« マゴイチは無事終了 | トップページ | 運がないのかな »

ジューンブライト撮影会

  皆さんこんばんわっ

Psu20070620_220331_000  

昨日はクオレさん主催の撮影会がありました

 

そこから様々なカップルが生まれたりしました

ということで、全部撮った分載せますね(´・ω・`)

Psu20070620_222810_002  

 

 

Psu20070620_223329_004  

 

 

とにかく多いよw

Psu20070620_224147_006  

 

 

Psu20070620_224533_008 

 

 

まぁ文書いてないのはね…アレだよw

Psu20070620_224805_009  

 

 

Psu20070620_225012_010  

 

 

新しいイベントが気がかりでねw

Psu20070620_225205_011  

 

 

Psu20070620_225631_012  

 

 

数枚ほど撮れなかったのもありました(⊃д`)

Psu20070620_225955_013  

 

 

Psu20070620_230603_014  

 

 

まぁしっかし…

Psu20070620_231012_015 

 

 

Psu20070620_231402_016  

 

 

バリスさん人気すぎでしょorz

Psu20070620_231711_017  

 

 

Psu20070620_232024_018  

 

 

え?私?私は…

Psu20070620_232215_019  

  

 

Psu20070620_232433_020  

 

 

TOSHIさん1名に指名されただけでしたorz

ありがとうね(*´д`*)

Psu20070620_232931_021  

 

 

Psu20070620_233217_022  

 

 

私も気合入れて変身したんだけどなぁ…(´・ω・`)

Psu20070620_233431_023  

 

 

Psu20070620_233755_025  

 

 

ハルルさんも意外にも1名だけという

Psu20070620_233947_026  

 

 

Psu20070620_234204_027  

 

 

皆いいカップルでしたねぇ

Psu20070621_000343_028  

 

 

Psu20070621_001533_030  

 

 

最後は全員で記念撮影

Psu20070621_002109_031  

 

 

おまけに女性だけで撮影

ん~華ですねぇ

男性はカオスだったので却下w

そしてその後ミッションに行ったのですが、デイバザシが出たんですよ

ニーナさんにいったんですがねw

しかもこの時私にだけ基板が1枚も来なくてとても悔しくて残りました

そしたらハルルさんがそれを気にしてたようで手伝ってくれました(⊃д`)

アセルスさん、スペードさんにも協力してもらってなんとかAのボーナスラストまでいけました

そしてこの時スペードさんに双爪☆10が

私にくれたのです(⊃д`)ありがとう

いやはやホント感謝です(*´ー`*)

さて、もういてもたってもいられませんw

イベント~~~~~~~~~~

ではでは…w

星霊のお導きがありますようにっ

|

« マゴイチは無事終了 | トップページ | 運がないのかな »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ネ、ネタになるなら本望だ(ぁ
今度はアノ雷電になれますよハイ
(`-ω-)ビキニ交換したんで…

投稿: 雷電 | 2007年6月22日 (金) 18時29分

>クオレさん
確認したけど、確かにあれはあってるよ
まぁ一応ロシアなので(´・ω・)

>長月さん
そのコート着る前の姿なら確認はしてましたw

>スペードさん
今度のイベントの時はよろしくね
それと基板ホントありがとうね(´・ω・)

>KUWAさん
KUWAさんも髪型変えて様変わりしてたねw

>雷電さん
またネタに使っちゃうよ
クハハ

投稿: Olga | 2007年6月22日 (金) 17時24分

ド、ドキッ!!(ス、スミマセン!w

投稿: 雷電 | 2007年6月22日 (金) 16時25分

撮影会おつかれさまです!
やはりみんな普段とがらりと印象かわりますねえ♪
実は俺もあの後一回だけAやったら・・
ウラヌサラ基盤きてしまいました♪

投稿: KUWA | 2007年6月22日 (金) 16時06分

いいなぁ結婚式w 
自分も参加すれば良かったと今になってちと後悔・・・

基板喜んでもらえて何よりです(∀`*)ゞイヤァ

投稿: スペード | 2007年6月22日 (金) 15時43分

藻つかれさま~。

当日はコートが無かったりしたので、観覧してました
けど、途中から羽分けてもらってコート着てましたが
座ってました。

よく馬子にも衣装とか言いますが、ま・さ・に!

紅蓮姫さんが意外なほどせくすぃ~ですね!

投稿: |ω・) | 2007年6月22日 (金) 12時17分

オルガさん当日は大変お疲れ様でしたー><
写真の方、私のブログにupできないみたいなので、
こちらの記事を私のブログ内で紹介させて頂きますねー。

そいえば私のブログのコメント欄に誰かがオルガさんのフルネーム書いてたけど・・・
あれって本当なの!?

投稿: クオレ | 2007年6月22日 (金) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マゴイチは無事終了 | トップページ | 運がないのかな »