« クレアマニア | トップページ | 少し急いでますw »

案内

皆さんこんばんわっ

明日は19日マゴイチの日ですよ~

ということで宣伝

次回のU19フリーマーケットまごころ市場

6月19日(火)夜10時開催です

※恒例のぷちイベントやサプライズ商品などにつきましては後日ご案内します。

過去3回開催しましたU19フリーマーケット「真心市場」についてですが、
以前は2週間ごとの土曜日(隔週ってやつです)に開催してました。
毎回たくさんの方にご来場頂きありがとうございました♪

ただ短期間間隔での開催だと売り手が少なくなるという指摘がり
それについては実行委員も感じていた事でしたので、
次回以降は毎月第二土曜日開催と予定してました。

特にブログやPSU内メルマガで告知していた訳ではありませんが、
一部の方には口頭でそう案内していました。

ですが、土曜日に用事(仕事など)がある方において、
いつも参加できないから曜日を変えてもらえないか?、
というご要望もあった為、急な話で本当にすみませんが、
今後は毎月19日開催(曜日不定)に開催したいと思います

理由としては・・・
①U19のイベントとして開催日を覚えやすいから。
②日にちを固定した方が開催日を参加者各自把握しやすいから。
③土曜日固定だと参加無理な方は今後も参加できないから。
④月1回開催のペースなら、売り手が少なく(商品不足)ならないから。



今後もできるだけ実行委員及び参加皆様の意見を取り入れて
みんなのフリーマーケットをスローガンに頑張りたいと思います。

開催当初は私個人での開催だったので、
開催時間も私の都合に合わせた夜10時~12時としていました。
ですが実行委員の方の協力があれば開催時間の変更も可能だと思います♪
開催日時や運営内容など、みなさんのご意見をお聞きしたいと思います

直接ブログへの書き込み、又は最寄の実行委員までwご連絡下さいっ!

◇まごいち実行委員会◇
[実行委員長]
・クオレ
[第一期実行委員]
・raise http://raise29.blog73.fc2.com/
・olga http://olga-gurlukovich.cocolog-nifty.com/blog/
・九郎 http://qrow.blog82.fc2.com/
[第二期実行委員]
・ギンジロー http://ginjirouspesial.cocolog-nifty.com/
・緑茶王 http://meltdown3.blog51.fc2.com/
・紅蓮姫 http://track-back.net/evileye/
・夕闇
今回から実行委員に参加の方、よろしくお願いしますっ♪

引き続き実行委員を募集しています!

一緒にまごいちを企画運営して下さる方、お待ちしてまーす
そして次なるイベントの告知
いよいよセレブコート&ドレス実装ということで、
第8回肉通イベ
ジューンブライド記念撮影会♪を開催します

○日時=6月20日(水)夜10時~12時
○場所=ワールド2・ユニ19・コロニー1F
○参加=セレブコートもしくはドレスを持参(観覧はなくてもOK)
○内容=セレブコート&ドレスで記念撮影

みなさんもJune Bride(ジューンブライド)はしってますよね♪
6月に結婚したカップルは幸せになれるという言い伝え(習わし)です
6月は英語でジューン(June)。これは、ギリシャ神話の主神ゼウスのお妃のヘラ(ローマ名は、ユノ Juno)という女神の名前に由来するもの。
彼女は結婚・出産を司り、家庭・女性・子どもの守護神です。
ヘラが守り神である6月に結婚すると、花嫁はヘラの加護を受けて、生涯幸せな結婚生活ができるというのです。
他にもヨーロッパ地方は一年を通して6月がもっとも気候がよく、
この時期に結婚をあげる若者が多く、その習慣が日本にきた、という説も。
これだと日本は梅雨の時期なんだけどねw

そんなことでPSUにもジューンブライドロビーが登場しましたっ!
そこでセレブコート&ドレスを着た者同士で、
結婚写真を撮ってみましょー!

