« お助け事務所デビュー | トップページ | HIVEツアー »

笑いで殺されかけました

はい、皆さんこんにちは

どことなく記憶の一部が飛んだ気がするOlgaです

昨日は久々に人物紹介のアルバム用に撮影をしてました

誰を撮影したかはアルバムを御覧下さい

そして、撮影を終えたところで

シンシアさん、ダースベイダーさん、ジローさん、雅桜さんらと共にミッションをしてました

HIVEを2回ほどやった後久しくブルースでもしてみようと思ったのですが

Psu20070525_223926_014  

シンシアさんが寝落ち&回線落ちという事態に

 

と、いうことで修羅をやってきました

Psu20070525_225108_015  

SUVを乱射して楽しかった~

 

そして、この後解散し、ハルルさんらとS2ツアーをしてきました

列車S2はやはりローグスが強いねぇ(⊃д`)

なんとかS評価を取れました

そして、この後久々に研究所s2をやってきました

今となっては凄く楽ですねぇ

簡単にS評価を取れて、おいしい報酬をもらえました

そして、この時GTが10になったので鬼門のプロトランザーになってきました

その直後まぁ死ぬ死ぬw

半分寝てたせいもあるんですけどね

で、この辺りからおかしくなってきて

Psu20070526_011343_016  

思い出しただけで笑えるwww

 

もう笑いすぎて死にそうでしたよ

椅子から落ちて後頭部打つしw

息も出来なくなるしw

はい、殺されるかと思いました(´・ω・`)

言うまでもないけどミッション中もこんな感じでしたw

そしてエンドラムS2を言ったのですが、ここで眠気の限界

と、いうことで寝させてもらいましたzzzzzz

さて、今日はプロトのレベルを上げないといけませんね

流石に3じゃまだきついw

と、いうことでグラールの地でお会いの際はよろしくです

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« お助け事務所デビュー | トップページ | HIVEツアー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>アセルスさん
でも参加すればイインダヨー(゚∀゚)

投稿: Olga | 2007年5月29日 (火) 19時47分

ヅネさんはフレさんじゃないよw

あえていうなら 名前は聞いたことある かなw

投稿: アセルス | 2007年5月29日 (火) 16時22分

>ルナさん
うわ~wマジだw
でもあえて放置

投稿: Olga | 2007年5月29日 (火) 01時55分

フフフw
S2ミッション言って来ました→S2ミッション行ってきましたw

はけーーーんw

珍しかったのでついw

投稿: ルナ | 2007年5月29日 (火) 00時33分

>プラズマコイさん
おぉ!マコイさん
今週末からファミ通カップで凄い事になりそうですよ
だから、戻って一緒にやりましょう(´・ω・)

投稿: Olga | 2007年5月28日 (月) 21時38分

(´◕ฺω◕ฺ`)

投稿: プラズマコイ | 2007年5月28日 (月) 21時09分

>KUWAさん
駄目といわれても自らじゃないからねぇ…w

>ギン君
私って他の人とポイント違うの?
 
>アセルスさん
ファミ通カップあるんだし、それにヅネさんのイベントも進行中だから来なさいw
 
>ハルルさん
いや、面白いから黙らなくていいからねw

>長月さん
私もそこで上げておけばよかった…w

>イーさん
代弁乙w

投稿: Olga | 2007年5月28日 (月) 17時54分


具体的に言えば 笑いが解ってきているということねw

イコール面白いって事なのだ!w

お解りかな(´,‗ゝ`)ムフフ

投稿: イースレイ | 2007年5月28日 (月) 16時48分

プロトはイルミナスからそこそこって感じでしょうか。

PAが打撃・射撃ともにLv30まで取れるんですが、逆に
ある程度取ってからプロトになる方が楽ですよね。
私はfFの時に大剣と斧を鍛えてるので、主が近接プロ
トになってますが、ショットとグレネードも面白そうです。

あと、育成は需要のあった浄化の際にプロトあげきっ
たので、今となってみると楽したと痛感(´∀`;)

投稿: 長月 | 2007年5月28日 (月) 14時31分

>イーさん、Olgaさん・・・
“あれ”ってなんでしょう?
しばらく静かにしています。。。

投稿: ハルル | 2007年5月28日 (月) 13時00分

最近PSUしてないな・・・・(INしても何もせず落ちたりw)

気が向いたらかおだしますw

投稿: アセルス | 2007年5月28日 (月) 11時52分

ちょww笑いすぎでしょww

オルガさんのツボってなんか他の人と違ってますよね( ・∀・)

投稿: ギンジロー | 2007年5月27日 (日) 19時45分

これぞPSUの醍醐味ですねえ
寝落ち・・チャット死なんのそのw
楽しめればおっけーーw
でもリアルで死にそうなのはだめですよw?

投稿: KUWA | 2007年5月27日 (日) 15時15分

>シンシアさん
まぁ私もたまにやっちゃいますから気にせず(´・ω・)

>ヘレナさん
プロトはほんときついねぇw
ブナミCで上げるくらいしかない

>イーさん
ハルルさんだいぶアレって?(゚∀゚)ニヤニヤ

投稿: Olga | 2007年5月27日 (日) 12時30分

笑いで死にそうになってるじゃないの!www
あぶないなw

ハルルさんだいぶあれだねw  


目覚めてきたようだ(*´ω`)

投稿: イースレイ | 2007年5月27日 (日) 10時40分

プロトは全然やる気が起きませんっ!(>w< )

投稿: へれな | 2007年5月27日 (日) 04時07分

あああ;;
昨日はごめんなさいでした
完全に気絶していたようです・・・

以後気をつけます

投稿: シンシア | 2007年5月26日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お助け事務所デビュー | トップページ | HIVEツアー »