« 社地獄絵図 | トップページ | 北斗のHIVE »

社千里行

皆さんこんにちわっ

昨日もまたまた社に行ってきました

Psu20070504_220024_000  

依頼しておいたファントムも1個無事に成功

 

しかし1個は残念な結果に

Psu20070504_220520_001  

高級食材としておすそ分け

 

とりあえず1個成功したので感謝感謝w

後1個も出来てたらいいなぁ(´・ω・`)

と、ここで久しぶりな人物を発見

Psu20070504_231224_002  

いとぅ~さ~ん!

 

相変わらずでしたね(´・ω・`)

そして、その後夕闇さんが槍の合成を依頼してくれないかとのことで早速合成開始

Psu20070504_234439_003  

今のところ3勝1敗です

 

なかなかの成績かな?

そしてそのまま社S2に挑戦

Psu20070505_005130_004  

いつの間にか大勢でやってました(*´∀`*)

 

大勢だと楽で楽しいけどドロップがなんとも…w

まぁその内出るでしょう

そして眠くなって部屋に戻ったら

Psu20070505_024730_005  

こんなに沢山くれました(;゚Д゚)アイヤー

 

しかし残念ながら双剣は失敗…orz

か、片手剣は成功するよね(;゚∀゚)タブン

Psu20070505_031058_000  

久々にこんなに沢山合成しちゃいました

 

さて、片手剣は出来てるかなぁ

て、ことで見てきます

ではでは~っ

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 社地獄絵図 | トップページ | 北斗のHIVE »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>KUWAさん
あそこは中々慣れないですw
>ヘレナさん
教徒の速度異常ですよねw
ステップが早すぎw

投稿: Olga | 2007年5月 6日 (日) 19時02分

社は、ボスはFTなら大したことないのだけど
教徒が一番やっかいかなぁ・・・
S2の教徒、動き早すぎるよねw

投稿: へれな | 2007年5月 6日 (日) 15時00分

はは・・・まあ社はキツイからww
でも!がんばーーー!慣れてくれば可愛くみえちゃうよ?w

投稿: KUWA | 2007年5月 6日 (日) 13時01分

>夕闇さん
それは…なんともw
>ギン君
凄い前だねwあそこは大変だよw

投稿: Olga | 2007年5月 6日 (日) 01時53分

社S2いまだに行った事無いけど・・・
なんかここ見てたら行きたくなくなってきました!!!!!w


あの巨大ろボ!
最後に戦ったのは・・・去年ですw(・∀・)

投稿: ギン | 2007年5月 5日 (土) 19時58分

昨日は楽しかったです!
あと槍合成あざ~っす!
昨日あれから杜S2を二人でいったけどやっぱりボスはめんどかった!
Sはソロでクリアするまで、キラシュあっても約2時間はかかるからもういかね!

うちW1で合成しすぎてメメタなくなったって言ったけど、何合成したか教えちゃう(゚∀゚)
ファントム3本
シッガ・ビネス3本
デスメイカー6本
パイソン3本
クッボ・マンバ3本
ドラムライン6本
だ!
メメタは100万軽く飛んだよ!HAHAHA(`∀´)
何が悲しいって、この中で成功した数は11本・・・・

投稿: 夕闇 | 2007年5月 5日 (土) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社地獄絵図 | トップページ | 北斗のHIVE »