« 忘れちゃいけない | トップページ | 今度の舞台はモトゥブ »

感謝感謝の日

皆さんこんばんわっ

昨日はなにやら接続障害でINできなかった人が多かったようですね

そのせいで私もINが遅れました

昨日もC等で羽を集めていたら、そぼろさんが羽をくれました

(;゚Д゚)し、しかも8枚も!恐縮です

そのお陰で29枚溜まったのでラボルラッピーと交換してきました(*´ー`*)

その時何もおかえしできなかったのが悔しいのでいつかお返しをしたいと思います

Cで出たディ・ラグナスの素材を少なからずのお礼の一部になるかと思ったんですが

Psu20070605_200953_001  

やっぱりいらないとのことでしたw

 

某かの方法でお礼をさせて下さいね

そしてこの時久しぶりにプラズマコイさんを発見し、一緒にAをやってきました

Psu20070606_013104_000  

皆の大好きなマコイさんが帰ってきたよ~(*´∀`*)

 

ボーナスでは残念ながらS基板は出ませんでしたが、今日再度挑戦してS基板をマコイさんの復帰記念に渡したいですね

と、1回終えたところで皆お休みとのことでお部屋に戻り密かに毎日チェックしていたセラフィの販売状況を探してみました

そしたら基板が600万であるところを発見

これは今買わないとすぐなくなる><

と、思ったのですが資金は390万…まだまだ足りないという状況

しかし、この時ジローさんが210万貸してくれてなんとか購入できました

Psu20070606_020039_001  

ホントに感謝です><

 

地道ではあると思いますが、しっかり借金返済しますね

そして基板を買ったところで資金が殆どなくなりました

基板購入をアセルスさんに知らせたら

なんと

Psu20070606_023447_002  

こんな物をくれました(;゚Д゚)い、いったいどこで

 

なにやら1月早い誕生日プレゼントだそうです…

ホントにありがとうね><

今度は私が何かプレゼントするからね

もちろん他のことで協力いただいてる方々(TOSHIさんやスペードさん長月さん等)にもきっちりお礼をさせてもらいますからね

こうやって協力してもらってるからこそ私はPSUを続けられてるのです

皆さん本当にありがとうございます<(_ _)>

これからも色々お世話になったり迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 忘れちゃいけない | トップページ | 今度の舞台はモトゥブ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>長月さん
そういえばそんな噂聞いたことありますねw

投稿: Olga | 2007年6月 8日 (金) 18時26分

|ω・) わた~し~は すご~う~で~ ・・・

|ω・)!ぁ、これちょc

|ω・) 基板げとーおめでとぅございます。

|ω・) 炎属性の出来上がりがそこそこ良い私から

|ω・) っょくな~る と いいですね。

|ω・) 私はデスダンサー50以来

|ω・) 火曜日完成で複数仕込むをしてますけど

|ω・) 多分、関係なぃ・・・

投稿: 長月 | 2007年6月 8日 (金) 10時36分

>TOSHIさん
いやぁまぁお金で買ってるとはいえ何かお礼したくてw

>九郎さん
九郎さんは新アカウントからだから仕方ないよw

>コギーさん
奇跡的に売ってました(*´д`*)

>Tちゃん
高属性できたらいいなw

>夕闇さん
もちろん夕闇さんにもお礼したいと思ってますよ(´・ω・)

>ジローさん
いやホント助かりました
ありがとうね(*´ー`*)

>クオレさん
えw何がw

>シンシアさん
ジロリンは一緒に行ったときスヴァルタスソード基板がいったからそれが550万で売れたとかw

投稿: Olga | 2007年6月 7日 (木) 19時58分

ジローさんセレブだなー
私にはA基盤購入すら大金なのに(´・ω・`)
きっと倉庫には肥やしの如くメセタがあるのでしょうね?

投稿: シンシア | 2007年6月 7日 (木) 19時34分

そ、そんな感謝されても困るなー(*ノ∀・`;)

投稿: クオレ | 2007年6月 7日 (木) 16時32分

ジローさんの頭にも毛ゲフゲフ・・・・羽が生えるといいのにね^^^^^^^^^^

投稿: コギー | 2007年6月 7日 (木) 16時27分

誰だヅって言ったのは!w

あ、基板ゲットおめでとうw

オルガさんにも羽が生えるといいねw

投稿: ジロー | 2007年6月 7日 (木) 16時19分

ヅr・・・ジロー君もいいとこあるじゃNAI!
そんな私はコペルニア2個だけ差し上げました('∀`)b
セラフってやっぱり成功率100%じゃないんかな・・・
成功率100%ってあったけど壊れる人いたみたいだし・・・

投稿: 夕闇 | 2007年6月 7日 (木) 14時32分

おお!ついに念願のブツが(*´Д`*)
おめでとう( ゚ー^)b

投稿: T-410A | 2007年6月 7日 (木) 12時53分

うは、まだセラフィの基板って売ってるんだ~?
現物だけだと思ってた^^;
でも基板には夢があるしね~♪
おめでとう(*^▽^*)

投稿: コギー | 2007年6月 7日 (木) 12時52分

300万……?
200万借りた……?

じ、次元が違うつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


合成はやはり武器合成10%アップ期間にやるんですよね!
頑張ってください(´Д|・∀・)つ|`) <セイコウシタラチョーダイ

投稿: 九郎 | 2007年6月 7日 (木) 00時57分

お礼される事してないからねー俺は。きっちり貰うもの貰っている訳だしさw
また必要な素材(射撃系は無理っぽいけど)あったら言ってね。数少ない日々平穏のお得意様だし、安く売るよー。
返済生活、応援してるさ!w

投稿: トシ | 2007年6月 6日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れちゃいけない | トップページ | 今度の舞台はモトゥブ »