« SS多めです | トップページ | あれ?眠かったせいかな »

こんな楽しみかたもあり?

皆さんこんばんわっ

もうすっかりファミ通カップ堪能してるようですねぇ

舞い上がって危険な方もいましたが

Psu20070610_135721_000  

危険この上ないね

 

その間ちょっとお風呂行ってたら

Psu20070610_152344_001  

遊ばれてるわ

 

まったく、人で遊ばないで欲しいね(´・ω・`)

昨日はBを何度か回ってました

まぁAの最後の箱は厳しいんで(⊃д`)

Psu20070611_015337_005  

で、ミッション中もボス中も

 

Psu20070611_015921_007  

ボーナスでも

 

お陰で

Psu20070611_020039_008  

ログが大変なことにw

 

でも、こんなことしてたら

Psu20070611_015847_006  

2個もこんな物が出ました

 

すごw

Bで狙うのもありかもしれませんねぇ

そして、これをプレゼントにしたり、売ったりでいいかなぁと思ったり

その後またまたTOSHIさんから色々素材などを売ってもらいました

しっかし破格で大丈夫なのかなw

私としては釣り合った値段払いたいのにw

いつも素材の行商ありがとうね(*´ー`*)

できれば今度から釣り合った値段でお願いしますw

さてさて、今日もBの最後の箱開けに行こうかなぁって思っちゃってます

そして木曜のUPでニューデイズの出番ですね

久々にφGで暴れたいなぁなんて思ったり

まぁ何はともあれ内容調べてからですね

ではでは、今日もグラールの地でお会いしましょう

星霊のお導きがありますようにっ

|

« SS多めです | トップページ | あれ?眠かったせいかな »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>コギーさん
はい、わたしは時と場所を選びませんw

>TOSHIさん
もう完全に自分流だねw
トシさんまで言うのねw

>アセルスさん
・ω・

>ヘレナさん
もうすぐだから楽しみだねぇ~w

>長月さん
ホントに大変そうですよねw

投稿: Olga | 2007年6月12日 (火) 19時50分

・ω・

やっぱり防具PMはきっぃです(つД`)

投稿: 長月 | 2007年6月12日 (火) 10時58分

はやく故郷へ帰りたいよw

デイズ素材はFTには欲しいよねっ

投稿: へれな | 2007年6月12日 (火) 09時33分

 ・ω・ モキュ?

投稿: あせるす | 2007年6月12日 (火) 07時02分

むむ、相応の値段にだって?そんな事したら更に値段下がるよ。ブラスターの弾薬費のみにしろって事だね。まいったなぁ、これじゃ赤字やんw え?ワールドごとの相場?んなの知りません。日々平穏のルールは俺なのでねー。
しっかしとんでもない所で離席してるなw

投稿: 行商人トシ | 2007年6月11日 (月) 21時54分

みんなで囲んでOlga神にお祈りです♪
踊ってたけど^^;

って、すごいとこでお風呂いってたんだね。

投稿: コギー | 2007年6月11日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SS多めです | トップページ | あれ?眠かったせいかな »