« 新規S2 | トップページ | 社地獄絵図 »

犬神家の呪い

皆さんこんにちわっ

明日母が退院してきます(*´д`*)いや~よかったよかった

退院祝いに外食を明日してきま~す(゚∀゚)♪

そして昨日のPSUでの出来事

昨日はINしてすぐさま見知らぬ人にディ・ラガンS2に誘われましたΣ(・ω・`)ダ、ダレ?

まぁ何も出なかったけど、知らない人とやるのも面白いなぁと、久しく思いました

1回終えたところでイーさんとキセアさん、ロメオさんと遭遇

イーさんは激しく眠そうで、珍しく静かでした

Psu20070502_233338_000  

沈藻苦

 

この時ロメオさんがSダガー基盤を拾ったそうです

私も頑張らねば(´・ω・`)

2回目を終えたところで解散になったのでハルルさんのお部屋に潜入

色々と話してる内に6人PTに

て、ことで雅桜さんのリクエストの雪山に向かいました

道中、イーさんが寝オチで去りましたが(´・ω・)

そして、到着綺麗な景色をバックに久しく記念撮影

Psu20070503_031132_001  

PSU内での絶景ポイントですね

 

で、埋もれていたらPsu20070503_033004_002  

ニーナん息できないよ(;゚Д゚)

 

そして、こんなことを思いついてしまいました

Psu20070503_033206_006  

犬神家 

 

はい、これ貼ってる最中でも大笑い中です

Psu20070503_033857_007  

ニーナんも犬神家に

 

Psu20070503_033924_008  

ハルルさんも犬神家に

 

最後は

Psu20070503_034109_010  

皆で犬神家に

 

駄目だwこれ、耐えられないw

その後、寝る前に新規PTミッションに行ってきました

全然覚えてないのにAという選択(;゚Д゚)大丈夫なのだろうか

お三方の奮闘でなんとかS取れました(*´д`*)

まぁ私はというと闇バレットしかないのでアレでしたがw

足引っ張ってさーせん(´・ω・`)

さて、今日も頑張っていこ~っ

て、ことでPSUでお会いした際にはよろしくです

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 新規S2 | トップページ | 社地獄絵図 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>クオレさん
大丈夫、私がいるから大丈夫(*´∀`*)b

投稿: Olga | 2007年5月 4日 (金) 19時31分

お母さんの自宅療養、これからが家族の本当の努力だから。
がんばって!

投稿: クオレ | 2007年5月 4日 (金) 16時17分

>雪華さん
ディズニー(*´д`)もう何年行ってないだろう
ブル・ブナのお父さんって?w
>ヘレナさん
スケキヨだっけ?
なんでスケキヨなの?w
>ニーナさん
ありがとう(*´д`*)
今日退院してきて元気そうで安心です
>琴乃さん
私の家族って結構手術とか大きな怪我病気経験多いですからね
油断しないように気をつけます^^;

投稿: Olga | 2007年5月 4日 (金) 13時02分

退院おめでとうございます。

でも私の気のせいでしょうか、オルガさんのブログは病院関係からの始まりが多い気が・・・いらぬおせっかいかもしれませんがついつい心配してしまいます。

お母様だけではなくオルガさんもお体には十分気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

投稿: 琴乃 | 2007年5月 4日 (金) 02時25分

退院おめでとうございます^^
本当に良かったですね><

また一緒にミッション楽しみましょうね♪

投稿: にーな | 2007年5月 3日 (木) 22時09分

退院おめでとぉ~^^

犬神家の犯人は!?
オルガさん、覆面とらないと!!
あれ、覆面・・・??

投稿: へれな | 2007年5月 3日 (木) 17時41分

退院おめでとうございます♪
私は今日から6日まで仕事です、はい。

私事ですが、一昨日ディズニーシーへ行ってきました♪
雨降ってましたが、センター・オブ・ジ・アースというアトラクションの地下で
ブル・ブナのお父さんを見つけてきましたw
イレイザーもっていけばよかった(ぇ?

投稿: 雪華 | 2007年5月 3日 (木) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規S2 | トップページ | 社地獄絵図 »