« あれ?眠かったせいかな | トップページ | モトゥブはなんとか »

ああん

皆さんこんばんわっ

昨日も眠気でやってしまいましたよっと・ω・

追い込みかけすぎてるのかなw

撮ったSSも

Psu20070612_230534_000  

昨日はこれだけ…あああ

 

久々にブレイブス着たなぁ(*´д`*)

初期段階でもすぐこれ脱いだのにw

久しくコーディネイトしてみたら中々のできでした

まぁ昨日やったことと言えば

はい、もちろんファミ通のモトゥブミッションですよね(`∀´)

…ネタがない…w

まいったなぁ…こればっかでネタがマンネリ化してます(-"-;

と、まぁそれを打開すべく合成してみるも

Psu20070613_171742_000  

デスダンサーは撮り忘れましたが光10%

 

…10%って

Psu20070613_171756_002  

ん~まぁまぁだねぇ

 

ニューデイズで使えるか怪しいところ

そして片手剣はっと…

Psu20070613_171750_001  

あれ…?

 

え!?

えぇぇぇぇぇぇぇ!?

Nohhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ど、どうしちゃったんだよ~(⊃д`)

まさかこれが失敗するとはw

タダでさえ使いづらいテノラ製なのに失敗とかコペルニアの無駄じゃないのw

ま、まぁ気を取り直して防具の結果も見てみるか

Psu20070613_171959_003  

まぁ殆ど無謀という以外の言葉はありませんね

 

結果はんものめいと

HAHAHA!!!!!!!!!!

ま、当然といえば当然ですけどね(´・ω・`)

ある意味ネタが出来てよかったとでも強がっておきましょうw

さて、今日はラスト(一時的)なのでスパートかけたいと思います

明日からドレスも配信ですしね

かなり楽しみにしてます(*´д`*)

あ”?似合わない?

だ・ま・れ^^^^^^^^^^

誰だって着てみたいんだよ~~~~~~

憧れるじゃない?ドレスとか

て、ことで今日は色々と忙しくなりそうです

ではではグラールの地でお会いの際はよろしくです

星霊のお導きがありますようにっ

|

« あれ?眠かったせいかな | トップページ | モトゥブはなんとか »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>琴乃さん
素敵に化けて驚かせてみせましょう(*´д`*)

>ギン君
強制決行かw
まぁいいんじゃないのかな(´・ω・)

>アセルスさん
まぁ軍服は似合うだろうからOk w

>ベイダーさん
水着は最終日にすればイインダヨー

>ヘレナさん
既にそれは実行済みw

>TOSHIさん
最終日に全部もらうって手もあるよw

>コギーさん
グリグリさんは小さいから可愛いお姫様になるかもよ
(´・ω・)

>長月さん
それってなんだろう…?w

>ルナさん
一度貸してもらって着てみるといいかもね(´・ω・)

投稿: Olga | 2007年6月14日 (木) 19時26分

あああ


きっとルナルナがドレス着ると裾を踏んで転けるやろなぁ〜(T^T)

投稿: ルナルナ | 2007年6月14日 (木) 17時54分

そういえば、ウェディングドレスと機関銃って組み合わ
せを雑誌だか映画だかで見たょぅな・・・

投稿: |ω・) | 2007年6月14日 (木) 17時00分

Olgaさん、ついでに髪型も変えちゃえばみんな驚くはず~♪^^
長髪とかね~。

ドレスはやっぱり背が高い人の方が似合うよね~。
グリグリじゃ、どうかな~><

投稿: コギー | 2007年6月14日 (木) 12時38分

オルさんなら普通にドレス似合うと思うさね。ただ、ドレス1個に羽20個で色が複数あったとしたら羽がめっちゃ必要かー。後悔しないように選ばないとね。

投稿: トシ | 2007年6月14日 (木) 12時12分

もっと可愛ければ欲しいと思うのだけどな・・・

>オルガさんは似合うかも!(軍服とk)

あと、鞭を持てばもっと似合うかも!(鬼教官とk

投稿: へれな | 2007年6月14日 (木) 11時10分

ドレスもいいけど水着もわすr……
羽足りないや
(´ヽ`;)

投稿: べいだー | 2007年6月14日 (木) 08時41分

ラッピーのハネでもらえるんだから
名前はセレブドレスじゃなくて

ラッピードレスで(≧∇≦)b


外見は普通のドレスだけど!

ギンは似合わなそうだけど

オルガさんは似合うかも!(軍服とk)

投稿: あせるす | 2007年6月14日 (木) 06時12分

なんかおれも「似合わない!」とか「着ないでね^^」とかいわれてますが

き・ま・す^^

投稿: ギンジロー | 2007年6月14日 (木) 00時08分

ドレスを着てみなさんの鼻をあかしてみましょう。

きっとオルガさんは素敵だと思いますよ。

投稿: 琴乃 | 2007年6月13日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ?眠かったせいかな | トップページ | モトゥブはなんとか »