« 新規S2報告 | トップページ | セカンド育成会 »

とうとうやらかしたうちの子

はい、皆さんこんばんわっ

昨日、起き過ぎて前半の記憶がございません

わかってる中ではギン君とスペードさん、ベイダーさん、アヤナさん、サーラさんとで研究の代価をやったということですね

なんで覚えてるかというと

Psu20070519_163618_001  

これのSSがあったからです

 

素材を分けてもらっての製作だから実質ギン君も使っていいんだけどね

何故か私の手にw

そしてその後、イーさんを発見してお部屋に行ってみることに

遅れてギン君が来ていつもの混沌状態に

まぁレベル上げ手伝うからイーさんもS2行こうね(´・ω・`)

そして、ここで一旦落ちることに

そして再度INして、スペードさんから基板をもらい

デルジャグナスの合成を再度開始

Psu20070519_213523_002  

今のところ全敗

 

そして

Psu20070519_213527_003  

イヤァァァァァ!!ww 10%が出来ちゃった

  

まぁ成功しただけよしとしましょう

そして、クオレさん主催のセカンド育成イベントに参加してきました

Psu20070519_215703_004  

いつもの如く凄い人の多さでした

 

つみれさん、カナコさん、雷電さんとでブナミCへ行く事に

しかし、この構成…チャットPTでしたw

Sを1回取って終わるという事態にw

まぁ面白かったからいいんですけどね

そして、イベント終了後、ジローさんを久しく見つけたので

ギン君、ユイさん、スティールさん、ニャンコさんをPTにIN

そして、ジロリンが行ったことのないS2へ行こうツアーが始まったのです

折角久しくINしたんだからね

まぁ色々と見てもらおうと思ったわけです

構成を見てもおわかりの通りグダグダPTでしたw

私が強制的にエンドラムを選び行ってみました

まぁ、しっかし騒がしいこと…w

お陰で回復忙しかったよ(´・ω・`)

今日もまだ見ぬS2ツアーの予定なのに…大丈夫かな…w

でも、今回選んだエンドラムはそれほど難しくないとの感想でしたね

やはりYG-01U BUGGESの性能が落とされてるのが大きいんでしょうね

ということで、今回はエンドラムだけで終わったわけです

そして、気づけば時刻は4時

4時4時4時

はい、起き過ぎですね

そのお陰で頼まれていたクレアソードの結果がわかる時間にw

Psu20070520_042013_005  

……あれ?

 

何かの間違いだよね?

…!マジで失敗してるじゃん!

90%を失敗するという大失態(;゚Д゚)

まぁでもタクさんが私の偽者なんか作るから怒って失敗したんだよ

タブンw

と、まぁこの合成結果見て思いっきり目が覚めたのは言うまでのありません

さて、今日は何しようかなぁ

コペルニア集めもしたいけど、お金も貯めなきゃなぁ

意外とやることたくさんあるなぁ…w

と・に・か・く

何かおいしいところへ誘ってねw

て、ことでグラールでお会いの際はよろしくです

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 新規S2報告 | トップページ | セカンド育成会 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>シンシアさん
やはりパルムですかぁ…
でもブナミでも結構出やすい(Cでも)ので、そこでC基材を集める傍ら狙うのもどうでしょうね
 
>ヘレナさん
まぁ…アレですよ
きっと裏パッチです
タブン

>夕闇さん
あの酷い仕様のはホントやめてw

>TOSHIさん
おぉ~もらうのは気が引けるので売ってもらっていいですか?
 
>ジローさん
S2になると近接は結構辛いからねぇ
でも、またどっか行こうね

>アセルスさん
そうなんだ?
でもブナミCでもかなり出土するから後々下がるかな?

投稿: Olga | 2007年5月21日 (月) 17時41分

コペルニア値上がりしてるよね~
昔は2000で売ってたのに・・・・・・

投稿: あせるす | 2007年5月21日 (月) 17時18分

ハァハァ・・・しかしあのハエみたいの強かったよ!w
背後が取れないし、しかも刺さるとぴよるしね!w

オルガさんの感染つよかたね!w

結局1つしか行ってないけど、まあおkww

またインするときはよろしゅうね!w

投稿: ジロー | 2007年5月21日 (月) 16時59分

コペルニアだったら少し持ってるよ。打撃武器とは無縁だからあげるよー。ないしは売るよー。

投稿: トシ | 2007年5月21日 (月) 14時25分

なんてこった・・・
僕が作ったOlgaのせいで失敗したなんてorz
おk、今度はAIオルガの方で作ります(´ω`;)
↑まったく反省なし!

失敗したクレアの依頼したあと、列車でいきなりまたクレアがでたのは、「さっき合成したやつは失敗するからまた作れ」というお告げだったんですね・・・

投稿: 夕闇 | 2007年5月21日 (月) 13時07分

目をそらしちゃいけないよっ
確立はいつも、出来るか出来ないかっ!!

って・・・言われてもね・・・

ダイガミサキ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

投稿: へれな | 2007年5月21日 (月) 01時23分

パルムならどこでも出る可能性はありますけど・・・
コペルニア探しは原生生物がいいかもしれませんよ~
入り口で手軽に始められるのがいいですよね

投稿: シンシア | 2007年5月20日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規S2報告 | トップページ | セカンド育成会 »