« 貢献オンライン | トップページ | ジャッゴソニチ »

ファミ通色々

皆さんこんばんはっ

ファミ通カップは不具合の影響で1週間延期となりましたねぇ

賛否両論のようですが、ライトユーザーの私には気にならない事ですね(´・ω・)

Psu20070626_193303_000  

ぷよめんと…ほすぃ

 

なにやらボーナス3でジャッゴソニチが出るようなので是非取りたいですねぇ

Psu20070627_182432_000 

 

Psu20070627_185437_001  

あああ

 

これはおかしい…

クリムゾン・オルガの異名は未だに続いているようです

昨日もラグナス来ましたし…

これでクリムゾン10本

ラグナス4本という結果に

まだまだ増えそうで怖いです(´・ω・`)

Psu20070627_201216_002  

肝心なダブルスは相変わらず流れるw

 

Psu20070628_021911_003  

しかし、ようやく流れを断ち切ることができました

 

念願のギザハザシGETです(*´д`*)

昨日もスィートデスを獲得しましたしね(´・ω・)

さて、今日も色々探しにいってきまーす

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ 

おまけ

Psu20070626_203920_001  

思いっきり声かけそうになりました

|

« 貢献オンライン | トップページ | ジャッゴソニチ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>TOSHIさん
もうクリムゾン・オルガは卒業かなw

>ギン君
確かに合成成功率はやく来てほしいねw

>アセルスさん
確かにちょっとマンネリ化してるよね(´・ω・`)

投稿: Olga | 2007年7月 1日 (日) 13時04分

ソニチの「S出してとりあえずPSU止めさせない作戦」もう充分効きました・・・
延長したらPSUやめよかと考えてたのは秘密

不具合で明日にでもオワラセテ・・

投稿: あせるす | 2007年6月30日 (土) 02時43分

きっと、いつか、絶対ダブスルでるよ><
そしてそれは僕の手に(・∀・ )ニヤニヤ

延長するよか早く合成UP期間きてほしいですw

投稿: ギンジロー | 2007年6月29日 (金) 21時23分

真紅のオルガは何だかんだで健在だったのねwさらに他のS武器までゲットとはー。
このファミ通イベ延長でダブルス狙える機会が増えたのは朗報かもねー。

投稿: トシ | 2007年6月29日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貢献オンライン | トップページ | ジャッゴソニチ »