« 少し急いでますw | トップページ | ジューンブライト撮影会 »

マゴイチは無事終了

皆さんこんばんわっ

昨日は19ユニ恒例の真心市場の日でした

今回はやや売り子が少なく感じましたね

まぁ、告知が遅れたのもあるんですが…

さすがファミ通イベント中だけあってS武器の出品もありましたね

それが出た途端食いつく食いつく

んま~w

そして今回のミニゲームブラックジャックなのですが

どうやらタクさんサイドのディーラーは激しく強かったようですねw

私の方は際どくても引いたりしたんですが

Psu20070619_233927_000  

私が21になってしまい

  

彼ら3名は無条件敗退w

ま、こんなこともあるでしょう

そして恒例の記念撮影

Psu20070620_000646_001  

次回の参加、お待ちしております

 

その後、ハルルさん達と個人的にBJで勝負(来れなかったらしく)

しかし、ここではちょいと本気の勝負

連勝したせいで

Psu20070620_011214_002  

会議にめちゃ遅れました(⊃д`)サ、サーセン

 

まぁ、こんな感じで毎回行われているわけですが、皆さん今回は有意義に買い物、販売ができましたか?

次回は来月の19日の予定です

どしどし出店してくださいね(´・ω・)

そして、今日はドレスを着用しての撮影会

こちらもお楽しみに~♪

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

そして、おまけ

先ほどミッションしててのこと

Psu20070620_182907_001  

氷の塊から生まれた図

 

ポーズもきまってますね(´・ω・`)

|

« 少し急いでますw | トップページ | ジューンブライト撮影会 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>コロさん
BJはまた勝負しようねw

>TOSHIさん
リアルラックはそれほどでもないよw

投稿: Olga | 2007年6月21日 (木) 21時08分

まごいちお疲れ様でした。今回のブラック・ジャックはやってみたかったなぁ。にしてもオルさん強いな!このゲームのカードはイカサマ出来ないからディーラーボロ負けもあり得るのに。リアルラックかなりあるんだろなぁ。

投稿: トシ | 2007年6月21日 (木) 14時04分

オルガさぁぁぁん~~!( *ё*)ノ あ、どももコロです。
まごいちお疲れ様でしたよう!
まさかあんなに稼げるとは思わなんだったですぜ・・・!
この場を借りてもう一度ありがとうでしたぁぁ♪

あ、あとオレはBJ負けたと思ってないぜ!
ま、まだだ!ドローカード!!!

投稿: コロ | 2007年6月20日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し急いでますw | トップページ | ジューンブライト撮影会 »