« S武器合成はお手の物? | トップページ | 真心市場 »

AI:オル・ガ再起動

皆さんおはy

こんにちな♪←雅桜さん

はい、なんか邪魔が入りましたが続けていきましょう

昨日はINしてすぐハルルさんのお部屋に潜入しました

私が来た頃はニーナさんだけしかいませんでした(しかも離席中の)

そして戻ってきたと思ったら倒れるハルルさん

なぜかと思ったらHIVE置かれてました(´・ω・)アララ

置物スペース空けないほうが…w

そしてハルルさん考案のイベントについて色々お話してました

…そういえば途中から話それて結局決まらなかったようなw

そして、一旦お風呂に入るため自室に戻りました

戻ってきた頃にバリスさんからドラS2に行こうというメールが入っていたので早速行くことに

Psu20070511_235832_000  

流石にφGはきつかったw

 

しかもこの時急な眠気に襲われて何度か動きが止まっていました(;・ω・)

あんまり一緒にできなかったけど、今度は眠くない時にやろうw

そしてお部屋に戻ってぼーっとしてると

ハルルさんの2ndから(ブル・)ブナミをやろうというメールが来たのでどっちか迷いましたがAI:オル・ガで行くことにしました

Psu20070512_013011_001  

時計仕掛けのハルルさんとは打って変わってやや悪役っぽい

AI:オル・ガ

いやぁ、2ndを久しくやったんですけど、面白いねw

こりゃFG目指して頑張ろうかな(*´∀`*)

マシンガン「のみ」でやってみたいw

久しく面白い点を見つけたんですが、やはり眠気には勝てず(´・ω・`)

て、ことで寝ちゃいました

今日も2ndやろうかな…w

まぁそれは向こうで決めたいと思います

PSUでお会いの際はよろしくデース

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« S武器合成はお手の物? | トップページ | 真心市場 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ギン君
カタカナ多いとそう見えるんだ?w
>アセルスさん
なにそれw

投稿: Olga | 2007年5月13日 (日) 12時08分

悪役なら「ハーイル!イルパラッツォ!」って叫ばないとダメですよ!

投稿: あせるす | 2007年5月13日 (日) 06時08分

セカンドは新鮮でいいですよね(`・ω・)b

カタカナばっかりの話し方で、「悪役」ってのがなんとなく分かりますw

投稿: ギンジロー | 2007年5月12日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S武器合成はお手の物? | トップページ | 真心市場 »