« AI:オル・ガ再起動 | トップページ | お手伝いに感謝感激あm(ry »

真心市場

はい、皆さんこんにちは

遅くまで起きすぎて記憶が曖昧です

昨日はINして通路をやってると何やら怪しげな名前の人物を発見

様子を見に行ってみると

Psu20070512_185113_000  

………

 

似てるねw

かなり似てるねw

性格もにてましt

そして、今回のマゴイチの様子ですが、相変わらずお客さんは物凄く多かったですね

聞くところによると出店側が少ないとのことでした

こりゃ私も何か出さないとだめかなぁ

今回のマゴイチのイベント射的は結構人気のようでしたが、見事的中させた方が少なかったですね

ちょっと難しかったかな?

で、私が考えたんですが、今度はブラックジャックで勝負なんてどうでしょう?

21を目指してカードで勝負するということはご存知ですよね?

/cardで出た数字の合計で勝負するという物で

Aは1か11、J,Q,Kは10として他はそのまま数字どおりの扱いです

限りなく21に近い方の勝ちです

どうでしょうか?これなら面白そうですけど?

そして、射的イベントも終わり、サプライズ商品も全て完売

今回も大盛況でよかったのではないのでしょうか?

そして恒例の記念撮影

Psu20070513_001020_001  

チャオウさん心配しないで

 

Psu20070513_001105_002  

今回は入ってますよ(*´∀`*)b

 

皆さんお疲れ様でした

次回のマゴイチもよろしくお願いしますね

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« AI:オル・ガ再起動 | トップページ | お手伝いに感謝感激あm(ry »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>イーさん
来てくれてありがとうね
まぁ出来れば萌えてないで商品も見てってねw

>夕闇さん
デガーナはまだないでしょうねw
BJはなかなか熱いので面白そうですよね

>ギン君
マゴイチを拡大してフリマだけでなくお祭りみたいにしていこうね

>シンシアさん
ちょっと今回の射的は的中者があまりいなかったので違うイベントになりそうですね

>ヘレナさん
BJはまだ決定ではないですけど、やるなら2,3人のディーラーが必要ですねぇ

>Tさん
BJって大変なのかな…?w

投稿: Olga | 2007年5月14日 (月) 17時54分

毎度毎度ご苦労さまです^^
今回も楽しみました( ゚ー^)b

BJは面白そうだけど大変そうだねぇ…(´Д`;)

投稿: T-410A | 2007年5月14日 (月) 09時48分

運営お疲れさまぁ

BJは確かに面白いけど今の人数で対応できるのかな?
あまり無理はせずに頑張ってね。
何か言ってることは矛盾してるような気もするけどね^^;

投稿: へれな | 2007年5月14日 (月) 09時27分

ふむふむブラックジャックですか~
そういうのもアリだと思いますよ
射的もなかなかイイ案だと思います
西地区には服屋、パーツ屋、合成屋があるので
ブラックジャックはパーツ屋
射的は服屋といった感じに分けて行うのもいいかもですね

投稿: シンシア | 2007年5月13日 (日) 21時28分

ふむ、ブラックジャックってそういうゲームなのか~(・ω・ )

話し全然分かりませんでした!!!!w

うん、だんだん祭りみたいになってる!!(*´∀`)b

投稿: ギンジロー | 2007年5月13日 (日) 20時56分

残念ながらデガーナはでなかったか・・・(マテ
いい買い物もしたし、いい販売もできたからいいや(゚∀゚)

BJはいいね~。W1でもフレとメメタ掛け合ってやってましたよw
マゴイチとは別で、少数決ゲームやってみたい気もします(`∀´)
参加者はみんな1万払ってw

投稿: 夕闇 | 2007年5月13日 (日) 17時58分

しゃーーーす!1ww


まぁ僕中途半端に 参加したけどw

すごい盛り上がりに びっくりだったzうぇーー!!ww

今度 ほしい物があったら買おっと・・・・w

投稿: イースレイ | 2007年5月13日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AI:オル・ガ再起動 | トップページ | お手伝いに感謝感激あm(ry »