« 今度の舞台はモトゥブ | トップページ | SS多めです »

第2回目配信クエスト

皆さんこんばんわっ

Psu20070607_200340_000  

ロビーもすっかりウェディングになってて華やかになりましたね

 

BGMも和やかなムードでした

そして、ケーキを買いに行ってる最中に早速お誘いがあったのでモトゥブのイベントミッションへと行ってみました

Psu20070607_223233_002 

アイテムが一杯だったのでセカンドへと流しにいったら

 

リフィアさんによる置物設置が既に行われてましたw

そして、早速モトゥブのミッションへ

最初は仕組みを知るためにCへ

今回のチップの在り処は比較的わかりやすいのがいいですね

問題は友情チェッカーのところですね

少しでも離れてはだめなので「ステップ移動」を使ってつかず離れずに移動するのがコツのようです

先に対象外の2名が罠などを調べて消してくれると楽に抜けれますね

必要討伐数がかなり多いようで10点を取るのは大変そうでしたね

敵を無視できるところは無視でいくとAでも8点は比較的楽に取れます

これが証拠SS

Psu20070607_230452_003  

うん、自己紹介は大事だね

 

Psu20070607_210602_001  

まぁ苦手な人は多いと思いますがね

 

そんな話はどうでもいいので結果を教えて下さい

ということで

Psu20070608_010750_004  

果たして結果は…

 

Psu20070608_010803_005  

見事Aランクで8点獲得に成功しました

 

そして意気揚々とボーナス1へ行くことに

数回回って熊さんの斧基板を3つGETできました

1個は私のお店に

2個目はニーナさんが欲しがってたようでプレゼントして

3個目はハルルさんの手元にいったようでした

やった感じかなりレアが出にくいような気がしますね

斧基板しか出てないし

さっき公式で見たミッションでの一部不具合の内容はこれなのかな?

まぁそれもメンテ明けにわかることですね

そして、昨日見事最後の1個のゴルダニアをGETしたので

Psu20070608_034337_006  

合成してみました

 

ポイント報酬に必ず50%できるとかあったら泣きが入りますねw

まぁないでしょうけど

下の方の斧などはさっきメンテ前に見たのですが

斧は全部成功

デスダンサーは相変わらず失敗ばかりでした

むむ~特化になってから急に成績が悪くなったような

…気を抜いてないだろうね(´・ω・)オイ

しかも☆7の合成のしすぎでケレセリンが早くも品不足w

恐ろしきイベント効果w

ま、そんなことより明日の3時頃にわかる合成結果の方が気になりますけどね

さて、このメンテが明けたらお会いしましょう

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 今度の舞台はモトゥブ | トップページ | SS多めです »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>夕闇さん
オルパドって防御UPのユニット?

投稿: Olga | 2007年6月10日 (日) 09時51分

今回のミッション情報を教えちゃおっかな・・・
見たくなかったら下みないでね(゚∀゚)

|・ω・)チップ3枚ゲット
|ω・)22分以内クリア
|・)敵全滅
で10点
|)オルパド/ガード
|ヽ)基板/シッガ・バレツ
|∀ヽ)他イロイロ(テキトー
がドロップ

すまん、誰かのコメントぱくっちまったorz

投稿: 夕闇 | 2007年6月 9日 (土) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度の舞台はモトゥブ | トップページ | SS多めです »