« モトゥブはなんとか | トップページ | クレアマニア »

ニューデイズは大賑わい

Psu20070614_225431_010  

皆さん、ご機嫌麗しゅう

 

…誰だ?似合わない挨拶とか言ったの

と、まぁ見てのとおり昨日はシンシアさんから羽を5枚借りてドレスを着てみました

色は白か青かなぁと思っていたのですが、白が多かったので青にしてみました

青は淡い色合いなのでとてもお気にいりです♪

Psu20070614_204459_003  

溜まったらお返ししますね

 

そして、昨日、不具合?で取得することが出来なかったキリバンのミッションを受けてみました

Psu20070614_204257_000  

いやぁまさか私も取ってるとはね

 

Psu20070614_204323_001  

嬉しい瞬間

 

Psu20070614_204327_002  

きたよ~~~これ! 

 

最後のミッションの闇属性相手用にニーナさんと同じく光にしておきました

Psu20070614_215642_004  

そしてその後、初めてのニューデイズイベントへ

 

そしたらいきなりミレイ(カレンによる偽装)が同行

Psu20070614_220307_006  

そしたらきた~~

 

この時はアセと2人だったのでしっかり手元に羽を取得することができました

Psu20070614_220625_007  

綺麗な晴れ姿なのに相変わらずかっこよく凍る私…

 

Psu20070614_221257_008  

そして今回の編集者さん

 

やたら胸がでかいと評判のようで…

Psu20070614_221313_009  

でも私らの美しさには遠く及ばないね

 

Psu20070614_231232_011  

そして2回目、今度はイーさ…

 

Psu20070615_000306_012  

ヒューガだ、そうです

 

…こんなの弟じゃない(#`ω´)=○)3`)。。

Psu20070615_040500_014  

そして051にやられつつも再度INの後はギン君たちとAに

 

もうドレス&コートオンラインですね

セレブレティって選ばれし者って意味だったよね?

選ばれし者のドレスってどういうことだろう

肝心な評価ですが、CとAで見事10点

いやぁ協力してくれた皆に感謝です(*´д`*)

しかもAでも簡単なんですよね

Cは今までのとは違い敵レベル30ではなく、15ですしね

恐らく新参者用に下げたと思われますが

多分こういった調整や、ボスの行動速度等などの調整で忙しくて51エラーとかが頻発したんでしょうね

まぁ仕方ないと割り切っておきましょう

そして寝る前にフルハウスさんを見つけたので一緒に撮影

Psu20070615_041349_018  

皆コート&ドレスで大変身ですね

 

昨日はあまりミッションにいけなかったので、今日は暴れちゃいますよ~

て、ことで勢いが有り余ってるので早速行ってきマース

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« モトゥブはなんとか | トップページ | クレアマニア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>TOSHIさん
ありがとうね
髪型はハルルさんもドレスといえばアップって言ってたから皆アップの髪型にしてたよw
ガーディアンズは自由な組織だよねw

>アセルスさん
確かにドロップ内容悪いよねぇ
調整入ったのかな?

>ギン君
ありがとね
パルムとの差はホントひどいねw

>夕闇さん
どこ撮影してんのさw

>シンシアさん
ちょっとw利子なんて聞いてないw

投稿: Olga | 2007年6月17日 (日) 13時55分

この度はご利用ありがとうございました

ところで利子は?(嘘です

投稿: シンシア | 2007年6月17日 (日) 12時44分

や、やるじゃねぇか・・・ボーナス君よ・・・
なんてドロップ率低いんでしょう!!!!

W1はキャラ4人いるからセレブゥ全部そろえるのたいへんだぁ・・・
でも来週になれば全部揃うかも?[゚Д゚]

あ、そうだ・・・
オルガのきょぬーは盗撮シマスタ/(゚∀゚)

投稿: 夕闇 | 2007年6月17日 (日) 01時22分

ドレス姿とても綺麗でしたよ^^

ボーナスのドロプ率はほんとに下がってる気がする;;
パルムのボロボロさときたらww

投稿: ギンジロー | 2007年6月16日 (土) 21時00分

パルム~モトブ~デイズときて思ったこと・・・

ボーナスレアドロップ率が徐々に下がってきてるきがする・・・・

(ただの気のせいかな・・・)

まぁ・・・デイスのボーナス敵あまりいいものくれないけど・・;;


でいばざし~~~~・・・・

投稿: あせるす | 2007年6月16日 (土) 05時23分

ドレス似合ってたよー。
髪型も全く違和感無いチョイスだしね。にしてもドレスにコート、更に水着姿で毎日クラブに行くガーディアンズ・・・。それを咎めない総統の器の大きさが計り知れないと思うのは俺だけだろうかー。ま、いっか

投稿: トシ | 2007年6月15日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モトゥブはなんとか | トップページ | クレアマニア »