« 北斗のHIVE | トップページ | やはりアレは強かった »

GWが終わっちゃった

皆さんこんばんわっ

GWも終わっちゃいましたねぇ(´・ω・`)

有意義に過ごせましたか?

…うん、プロテインだね^^^^^^^^

と、まぁ意味のわからない入りからですがw

昨日は珍しくお部屋にお客さんが続々入れ替わりに来店(*´∀`*)

Psu20070506_222321_000 まずはコギーさん

明日(今日)からお仕事ですが頑張りましょ~!

 

Psu20070506_224750_001  

夕闇さんことタクさん

 

どうやら作った槍が早速ドゴーンしたそうで再度依頼でしたw

今度は50%作るからドゴーンしないでね(´・ω・)

この時ティファーナさんも来てました

でも、何故かすぐ出ていきましたがw

Psu20070506_230458_002  

そして久しぶりにふぃなさんが来店

 

どうやらいたずらに来たようでした(´・ω・`)

フフフ…私の部屋はガードが固いよw

て、ことでハルルさんの部屋で何故かイルミナスのオープニングムービーを2人で見るという状態にw

ヒューガが華麗な剣さばきでかっこよかったなぁ…w

ライアも中々勇ましかったし(´・ω・`)

ムービーにこってるんだから中身もこってると期待しておきましょう(*´∀`*)イチオウ

そして1回ハルルさんとニーナんのお誘いで社S2に行くことに

S評価が取れてようやくGT5の壁を越えることができました(゚∀゚;)いや~長かったw

と、ここでとある人物のPT名に目が止まる

「バズッカ試し撃ち大会」

ちょ~~見たい!!!w

て、ことで来てもらいました(゚∀゚)

ブナミのミッションにて早速

Psu20070507_013304_003  

無骨で…いい!w

 

ただもうPA枠が一杯なので見て満足でした(*´д`*)

今度はデガーナ・カノンを見せてもらおう(´・ω・)

さて、このところ目標が色んな方向へ飛んでしまいがちですw

ラグナスも諦めつつも探したりw

セラフィも買うか交換か悩んだりw

まぁ、その内打開策を思いつくでしょう(´・ω・`)タブン

喋りながらグダグダしましょう(゚∀゚)イーサンミタイニ

て、ことでグラールでお会いの際はよろしくです

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 北斗のHIVE | トップページ | やはりアレは強かった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>コギーさん
えっと確か「アメーバ」?だったかな?そういった名前のとこで見たような…
多分検索でイルミナスOPとか入れても出ると思うよ
ヒューガはなんとなくOlgaの弟みたいだからお気に入りw
ちょっと口数多いけど
無駄に

投稿: Olga | 2007年5月 8日 (火) 17時59分

イルミナスのオープニングってどこで見られるの~?
なんかOlgaさんヒューガお気に入りだよね^^

投稿: コギー | 2007年5月 8日 (火) 17時53分

>夕闇さん
でも今回の合成はいつもより出来がそれほどいいわけでもないのですw
キット50%できますよ
タブン
>ヘレナさん
私も同じこと考えたからやんさんと同じこと言ったよw

投稿: Olga | 2007年5月 8日 (火) 17時27分

私もムービー見て、ヒューガの登場シーンが
あったね。
ということは・・・
ウィルスに感染してSEED化してるんじゃない?
死じゃかも?の状態のヒューガ君、とりあえず
イルミナスまでは生きてるいることが確定したっ
て事だよねぇ

あれを見て、やんやんが
「ヒューガ生きてたぁ」って言ってたよw

投稿: へれな | 2007年5月 8日 (火) 08時25分

合成ありがとです♪
ドゴーンしたのは闇16%のだったのが不幸中の幸いかな・・・
でも+3にする際にドゴーンって・・・
やっぱり強化は何が起こるかわからんね。
例の光属性氷は+2で止めました。
もし50%できたら+1で止めるからw(非常に高いはもう信じない・・・)

p.s.
今度お宅の打撃パシリをもらいに行きます(´_ゝ`)b

投稿: 夕闇 | 2007年5月 8日 (火) 01時09分

>琴乃さん
出だしバレタ…w
昨日の合成はたまたま難しいのが多めだったからですね(一部簡単なのありましたけどw)
50%の奇跡はまたどこかで起こると信じてます(*´∀`*)
PM「が」薬になったら困りますよw

投稿: Olga | 2007年5月 7日 (月) 21時45分

でだしはパッションですか?
前日の日記ですがもし全部できていたら武勇伝だったのでしょうか?

属性値が50%でしたら逆に無理に改造しなくてもよいので大事に扱ってもらえると思いますよ。頑張ってくださいね。
PMがオルガさんの身を案じて薬品にならないといいですね。

投稿: 琴乃 | 2007年5月 7日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北斗のHIVE | トップページ | やはりアレは強かった »