« 久しくIN | トップページ | 犬神家の呪い »

新規S2

皆さんこんばんわっ

今日は昨日と違い気温が下がってしまっているので風邪などには気をつけてくださいね

そして、昨日はINしてラガンS2でラグナスを探していたら

開始してすぐさまゴ・ヴァーラから赤い基盤が

来たよこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

Psu20070430_215342_000

 

ツインクレアSが

 

はい、いつものことだそうです

Psu20070430_215408_001  

完全殲滅するまでワクワクした私を悔やみましたさ

 

そして合成していたジャグナスはというと

Psu20070430_234327_002  

ヴィーナス…主人用の武器だけは失敗するんだね

 

空気読め!w

そしてその後砂塵の機械戦士S2に行ってきました

グリナ・ビートの強いこと強いこと

もう、やられ過ぎてわざとやられに行くほどでしたw

まぁ違う意味で楽しめましたね(´・ω・`)

その後眠くなっちゃったので寝ちゃいました(⊃д`)

今日こそはSフェイクにかからないようにしなきゃw

て、ことで今日こそ出すぞ~!

短文記事でごめんなさいw

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 久しくIN | トップページ | 犬神家の呪い »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ギン君
ヴァーラクロウだけでも十分うらやましいよ(´・ω・`)
>イー藻ネーターさん
まだ安心は出来ないけどね
よし、一旦バーに行って体勢整えよう!
>ヘレナさん
はい、やはり私には伊藤さんがいないとレアが出ないと思うのです

投稿: Olga | 2007年5月 2日 (水) 17時31分

周りにどんどんS武器所持者が増えて・・・

投稿: へれな | 2007年5月 2日 (水) 06時23分


少しおそくなっちゃったけど

とりあえず 一安心だね^^  よかたよかった!!!

まぁ これで心おきなく あそべるな!!w


よし! 僕もいったん バーで体制立て直すぞ!!1


投稿: イースレイ | 2007年5月 1日 (火) 22時55分

ぼくもラグナスかと思ってみたらヴァーラクローでしたw

そして結果は知ってのとおり(つД`)


まだだ!w
まだくじけないぞー!!!!wヽ(`Д´)ノ

投稿: ギン | 2007年5月 1日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しくIN | トップページ | 犬神家の呪い »