« 感謝感謝の日 | トップページ | 第2回目配信クエスト »

今度の舞台はモトゥブ

皆さんこんばんわっ

早くもファミ通カップの1週目が終わっちゃいましたね

私も微属性ながらラグナスが2本完成しました

Psu20070607_023932_001  

下からの光だと威圧感抜群ですねw

 

Psu20070607_023929_002  

剣閃みたいな物を書き足してみようと思いましたが難しいねw

 

そして、昨日はハルルさんからメテオカノン基板をいただきました

特化PMいないので誰かに頼むことになりそうですが、成功したらオル・ガに持たせたいですね(*´д`*)

さて、今週の配信ミッションのテーマは「友情」いやぁこのテーマは結構楽しみですね

皆と協力して10点とりたいと思います(´・ω・)b

それではグラールの地でお会いの際はよろしくお願いします

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 感謝感謝の日 | トップページ | 第2回目配信クエスト »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>長月さん
なんか難しそうですね(´・ω・`)

>イーさん
相変わらず理解に苦しむコメントありがとうww

投稿: Olga | 2007年6月10日 (日) 09時50分

そして 友情は 友情へと進化する!!


・・・・・アレ?


10点難しいね!こなして 把握する!それが10点の近道か!!キット


投稿: イースレイ | 2007年6月 9日 (土) 12時59分

|ω・) 剣閃は剣の先が花開いて
|ω・) 剣が遠ざかると収束して
|ω・) ・・・
|ω・) つまり剣の先を底辺とした三角形

|ω・))))) かなぁ?と思ったわけです。
|ω・) 直線にきった場合だけ・・・
|ω;) 円に切ると今みたいな感じに
|)))))))

投稿: 長月 | 2007年6月 9日 (土) 10時41分

>クオレさん
そういえば合成確率UPがあったねw
忘れてたといわざるを得ない

>長月さん
もうすっかりケレセリン不足ですねw
それと△って?

>ヘレナさん
まぁ今回は否定しないw

投稿: Olga | 2007年6月 8日 (金) 18時28分

威圧感っていうより「狩る目」って言う方が・・・(笑

投稿: へれな | 2007年6月 8日 (金) 12時12分

|ω・) 武器10%防具15%

|ω・) その頃には素材が無いと思われまつ。

|ω・)!ぁ、剣閃って多分

|ω・) 剣より後を走る△でかけばそれっぽいかと

投稿: 長月 | 2007年6月 8日 (金) 10時44分

ラグナス完成おめでとー(≧∇≦)/

うちのPMは射撃レベル100だから、よかったら声かけてね☆
基盤と素材があれば全力でセットしますw
ただPS2なので、取り出し時のSSとれないから、そのあたりは信用してもらうしかないんだけど・・・
あともし合成するならファミ通カップ終了後に武器や防具の合成率がアップ(現在のとこ15%UP)する期間がくるから、その時がいいのかな?

投稿: クオレ | 2007年6月 8日 (金) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝感謝の日 | トップページ | 第2回目配信クエスト »