ラッピー!やっぱり可愛いですねぇ^^

 

でも、Olgaさん見かけるや否やいきなりフォイエで焼いちゃってましたね^^;

もうちょっと可愛がってあげてね><

そしてキリよく4匹のラッピーからラッピー・フェザが1つずつ、全員に1枚ずつ渡るというラッキーな事になってました^^

そして、時刻は3時…ちょっと起き過ぎたようでお疲れのOlgaさん^^;

流石に眠気には勝てずラグナスを1つ合成をして寝ちゃったようです

と、これが昨日のOlgaさんのグラールでの活動内容でした^^

さて、今日はどんな活躍を見せてくれるんでしょうね♪

私も楽しみです♪

それでは今日のハルのグラールチャンネル5はここまで!

バイバ~イ♪

|

« なんてこと… | トップページ | まぁ丁度いいのかな »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>夕闇さん
デスって?

>ヘレナさん
ハルのよりライアの着てみたいかも~(´・ω・)

投稿: Olga | 2007年6月 4日 (月) 17時54分

ハルに服が欲しいです・・・
主要キャラクターの服はいいなぁって思うのあるのに、他の
ガーディアンズの服は酷すぎるよ・・・

投稿: へれな | 2007年6月 4日 (月) 17時01分

以前合成に失敗したデスがボーナスラストの箱からのみってどういうこと
DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

投稿: 夕闇 | 2007年6月 4日 (月) 14時02分

>クオレさん
くしゃみそこいらでしすぎw

投稿: Olga | 2007年6月 3日 (日) 14時59分

へっきし

投稿: クオレ | 2007年6月 2日 (土) 15時13分

>長月さん
できればホントにそうしたいですw

>ギン君
まぁ過去は忘れましょうw

>イーさん
歯に通って無理ありすぎw
それにしてもブルース強いよね

投稿: Olga | 2007年6月 2日 (土) 12時07分

もう何か 

ハゲ最高!
なんていってたのがバカバカしくなるよな今回の歯に通カップw

投稿: イースレイ | 2007年6月 2日 (土) 09時00分

ボロボロでますね(´∀`;)

ドラS2の日々は一体なんだったんだr

投稿: ギンジロー | 2007年6月 1日 (金) 20時49分

このチャンスに、ラグナスも50%で合s・・・

投稿: 長月 | 2007年6月 1日 (金) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんてこと… | トップページ | まぁ丁度いいのかな »