« セカンド育成会 | トップページ | 笑いの旋風 »

合成日和

はい、皆さんこんばんわっ

仕事疲れで目がしょぼしょぼです

かといってデスクワークじゃないんですけどね

そうそう、昨日見つけたんですが、イルミナスで現行版での問題点を改善する項目が紹介されてましたね

イルミナスの野望での実装検討項目

そして、近々ファミ通カップも始まりますね

まだ一部しか紹介されてませんが

ファミ通カップの内容はこちら

これは楽しみですよねぇ

さて、昨日はというと

ジロリンのINを確認したので伝説のトッパー叔父様で行ってみたら結構人が集まってました

ツンツアさんも釣られてヅローで来てましたね

まぁ衝撃的な姿なのでSSは撮ってませんが

そして、ギン君に呼ばれてディ・ラガンS2にも行ってきました

着いた頃にはボス前でしたがw

Psu20070521_204430_007  

遊びが絶えないお子様でした

 

まぁノッテ一緒に騒いでたんだけどw

Psu20070521_205523_008  

噂のベイダーン3

 

Psu20070521_205530_009  

噂どおり下を履かない変態っぷりでした

 

ジロリンも同じことしてただとか…

変態はいけませんね

変態は

そして、その後夕闇さんとTOSHIさんとお部屋で雑談

Psu20070522_002242_016  

この時コペルニアを安く売ってもらいました

 

ありがとうございます(*´∀`*)

その上貯金計画の一部も手伝ってくれるとのことでホント頭が上がりませんね

ちゃんとお返ししますので、暫しの間お願いしますね(´・ω・`)

物凄いプレゼント用意できればいいけどw

そして、昨日は珍しく合成をたくさんしました

Psu20070521_201703_000  

クバラも1個ずつ出来て一安心ですね

 

TOSHIさんからもらったサベラも30%となかなかいい出来♪

後は闇サベラを残すだけですねw

いやはや、ホントご協力感謝です

ちゃんとしたお返ししないと気がすまない性格なので、TOSHIさん、お礼はいらないとか言わないでねw

さて、今日からちょっと貯金計画のために暫くソロかもしれません

まぁ場合によってはブナミですが

昨日ルナさんから教えてもらった貴重な情報を元に一気にスパートかけます

ルナさん、ありがとうね(*´∀`*)

では、今日もグラールの地でお会いしましょう

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

そういえば最近紹介SS更新してないや

そろそろ一気に紹介させてもらうかもです

対象はよく遊んでくれる人ですけどね

あまり関わってない人は紹介文に悩むのでw

まぁ例外としてインパクトのある人は紹介文書きやすいので載せますけど

|

« セカンド育成会 | トップページ | 笑いの旋風 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ヘレナさん
いえ、そこは強気に「私」です

投稿: Olga | 2007年5月23日 (水) 18時44分

ハルルさんにでも上納するのかt・・・(ゴホゴホッ

投稿: へれな | 2007年5月23日 (水) 18時39分

>シンシアさん
トッパーはS2ランクの強さを秘めてます

>TOSHIさん
見抜いてますよw
まぁ確かに使われてこその素材だけど、それよりも協力してくれるってところへのお返しってやつかな?
デスメーカーは昨日聞いたけど1個ギリギリできたんだよね?w

>ギン君
マジで?じゃぁズボンと呼ぼう(*´д`*)
まぁ金策って言っても簡単な賭け事さw

>ベイダーさん
短い間だったけど強力なキャラをありがとうw

>インフィニットさん
まだ直ってないんだ?w
どこまで壊れたのか想像もつかないですw

>ルナさん
素材ありがとうね
頑張って50%作る!
全部出来たのが50%になるよう頑張るww

>ジローさん
え?またトッパーが見たいって?

>ヘレナさん
書き方まずかったかな?w

投稿: Olga | 2007年5月23日 (水) 17時22分

インフィニさんと同じようなのだけど
「その上貯金計画の・・・」の部分を
「その上納金計画の・・・」っ一瞬、読んじゃったw
ぇ?上納金って誰に?ってw

投稿: へれな | 2007年5月23日 (水) 17時08分

ヅローはツンツアさんのキャラだけどね(*^-^*)

トッパーはネタ感強すぎww

投稿: ジロー | 2007年5月23日 (水) 14時53分

オルガさんに高属星霊の加護がありますように
☆ミ3

投稿: ルナ | 2007年5月23日 (水) 13時00分

スミマセン・・・

「その上貯金計画の・・・」という部分が何度見ても、

「その上野金計画の・・・」に見えます・・・

その度に、「上野金計画ってなんだ??」と思ってシマイマス

どうやらマダ私の回路は修繕されてないミタイデス

・・・

投稿: インフィニット | 2007年5月23日 (水) 11時59分

ちょww喜ばねぇw しかも書きすぎやー!
時間とっても短かかったですが、楽しかったですよぉ^^

次会うときにはアフロ直して…wズボンはきます(o~-')b
…………タブンネ

投稿: べいだー | 2007年5月22日 (火) 23時16分

べいだーではなくズボンと呼ぶと喜びますよ^^^^^

相変わらず合成運いいですねヽ(´∀`)ノ


む、いいお金稼ぎの方法があるの( ̄□ ̄;)!?

投稿: ギンジロー | 2007年5月22日 (火) 20時52分

うわー、完全に見抜かれてるなぁ。使ってない素材なんだから気にしなくてもー、使われてこそ意味のあるものなんだからね。
金策についてはー、俺もやらないとヤバイかも。デスメ合成が全滅してそうだし。

投稿: トシ | 2007年5月22日 (火) 19時35分

トッパー&ヅローは強力な予感がしますね
スローも負けてられませんね・・・

投稿: シンシア | 2007年5月22日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セカンド育成会 | トップページ | 笑いの旋風 »