« 真心市場 | トップページ | 運気ちょい復活? »

お手伝いに感謝感激あm(ry

皆さんこんばんわっ

今日はちょっと気温が高めでしたが、いい陽気でしたね

そして昨日の記事いってみよ~っ

昨日はえっと…社に行っているちょちょさん一行を発見したので乱入してみました

なにやらアイテムで地上絵みたいなのを作って遊んでましたねw

B3からの乱入でしたが、途中でミッション終了ということで

サーラさん、コギーさん、ギン君、(後にギン君と交代した)ルナさんと

ブナミBで基本職上げを手伝ってもらいました(*´∀`*)ありがとね

基本職とはいえラスト辺りは中々上がらないもんですねw

数周とはいえお手伝いありがとうございました

道中ギン君がねるねるね~るねを作り始めて落ちるというトラブルがありましたが

無事全基本職を10にできました(*´∀`*)

Psu20070513_163609_000  

かっこよく凍ったり(タイミング悪くバータ入っちゃいましたが)

 

Psu20070513_171556_001  

つまずきそうなところを凍結で助けてもらったり

 

Psu20070513_172249_002  

ピーナッツ鼻に20個詰めt

 

と、まぁとにかくお手伝いありがとうね(´・ω・`)

またプロトとかの時にわがまま言うかもしれませんがw

そして、その夜はちょっと用事があったので早めに落ちました

おしまい

と、まぁ昨日も色々と助けてもらいながら楽しみました(*´д`*)

今日も引き続き用事で早めに落ちるかもしれませんが、楽しみたいと思います

それでは、よい旅を

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 真心市場 | トップページ | 運気ちょい復活? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ヘレナさん
なんでSS20個なのw

投稿: Olga | 2007年5月15日 (火) 17時13分

20個のSS楽しみにしてるね(笑

投稿: へれな | 2007年5月15日 (火) 13時05分

>ギン君
またセカンドで楽しも~
SUV使いたいしねw

投稿: Olga | 2007年5月15日 (火) 02時48分

おー、無事10にいったのですね!!
おめでとうございます!ヽ(´▼`)ノ


ぼくはPAの上限でもう他の職ができません(つД`)


んーむ、またセカンド育てまっしょい!^^^^

投稿: ギンジロー | 2007年5月14日 (月) 21時22分

>コギーさん
おぉ、そうでしたか(*´∀`*)
なら私もGT7だから10にするもよし、プロト3を上げるもよしで
また行っちゃいましょう(´・ω・)b
そりゃレイじゃ勝てないからこういったジャギ的な行為で勝たないとねw

投稿: Olga | 2007年5月14日 (月) 18時57分

いえいえ~♪
わたしもWTを1から始めましたから、ちょうどよかったです^^
いや、むしろまた行きたいですね~。まだ3ですから><

なんか変なとこ撮られてる( ̄□ ̄;)!!

投稿: コギー | 2007年5月14日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真心市場 | トップページ | 運気ちょい復活? »