« えっきす! | トップページ | ファミ通カップ開催 »

なんてこと…

はい、皆さんこんばんわっ

え~昨日の事書こうとしてSSフォルダーを開いたら

1枚もありませんでした

はい、やらかした

まぁようは

花粉症で頭の回転が鈍り、SS撮り忘れたと言わざるを得ない

と、いうことです

しかもセラフィが出ると思っていたファミ通カップもセラフィ出ないようでやる気が

大幅ダウン(⊃дT)

1年に1回しかチャンスがない仕様ホントやめて欲しいですね

もうこれを知った瞬間辞めようかと思いましたさ

まぁとりあえずファミ通カップで真相を知る必要がありそうですね

て、ことでなんとなくネットサーフィンして色々飛んでました

まず見つけたのが

おっくせんまん

挿絵がなかなか雰囲気出してます

577 T-Rex

↑銃の動画ですが、反動がありえないw

|

« えっきす! | トップページ | ファミ通カップ開催 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>クオレさん
あちゃ~クオレさんも花粉症にかかっちゃったんだ~…
病院で薬もらって抑えるといいよ(´・ω・`)

>ジローさん
はい、わかってると思うけど
「ニーナんの真似」です

>ユイさん
書き込みありがと~(´・ω・)
言っちゃったら秘密にならないからw

>スペードさん
やっぱり反応してくれたねw
でもこれ結構わかる~って感じの内容だよね
昔を思い出すねw

投稿: Olga | 2007年6月 1日 (金) 18時23分

動画見て感傷に浸らざるを得ない
やっぱファミコンのカセット差し込む前に息を吹きかけるんだなぁと・・・w

投稿: スペード | 2007年6月 1日 (金) 15時16分

(*・ω|| こっそり
昨日2週間ぶりにSSを撮ったのは秘密です><
あれ・・・秘密になってない!

投稿: ユイ | 2007年6月 1日 (金) 10時22分

興味ないなおい!ww

投稿: ジロー | 2007年5月31日 (木) 21時54分

わーん、どうやら私も花粉症らしいです~;;
だからといって仕事休めないしね。
お互いに頑張ろうねオルガさん。
既に部屋のティッシュが空っぽに・・・

投稿: クオレ | 2007年5月31日 (木) 14時54分

>ジローさん
フーン

>イーさん
ヘー

>長月さん
花粉症はなんとか薬で抑えました(´・ω・)

投稿: Olga | 2007年5月31日 (木) 12時33分

花粉症きびすぃでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。

投稿: 長月 | 2007年5月31日 (木) 09時45分

ふ・・・SSがないとは・・・

かついだね( ´,_ゝ`)


投稿: イースレイ | 2007年5月31日 (木) 00時40分

ふ・・・SSがないとは・・・

かかったね( ´,_ゝ`)

投稿: ジロー | 2007年5月30日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっきす! | トップページ | ファミ通カップ開催 »