« GWが終わっちゃった | トップページ | ソニチの裏行為は見吉Pの裏行為? »

やはりアレは強かった

こ ん に ち はだぜ!←雅桜さん

はい、こんばんわっ

いきなり雅桜さんが出てきましたが、放置して昨日の記事いってみましょ~

昨日タクさんから再度頼まれた槍ですが

Psu20070507_202946_000  

誘拐を企てる人には厳しいようです

 

Psu20070507_202952_001  

その後しっかり前より属性値の高いのが出来ましたけどね

 

そして、その後Kainさんから教えてもらったとおりデガーナ・カノンの所持者である

あめでぃおさんのところへ見せてもらいに行きました

Psu20070507_221304_002  

はい、ど~ん

 

でっか!顔隠れるほどでかいです

Psu20070507_221731_003  

射撃エフェクトも普通のと違うのです

 

Psu20070507_222842_005  

音も普通のような情けない音じゃなく、ドォォンと轟音を放つのです

 

かっこよかったなぁ

でもPA覚えられないので見ただけで満足しちゃった

その後、大勢集まったので通路Sにてダブルスを狙いに1周してきました

Psu20070507_231644_006  

今となると凄く楽なS

 

結局誰も倒れることもないままS評価を得られました

そして、ここでとある人物を発見したのでお別れということに

Psu20070507_232303_007  

また遊ぼうねっ

 

そして、見つけた人物とは…

Psu20070508_002508_008  

イーさん

 

あ、あれ?なんか多い

W藻になってました

しかも異様に似てる…

Psu20070508_002916_009  

これは似てる

 

うん、似てる

そしてこの時凄くアルコールの低いお酒飲んでたんですが、不覚にも酔ってしまうという事態に

おっかしぃなぁ…こないだは酔わなかったのに

て、ことで寝ちゃいましたとさ

さて、ちょっと今日はセラフィ獲得のために愛用していたダブルスを交換に出そうと思うのです

光18%だけど、欲しい人いるのかなぁ

まぁダブルスはいつでも入手の可能性があるから頑張れば取れるけど、セラフィはもうないからねぇ

て、ことで同じ属性値周辺、もしくは以上のセラフィ現物をお待ちしてま~す

欲しがる人がいればいいけど…

ではでは

PSUでお会いの際はよろしくです

星霊のお導きがありますようにっ

|

« GWが終わっちゃった | トップページ | ソニチの裏行為は見吉Pの裏行為? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ギン君
匿名はルナさんだよ~
>ちょちょさん
お披露目会?そんなPT名になってたんだw
気づかなかった(´・ω・)
>シンシアさん
ここは負けじとヅr…
いえ、なんでもありません
>コギーさん
急に方向性変えたような歌で違和感は少しありましたね
ヒューガのような華麗な剣さばきをしたい(*´д`*)

投稿: Olga | 2007年5月 9日 (水) 18時42分

うわわ、W藻だ~!!すっごく似てるねww
耳と眉意外同じだね!
すごいルナっち!!

イルミナスのOP・・・・見たんだけど・・・
あの歌が好きになれない~><;
映像は躍動感あってよかったね^^

投稿: コギー | 2007年5月 9日 (水) 10時25分

なんだってー!?
そこの藻は私じゃないですよ!
っていうか服を買うメセタはありません!

投稿: シンシア | 2007年5月 9日 (水) 09時18分

お披露目会ってこれだったんだ^^
凄いの手にいれちゃってる~
オルガさんもがんがってね^^

投稿: ちょちょ | 2007年5月 9日 (水) 00時06分

ちょww
食わせてる!!!!!!ww(´Д`;)

匿名ってツンツアさんかなw

投稿: ギンジロー | 2007年5月 8日 (火) 22時18分

>ヘレナさん
とっても美味しいよ
打撃+50
射撃-20

投稿: Olga | 2007年5月 8日 (火) 21時18分

S武器?
それって美味しいの?

投稿: へれな | 2007年5月 8日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWが終わっちゃった | トップページ | ソニチの裏行為は見吉Pの裏行為? »