〔進行内容〕
①イベント参加者は男女に分かれて座ります。
②自分は「○○さんと写真を撮りたーイ!」という人は前に来て下さい。
③指名された人は一緒に写真を撮ってあげて下さいね♪
④基本的に指名は断れません。気持ちよく申し出を受けてあげてね。
⑤1人が複数の指名を受けても構いません。思い出は多い方がいい?!
⑥もし事前にペアが確定してて「この相手とだけ撮影したい」とい方がいれば
事前に申し出て下さい。


会場では専属カメラマンがお二人の姿をバッチリ撮らせて戴き、
後日当ブログ「クオレのお団子物語」にUPします

せっかくの機会だから、
PSUでも幸せな気持ちを味わっちゃおー♪


セレブドレスを男性からプレゼントしてもらった女の子は幸せになれる
お返しに男性にセレブコートをあげる♪という風潮があるとかないとか。
(羽が無駄にならないように、相手に要!事前確認だね・・・)

☆お知らせ☆
結婚式ロビーが21日メンテで終了する事に気がつきました
それにつき日程を30日→20日に変更させて頂きます。
ただファミ通カップ終了後ならセレブ所持者も多いと思いますが、
20日の時点でのセレブ所持者は限られてしまうと思います。
(信頼できる人同士のセレブの貸し借り参加はOKです)
せっかくの結婚式ロビーでもあるので、
20日に一度開催し、好評・要望が多ければ30日にも開催したいと思います。
なお当イベントの趣旨としましては、
結婚式ロビーやセレブコート&ドレスなどビジュアル的な事を楽しむもので
特定の人物と特別な感情を促すものではありません。
ただ参加される方の気持ちはそれぞれだと思いますので、
イベント後における人間関係については自己責任でお願いします
 
そして今回のマゴイチでのミニゲームは
ブラックジャック
です
カードコマンド(/card)を使ってやるのですが
合計が21に近い方が勝ちといった内容です
Aは1か11
2~10はそのままの扱い
J,Q,Kは10扱い
Jo(ジョーカー)は1~11何にでも変えれます
それらを最低2枚引いて勝負します
2枚引いて、まだいけるなと思ったら更に1枚引いて21に近づけてください
21をオーバーしてしまったら即座に敗退です
引き分けの場合はディーラーの勝利になるので気をつけて下さいね
なお、今回のゲームはお一人様、1回限り(無料)ですので気をつけて下さいね
見事ディーラーに勝利した方はお菓子をプレゼント
…まぁミニゲームですからw
賞品目当てでなく純粋に楽しむためのゲームですのでご理解とご協力をお願いしますね
今回もミニゲームは最寄の店舗内で行います

|

« クレアマニア | トップページ | 少し急いでますw »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ギン君
別に気にしないでいいよ~
 
>シンシアさん
頑張って下さいね(´・ω・)
メギスタライトが意外と売れるかも
 
>TOSHIさん
撮影会だけでもいいから来てね(´・ω・)

>スティールさん
撮影会どうなるか楽しみだねw
 
>インフィニットさん
ちょっとw引っ張りすぎw
今回は落ち着いた口調にしますよ
ディーラーですし(´・ω・)

>雪華さん
まぁ安くつければ適当でいいよ~

投稿: Olga | 2007年6月19日 (火) 20時30分

マゴイチ今夜じゃん!w
そろそろ倉庫いっぱいだし、何とか売り手に回ってみようかなぁ。。。w
買い手が値段つけて、とかだとヤバイですよね?w
相場調べなきゃ? (;-ω-)

投稿: 雪華 | 2007年6月19日 (火) 17時41分

昨日の流れでいけば、当然ドレスで渡すんですよね?
(ここまで引っ張ってみましたw)

今回のまごいちのミニゲームは、Olgaさんもディーラーするのでしょうか?だとしたら、AIの話し方でディーラーしてください。

あのしゃべり方は見てるだけでも楽しいですからw

投稿: インフィニット | 2007年6月19日 (火) 10時42分

まごいちは間に合うかなぁ・・・・・?
平日は遅い身なので。

20日は早めに帰れるはずなので参加予定ではあります。
#なんとかコートは手に入ったしね。

投稿: スティール | 2007年6月19日 (火) 09時59分

まごいち当日は夜勤で行けないけど、撮影会は明けだから行けるかも!!
ってもまた遅刻になりそうだからコート姿で観覧に居そうだなぁ。
まごいち、応援してまっす!!

投稿: トシ | 2007年6月19日 (火) 00時30分

まごいちで販売できそうなもの・・・
やばいなー今回は厳しいかも><
今のところ皆勤なので頑張りたいと思います><

投稿: シンシア | 2007年6月18日 (月) 23時39分

ああ、宣伝できなくて申し訳ない;;

オルガさんはわたさない!!!

投稿: ギンジロー | 2007年6月18日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレアマニア | トップページ | 少し急いでますw »