« 新規協力ミッション報告 | トップページ | とうとうやらかしたうちの子 »

新規S2報告

はい、皆さんこんにちわ~っ

このコーナーを勤めさせていただくのはDJらおu

はい、なんか邪魔が入りましたがこの私Olgaが昨日体験したことを報告させてもらいま~す

昨日はブナミに行こうとのお誘いが何件かあったので同行させてもらいました

リスティスさん、カナコさんありがとうね(*´∀`*)

そして、その後新規S2ミッションを体験してきました

列車の方はやたら敵が固かったり、ローグスの銃がやたら強かったりしたんですが、テクターさんがいるだけで随分楽でしたね

最後のディラ・グリーナ3とかは激しかったけどw

そしてエンドラムS2、ここはYG-01U BUGGESなどの回避性能が格段に落とされているので随分楽でしたね

メギバースは脅威でしたがw

グリナ・ビートも相変わらずの脅威でしたね

マシンガン受けるとまずいです…

そしてディ・ラグナスS2、ここはスヴァルタスが凄い出てきましたね

何体出てきたのかもうさっぱりです

でも大剣好きな人には聖地なのかな?

スヴァルタスソード狙うにはいいのかなぁなんて…

そして、御覧の通り道中のSS全て忘れましたorz

で、撮ったSSはこちら

Psu20070519_034446_000  

こういう絶景をリアルでも見たいなぁ

  

そして恒例の記念撮影 

Psu20070519_034822_003  

「ど~も、ヒューガがお世話になってます」 

 

Psu20070519_035149_005  

またどっか行こうね

 

今回配信されたS2は比較的楽なのかな?

まぁどのみちテクターさんのお陰だからだと思うんですけどね(´・ω・`)

さて、今日も何か探したりしましょう

グラールでお会いの際はよろしくお願いしますね

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 新規協力ミッション報告 | トップページ | とうとうやらかしたうちの子 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>イーさん
ジロリンと同じことしないでww
レベル上げ手伝うから行こうね(´・ω・)

投稿: Olga | 2007年5月20日 (日) 16時42分

halahala....sinmissyon ikanait...ァ・・・

イヤァァーーーー!!ww

投稿: イースレイ | 2007年5月20日 (日) 10時08分

>シンシアさん
ジロリンいじらないとねぇ(*´∀`*)

投稿: Olga | 2007年5月19日 (土) 21時33分

っていうかジローさん最近見かけないですね
また見かけたらいじってあげないとです(´・ω・`)b

投稿: シンシア | 2007年5月19日 (土) 20時28分

>ジローさん
うんうん、一緒に行こうよ(´・ω・)

投稿: Olga | 2007年5月19日 (土) 20時15分

ハァハァ・・・新規ミッソンいかないと!w

投稿: ジロー | 2007年5月19日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規協力ミッション報告 | トップページ | とうとうやらかしたうちの子 »