« 念願の… | トップページ | 光学迷彩 »

やはり小星霊は神がかり

皆さんこんにちは

生憎の☂ですが、今日も更新しま~す

昨日は仕事後にちょっと遅れてINしました

なにやら聞くところによるとソニックテイルスが来ていたようですね

まぁ私がINした頃には帰ったというテロップが流れていましたがね^^^^^^^^

OTL

いや、だってそんなことあるだなんて知らなかったんだもんw

まぁ、気を取り直してAランクをひたすらグルグルしてみました

Psu20070623_220309_000  

滅びの運命には逆らえぬわ!諦めろ!

 

…そっくりそのまま(ry

まさかいきなりAランクで会えるとは思いませんでしたね(´・ω・`)

強いといえば強いんですけど、ダウン攻撃が効くだけにそれほどでもないような…

Psu20070623_222520_001  

またまたハル登場

 

しっかしラッピーが出ないという奇跡がw

そういえば誰が90%なんだろう?ハル?総裁?

その後は一旦別れてハルルさんのお部屋にお邪魔してきました

そしたらラッピー祭りでした

Psu20070623_230309_002  

歌ったり

 

Psu20070623_230547_003  

ポージングしたり 

 

しっかし名前表示しないと誰かわからないねw

Psu20070623_234136_004  

特にこの画面では…w

 

カミカゼ長田さんもややたじたじ(´・ω・`)

そんなこんなでAを回っていると…

Psu20070624_010658_005  

え!?

 

道中でこんな物をGETしちゃいました(;゚Д゚)

その後は私がリーダーになった後から更に凄い事に…

Psu20070624_045737_007  

私にクリムゾン基板が5枚来るという結果にw

 

内1枚はあげたので無いというわけです

しかもギザハザシ基板も2枚でましたしね(*´ー`*)

今日の私の小星霊はまさにGod(神)ですよw

皆満足して寝ようというところにサーラさんがお部屋に来ました

なにかなぁ?(´・ω・)と思ったら

Psu20070624_050142_008  

こんなんもらっちゃいました(;()ω())アイヤー

 

まぁ流石にもらうだけじゃ悪いので必ず返すという形で約束しました

多分うまくいけばすぐ手に入れて返せるんですけどね(´・ω・)

さて、折角のこの運、利用しないわけにはいきません

早速、ぐるぐるしてきま~す

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 念願の… | トップページ | 光学迷彩 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>シンシアさん
んものめぃぃぃぃ!

>ニーナさん
今日もまだ継続してるのでまだまだダブルスの可能性ありますよ(*´ー`*)
ニーナさんも成功させて高属性作ってね

>長月さん
ん?どゆこと?w

投稿: Olga | 2007年6月25日 (月) 19時50分

ギザもゆるす・・・

投稿: |ω・) | 2007年6月25日 (月) 16時33分

本当に神がかり的でしたね^^;
すごい><
いい属性のが出来るといいね^^

投稿: にーな | 2007年6月25日 (月) 08時02分

ンメギドォォゥ!

投稿: シンシア | 2007年6月24日 (日) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210430/6904466

この記事へのトラックバック一覧です: やはり小星霊は神がかり:

« 念願の… | トップページ | 光学迷彩 »