« 第2回目配信クエスト | トップページ | こんな楽しみかたもあり? »

SS多めです

 

 皆さんこんにちは

ちょっと2日分のSSを載せるので今日はちょっと多めです

 Psu20070608_194929_002昨日はINしたらすぐにお客さんが私の部屋に

 ヤンヤンを抱っこする図

  

 

Psu20070608_201932_003  

 そして珍しく私の部屋に人が来る来る

 

 だから大雨なんですね

Psu20070609_034721_006  

 そして3本目のラグナスの結果、まぁまぁですねぇ

 

 

Psu20070609_034825_007  

 そしてセラフィは上手いこと30%が完成

 

Psu20070609_045306_016  

ようやく念願の物を手にすることができました

 

ご協力してくれた方ありがとうございました

これらのSSを貼ってる最中にニーナんのビキニSS見つけたけど貼るのは自粛しておこう

後が怖い

ああああああああああ

なんだかヅネさんっぽくなってきましたね

Psu20070609_122702_000  

昨日は順平さんと一緒にミッションしてきました

 

いやぁホントに久々だったなぁ

装備もかなり強い物そろいだったし

Psu20070609_130206_001  

しっかりAで10点も取りましたしね

 

そして夜はハルルさんのクイズイベントに行きました(助手として)

流石ハルルさんと言うべきか、皆言うこと聞く聞く

私が主催だったら100%言うこと聞かないだろう

クイズも順調に進み、上位3名が残ったところで

残り1枠ができました

再度クイズで残り1名に絞る段階で

見事残ったのは

Psu20070609_234035_000  

COLさんでした

 

いやはやお見事

Psu20070609_234926_000  

上位4名の方には賞品が授与されました

 

おめでとうございます

Psu20070609_235124_002  

そして優勝者はこの方

 

見事に知識と運を使った結果です

Psu20070609_235002_001  

こちらは敗退組

 

次回までに知識を再度養いましょう

Psu20070610_000336_003  

最後は恒例の記念撮影

 

たくさんの方がファミ通の最中参加してくれましたね

主催でないのですが、ありがたいことです

皆さんお疲れ様でした

では、今日はファミ通頑張りましょう

いい物目指して8点の日々

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 第2回目配信クエスト | トップページ | こんな楽しみかたもあり? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>TOSHIさん
まぁ引っ掛けとかあったからねぇw
それといつも色々売ってくれるからS銃系統出たらあげるよ?w

>シンシアさん
まぁこれは実行委員というよりはちょっと協力したって感じかなw

>夕闇さん
もろバレでしたよw
オルパド/ガードかぁ
でも現行版では役に立つのか怪しいねぇ

>アセルスさん
ちょっとw自分使ってるのに忘れたのかいw

>長月さん
私も結構自由気ままに過ごしてますよ~(´・ω・)

>イーさん
イーさんはまぁリアルでの活動(?)とかあるから仕方ないでしょうw

投稿: Olga | 2007年6月11日 (月) 17時26分

イベントおつかれさん!

まぁいつもどおり 参加できz(・ω・)

投稿: イース | 2007年6月11日 (月) 16時35分

イヴェント進行お疲れ様でした。

何かにひっぱりだこでしょうが、がんがってくだしあ。

また、お邪魔しまつょー (`・ω・)ノ

投稿: 長月 | 2007年6月11日 (月) 10時25分

お疲れ様^^

キラシュにだまされました・・・;;

投稿: あせるす | 2007年6月11日 (月) 03時43分

ヨカッタ、ボクがドラ○○ンだってバレテナイヤ・・・

オルパドは防御+120UpのSユニットです~
うちにはもちろんこなかったけどね!

投稿: 夕闇 | 2007年6月11日 (月) 02時53分

実行委員お疲れ様でした~
まごいちに続いてクイズ大会も実行委員になってるとわ

投稿: シンシア | 2007年6月10日 (日) 15時38分

イベント補佐お疲れ様でした。見事あっさり散ったので知識養うさーw
ファミ通イベ、モトゥプ編の追い込みファイトだー!ショットとグレのS基盤は頂戴するさーwなんてね。

投稿: トシ | 2007年6月10日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回目配信クエスト | トップページ | こんな楽しみかたもあり? »