« ああん | トップページ | ニューデイズは大賑わい »

モトゥブはなんとか

皆さんこんばんわっ

昨日はモトゥブが一時的に停止となる前日でしたね

私もここで一気に力を入れてみました

ハルルさん、ニーナさん、サーラさんのご協力のおかげでAのボーナスの最後までたどり着くことができました(*´д`*)

その最中、インフィニットさんからちょっとしたプレゼントが

Psu20070613_204411_004  

これを使ってマゴイチでちょっとした事を行おうと思います

 

内容は当日でのお楽しみってことでw 

その後部屋に戻ったら雪華さんが珍しくお部屋に来てくれました

 Psu20070613_212245_005

 

なにやら置こうとしたようですが

はい、1つも空いてません^^^^^^

まぁ、また暇だったら来てねw

Psu20070614_005909_007  

そして一時的にさらば、モトゥブミッション 

 

今日からはニューデイズですね

だんだん戦力になれるか不安ですが、なんとか乗り切りたいと思います

そして、今再び、イーさんの小説のパラレルを書こうと考案中です

私の本編より力が入ってるのは気にしないでw

と、まぁ今日はニューデイズの偵察に行きたいのでこれにてw

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« ああん | トップページ | ニューデイズは大賑わい »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>長月さん
なにやら51エラーが凄かったみたいですね
私もその被害にあいましたが

>アセルスさん
NDいいよねw
デイバザシも出るし

>ベイダーさん
似合ってた?ありがとうね(*´д`*)

>ヘレナさん
へれなんもイチローとのホームラン対決だったのねw

>インフィニットさん
いや、この1個だけってのがポイントなのよねw
だからこれだけでいいよw

>クオレさん
ばっちり貰いましたよ~(´・ω・)

投稿: Olga | 2007年6月15日 (金) 22時00分

オルガさーん
キリ番一覧にPT名「へっくし」で
オルガさん・ライスさん・T410さん・私の4人で
「3734000」ゲットしてたの知ってたー!?
私今気がついたの。
昨日私がとったキリ番ってもしかしてその時の報酬なのかな?

投稿: クオレ | 2007年6月15日 (金) 15時11分

もしかしたらですが、もう一つ手に入るかもしれません。
あまり期待しないで待っててください。

あと、別のものですが2個ほど仕入れました。
よければお渡ししますよ~

投稿: インフィニット | 2007年6月15日 (金) 12時09分

私がだれだかは、前回のコメントでOlgaさんが一発で
名前出しちゃってますけどね。

投稿: |ω・) | 2007年6月15日 (金) 10時15分

No051だったよ・・・

投稿: へれな | 2007年6月15日 (金) 08時47分

いちおうモトゥ10点とれたかな~w
おるがさんドレスすごい似合ってたよぉ
ヽ(^∀^*)ゝ

投稿: べーいーだー | 2007年6月15日 (金) 08時36分

おろ・・・下記のカキコの人ニーニョのとこにもいた・・・
誰か分からず困ってたみたいだけどw

モトブは再度配信されても絶対いかないです・・・

いくならデイズ!(*≧m≦*)(簡単ダモン)

投稿: あせるす | 2007年6月15日 (金) 07時53分

ログインオンラインちぅ。

つながってる人がいたらうらやますぃ。

投稿: |ω・) | 2007年6月14日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああん | トップページ | ニューデイズは大賑わい »