« 暗躍する影 | トップページ | 新規S2報告 »

新規協力ミッション報告

皆さんこんばんわっ

昨日はINしてすぐさまお誘いがあったので早速新規協力ミッションへ行ってみました

S2でも敵レベルが100超えていないので案外楽でしたね

Psu20070517_215218_001  

道中こんな物が出たりしましたが

 

楽とはいえ目ぼしい物は出る気配なしでしたね

ただ、一部のエネミーのレベルが100超えてるのでS基板の可能性が出てきました

ニューデイズの方は結構楽でしたねぇ

ただ、何故かゾアルゴウグが超Olgaと命名されたのが謎でした

何もあんな不細工にそんな名前付けなくても…w

そしてモトゥブの方ですが

ま~~~~~ローグスが厄介だことw

ライセイシキで感電にさせれば楽そうでしたけどね

そしてこんなエネミーまで出る始末

Psu20070518_020102_007  

初めて見た~!

 

でもドロップがディアナリン…

せめて置物くらい…w

とまぁ、報告にもならないような記事でしたが、今日は新規S2ミッションを行きたいですね

それではグラールでお会いの際はよろしくです

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 暗躍する影 | トップページ | 新規S2報告 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ギン君
M…それはきっといつもいじられてるギン君そのものさ(´・ω・)
>アセルスさん
多分レアエネミーMAP引いたんだと思うよw

投稿: Olga | 2007年5月19日 (土) 12時54分

お~グリナSだww
レアエネミーじゃなくなったのかな?

グリナMってうたれづよそw

投稿: あせるす | 2007年5月19日 (土) 11時02分

これがグリナSですか!
 
あれ?

Mはドコ?(・ω・)


投稿: ギンジロー | 2007年5月18日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暗躍する影 | トップページ | 新規S2報告 »