« 笑いの旋風 | トップページ | 笑いで殺されかけました »

お助け事務所デビュー

皆さんこんばんわっ

家にあったイチゴタルトを食べてみたけど、甘さに負けたOlgaです

甘さ控えめでも無理とは…

昨日はINして早々にインフィニットさんに誘われて2nd育成をしてきました

舞台はブナミ、人数が足りないのでアリシアさんとインフィニットさんのお友達を交えて開始

Psu20070524_224526_000  

そして… 

 

1回目は評価A、そして次はSと中々でした

レベルの高い方のおかげなんですけどね(;・ω・)

そして、ここでアリシアさんに召集がかかったようでお別れし、コギーさんを招集

再度挑戦しました

Psu20070524_233528_001  

コギーさんも強いから随分楽でした

 

そして、ついにレベル20に到達

SUVが久々に使えるのデース!

W1以来使ってなかったので懐かしいですねぇ

ようやくSUV用の長ったらしいSCを使えるようになったわけです

これでオル・ガもコギーのお助け事務所デビューですね

ちょっとコアがD型遺伝子に侵食されてますけどね

まぁそこはご愛嬌ということで

レベル20に到達したミッション終了と同時にレンジャーも10に到達

Psu20070525_002117_002  

第一目標のFGになれました

 

いやはや、ご協力してくださった方には感謝です

そして、この後ハルルさんのPTに乱入、オンマミッションへ行きました

1回終えたところでニーナさんが就寝、4人になってしまったので誰かいないかとカードを見てみると

スティールさんが暇そうだと思いハルルさんに伝達、私がメールする前に早速送ってましたw

ここで気づくと全種族の女性が揃ってたのです

Psu20070525_012529_004  

流石に人間の美しさには敵うまい( ´,_ゝ`)フ…

 

「だって私は人間だから」←どっかで聞いた台詞だけど忘れました

Psu20070525_012722_005  

ハルルさんに誰が一番好み?と聞かれて困惑する図

 

ここはビシっと言って欲しかったかもw

まぁその後食べ物のお話に食いしん坊さんが反応して随分後に出発したんですけどねw

そして1回終えたところで再度4人に

ということで寝る前にブナミBをやりました

既にココでは記憶がございません

1回Sを取ってすぐに寝ちゃいましたとさ

zzzzzzzz

さて、先日書いたイベントの方ですが、計画としては4回にわけて行いたいと思います

日時はまだ未定ですが

第一回はコロニーで、第二回は、パルムで、第三回はニューデイズ、第四回はモトゥブで行いたいと思います

簡単な交流会みたいな感じになると思いますがこの記事を見てる方、是非参加して下さいね

ではでは、今日もグラールの地でお会いしましょう

それではっ

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 笑いの旋風 | トップページ | 笑いで殺されかけました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ヘレナさん
あぁ骨は世界の中心で蒔いて下さい
 
>TOSHIさん
私もこういうのは初めてなので上手くやれるかちょっと心配なんですよねw

>コギーさん
ちょっと頭の弱い子だけど使ってやってねw

>インフィニットさん
私はあぁいったSCをじっくり考えて作ってますからねw
人間の方は結構普通かも

>クオレさん
確かに長かったかもw
最近になって本腰入れたからねぇ(´・ω・`)
イベントの方は合コンってわかじゃないけど、人間同士集まってミッションとかやれればいいかなぁといった感じですね

投稿: Olga | 2007年5月26日 (土) 12時23分

A.I.オル・ガさんレベル20到達おめでとうございます☆
でも意外とキャラ作ってから長かった?
とりあえずSUV専用ショトカを炸裂させて下さいっ!
ヒュマ限定イベって合コンですか?

投稿: クオレ | 2007年5月26日 (土) 09時30分

りるれさんは無理言って私が呼んでしまいました。
本当に感謝してます。

それにしてもOlgaさんのあのSCは芸が細かい!
旨いですね~
(りるれさんにも受けてましたね)

でもひとつ問題が・・・
それはAIオル・ガさんの印象が強すぎて、ヒューマンのOlgaさんも同じように見えてしまうのではないかと・・・

ソンナコトニナッタラ、タイヘンデース!
アレ、ワタシノ回路ガマタオカシク・・・!?

投稿: インフィニット | 2007年5月26日 (土) 09時11分

これでA.I.オル・ガさんもお助けコギー事務所の一員ですね^^
オル・ガさんの話もまた考えちゃおう♪
期待の新人です!!

投稿: コギー | 2007年5月26日 (土) 02時21分

ヒューの集会、参加したいっすなぁ。今まで同種族のPTは経験無いのでブログで記事を見るにしても参加するにしても楽しみっす。

投稿: トシ | 2007年5月26日 (土) 00時41分

私もヒュマ子、少し鍛えないとかなぁ~(>_<)

少し前から「食いしん坊さん」は潜入記録に出てたよね?
ぇ?誰かって?
とても私の口からは・・・・

あ、オルガさん、骨は拾うから安心してね(笑


イベントは都合が会えば参加する方向でねっ。

投稿: へれな | 2007年5月25日 (金) 19時53分

>ハルルさん
ま、まって
名前出してないからw

投稿: Olga | 2007年5月25日 (金) 19時35分

食いしん坊さん・・・

投稿: ハルル | 2007年5月25日 (金) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑いの旋風 | トップページ | 笑いで殺されかけました »