« お手伝いに感謝感激あm(ry | トップページ | あとがき »

運気ちょい復活?

皆さんこんばんわっ

昨日はINしてすぐさまブナミっちゃいました(*´∀`*)

沢山の人がいて書ききれないのは仕様です

Psu20070514_232822_000  

むしろ仕様です

 

ここでCを数周ぐ~るぐる

久しくイーさんとミッションも行きました(´・ω・)

職は上がらなかったですけど、お金も貯まり満足でした♪

そして、その夜ヅネさんがA防具合成を請け負ってくれるようなので依頼させてもらいました

Psu20070515_010802_000  

レジンが1回分しかなかったので1回きりの勝負w

 

出来てるといいなぁ(*´д`*)

そして、なんとなく通路を行っていたら

Psu20070515_015514_002  

パイソン出た~!

 

ランダムでアセに行くという空気の読みっぷりでしたが、私にくれました

(*´д`*)ありがとねw

これで運気も戻ってきたかな?

ちょいと今日はダブルスをだらだら狙ってみようと思います

最初はソロ→アセ乱入→フロンさんらんny…かと思いきやすぐ脱退→閣下乱入→リスさん乱入と、いつのまにか大勢になってました

Psu20070515_022242_005  

この直後トニオは消える運命に

 

しかし、この1回で眠気の限界が来たので早々に寝ちゃいました(´・ω・`)

また今日も遊ぼうね

て、ことでグラールでお会いの際はよろしくお願いします

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

Psu20070515_012831_001  

裏の萌えの頂点発見

絶対イーさん達より上と見ましたw

|

« お手伝いに感謝感激あm(ry | トップページ | あとがき »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ギン君
そりゃ、まぁギン君じゃ勝てないだろうねw
>イーさん
そこ全開にしないでwやめてw
>アセルスさん
トニオは生意気だからぽいっ(´・ω・)ノ
>コギーさん
大丈夫、コギーさんはジロリンたちが萌えてr…
い、いやなんでも
>雅桜さん
そこで萌えるな!w
>ヘレナさん
まぁ、確かにそうかもだけど…w

投稿: Olga | 2007年5月16日 (水) 20時41分

パイソンがドロップしてアセさんの所にいっちゃうってことは・・
斜め45度に運気が・・・
ぇ、いやもうこれ以上は言えないよっ(>w< )

投稿: へれな | 2007年5月16日 (水) 19時36分

コギーさんの一字一句が俺の胸の中に萌と刻んでいくぜ…
あぁ…あ…

ったまーっらん!!!!

投稿: 雅桜 | 2007年5月16日 (水) 17時57分

す、すごいジョン平さん・・・・
どんだけ萌えてるのよww

幸いわたしは萌えられてないようで、安心です^^

投稿: コギー | 2007年5月16日 (水) 15時11分

とにおーーーーーーーーー(*>_<)/~~

投稿: あせるす | 2007年5月16日 (水) 07時11分


ふ・・・・

さすがだね、っしかし!1

表の萌えと 裏の萌えを 比較してはならない!!

やはり ここは  全快で!!


もう チャックも 全開するぐらいn・・・・・ぁΣ(゜д゜;)

投稿: イースレイ | 2007年5月16日 (水) 00時32分

さすがジョンペーさん・・・

しかし!!!まだまだだ!

僕には勝てるだろう^^^^^^^^^^^^^^^^

投稿: ギンジロー | 2007年5月15日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手伝いに感謝感激あm(ry | トップページ | あとがき »