« あとがき | トップページ | 新規協力ミッション報告 »

暗躍する影

はい、皆さんこんばんわっ

意味深なタイトルですが、それほど大したことじゃないです

昨日INのほぼ直後にとあるメールが

それはジローからの物だった

しかし、どう見ても本人のものとは思えない文

で、部屋に来たジローがコレ

Psu20070516_221744_001  

はい、ド~~~ン

 

こえぇぇぇぇぇぇw

Psu20070516_221729_000  

どう見ても違うw

 

怖いからw

はい、この流れ…知ってる人は知っている夕闇さんの仕業でした

というかチンと同じ顔じゃんw

Psu20070516_224142_002  

とりあえずニャンコに援護要請

 

しかし、何故か普通に会話をするニャンコ…

助けてよw

偽者流行なんですかね…w

まぁ、その後お疲れモードなのでグダグダしていたら

オンマS2に行こうとのお誘いが

行ってみるとお久方ぶりな面々でした

Psu20070516_233441_004  

Gtが大半のPT

これも珍しいw

お陰でオンマもさくっと討伐

Psu20070517_000538_005  

哀れなオンマさん

ハチの巣でしたね

その後、私がまだ行った事のないレリクスS2へ行ってみました

意外と道中は楽でしたね

でもスヴァルタス3体はどうかとw

まぁ何にせよ面白かったのでよし(*´д`*)

また遊びましょうね

さて、今日はまたまた新しい協力ミッションの配信ですね

どんなんか気になるけど…マッガーナだもんなぁ…w

心配ですw

まぁとりあえずフタを空けてのお楽しみですね

それではグラールの地でお会いしましょう

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« あとがき | トップページ | 新規協力ミッション報告 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ギン君
いつかギン君も狙われるかもよ?w
>ヘレナさん
あの3体が無ければいけると思うんだけどなぁ…w
>夕闇さん
ジロリンなら簡単に騙されるはずw

投稿: Olga | 2007年5月18日 (金) 18時05分

さあ、次はOlga君になりすまして、ジローちゃんをだましてあげよう(゚∀゚)ニヤ
新ミッション、いつか一緒にいきまっしょb

投稿: 夕闇 | 2007年5月18日 (金) 14時34分

自己管理が出来るから、ある意味楽かも?
スヴァルタス3体のおかけでソロがかなり厳しかったり・・・;;

投稿: へれな | 2007年5月18日 (金) 08時57分

うわww吹いたwwww
ジロリンだーーーー^^

投稿: ギンジロー | 2007年5月17日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あとがき | トップページ | 新規協力ミッション報告 »