« 合成日和 | トップページ | お助け事務所デビュー »

笑いの旋風

暑さのせいで仕事マジ疲れました~

あ、こんばんわっ

昨日はINしてアゲハ用にオルタカーボンを集めていたらシンシアさんが研究の代償でも稼げるとのことで、一緒に回らせてもらいました

するとその道中コギーさん、ルナさん、てぃらみすさん、エフェさん達が合流

一気に6人PTに

そして気づいたのですが

Psu20070522_215513_000  

これは…

 

ゴジラの地球防衛軍の兵器だね(´・ω・)

S武器結構持ってるなぁ…w

そして、1、2周ほどしたところでてぃらみすさん、エフェさん、シンシアさんが脱退

代わりに入ったのは…つみれさん

そして

ジローさん、イーさんというある道の帝王2人

Psu20070522_233331_002  

なんとなく撮ったSSにも

 

ジロリンがおいしい姿で写ってました

流石帝王…

Psu20070522_235229_003  

イーさん達ってSCどれだけ作ってあるんだか…w

 

道中イーさんが何度も逝きそうでしたが、そこは神の領域に達した人物

紙一重で逝かないw

そして1度終えたところで再度てぃらみすさんと遭遇

そしたら…

Psu20070523_002038_004  

! 

 

(;゚Д゚)えぇぇぇぇぇぇ!?

なんか凄い物もらっちゃいました

はい、当然恐縮する私w

何故こんな凄い物を?って聞いたら

人間にいい防具は?などの質問に答えたお礼だそうです

いや、お礼にしても凄すぎるんですが…w

これは私も何かお返ししなければ(`・ω・)

まだ装備出来ませんが、GT10になったら装備してみますね(*´∀`*)

そして、再度ミッションへ

まぁ、なんていうか、イーさんは狙ってるんでしょうかね

Psu20070523_010441_005  

もう敵のいない柵の奥へ行き、閉じ込められるという

 

流石帝王…

これ以外にも笑える箇所が多数あったんですが、笑っていてそれどころじゃありませんでした

今日も笑って過ごせるといいなぁ

て、ことで今日もがんばりま~す

あ、その前に

最近思いついたイベントがあるんですが

ビースト限定の集会があるなら、人間の集会もあっていいんでは?と思いました

て、ことで人間だけの集会をやってみたいなぁ…なんて思ったりしてます

人間だけって言うと、なんか…和んじゃいますね…イルミナスみたいですね

でも、面白そうじゃないですか?

新しい出会いも出来るかもしれませんし、人間の素晴らしさを見つけることができると思います

て、ことでちょっと考え中です

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 合成日和 | トップページ | お助け事務所デビュー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>イーさん
相変わらず逝きそうになりながらそういうことやってたんだw
まぁでもそこが好きだからいいんだけどね

投稿: Olga | 2007年5月25日 (金) 17時36分

(*゚∀゚)っ

いあ~ これあれだ・・ 普通に手打ちとSCを混ざり合わせた
スペクタルなのよオルガさん!!www


僕イーさん(・∀・)
伊達に笑いの線風といわr・・・アレ? 船風? 線香?


投稿: イースレイ | 2007年5月25日 (金) 12時59分

>長月さん
いやいや、それでも凄いサプライズな物でした(*´д`*)
気がすむまでお返しさせてくださいねw

>シンシアさん
同じことあるんだ…w

投稿: Olga | 2007年5月24日 (木) 20時28分

私もフェンスの内側に閉じ込められたことがありますよ

投稿: シンシア | 2007年5月24日 (木) 19時16分

属性が全ての現在の防具事情と、それが緩和され
そうなイルミナス。

どちらで使う場合も、あの防具は役に立つと思った
ので、それを活かせそうな方にあげただけです。

投稿: 長月 | 2007年5月24日 (木) 18時12分

>夕闇さん
人間ならば人間でやるべし!(゚Д゚)gm

>ギン君
長ったらしい演説でもしてあげようw
人間は劣等種じゃな~い!
弱点の無い万能種なのだ!

>ヘレナさん
まさか~w手打ちだとしたらどこまでイーさんは仕事放棄してるんだかw

>アセルスさん
人間ならば(ry

>コギーさん
暑いよ~(⊃д`)外で働く人間にはきついです

>TOSHIさん
ばらばらなのが狙いなんだよねw
色んな職をまじえてミッションなんて面白そうだしね

>クオレさん
そうだねぇまずは第一回は演説をしてコロニーから制圧かな
そして、キャストの故郷パルムを制圧、次にニューマンの故郷ニューデイズを制圧、最後にビーストの故郷モトゥブを制圧っていった感じでイルミナスのような活動をしていこうかと思ってます

投稿: Olga | 2007年5月24日 (木) 17時16分

ヒューマンだから参加できるぞー!
でも種族集会ってたまに聞くけど、一体に何をやるのー??
みんなお団子で参加するってのはどぉ?

投稿: クオレ | 2007年5月24日 (木) 16時47分

ヒューの集会かぁ、それなら参加できるなぁ。結構バラバラのジョブパーティーになるかもね。一応万能さが売り(のはず)だしさw

投稿: トシ | 2007年5月24日 (木) 14時21分

今朝のテレビでやってたんですが、やっぱり昨日は暑かったみたいですね~^^;
会社にいると全然分からなくって・・・
真夏日ですね~><

投稿: コギー | 2007年5月24日 (木) 08時58分

W1にもW2にもヒュマいないです・・・・・・

投稿: あせるす | 2007年5月24日 (木) 08時22分

3人目がヒュマ子だから参加できるね、うん・・・Lv低いけど・・
苦労君よりはLvは上にはなるね、きっと(笑

イーさんのはSCじゃなくて全て手打ちって可能性は?w

投稿: へれな | 2007年5月24日 (木) 04時07分

なにがSUVだ!ナノブラストって食えるんですか?( ´,_ゝ`)って言い合うんですね!!www


うほーい、ぼくはテクばっかり使ってるからニュマに見られがちですが、れっきとしたヒューマンです!(`・∀・)b

列島種バンザイ\(^O^)/

投稿: ギンジロー | 2007年5月24日 (木) 00時55分

劣等種をなめるなよ!?

ハイ、W1でメインがヒュマオな夕闇でした・・・

投稿: 夕闇 | 2007年5月23日 (水) 23時30分

>九郎さん
そうそう、そういった独裁者的な演説もしようと思ってるんだよねw

投稿: Olga | 2007年5月23日 (水) 21時38分

え、S武器なんてうらやましくないんだからっ(ノД`)


人間集会いいですねー。
劣等種と罵った者の力、思い知るがいいわ!
この人外どもめッ!w

投稿: 九郎 | 2007年5月23日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合成日和 | トップページ | お助け事務所デビュー »