« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

なんてこと…

はい、皆さんこんばんわっ

え~昨日の事書こうとしてSSフォルダーを開いたら

1枚もありませんでした

はい、やらかした

まぁようは

花粉症で頭の回転が鈍り、SS撮り忘れたと言わざるを得ない

と、いうことです

しかもセラフィが出ると思っていたファミ通カップもセラフィ出ないようでやる気が

大幅ダウン(⊃дT)

1年に1回しかチャンスがない仕様ホントやめて欲しいですね

もうこれを知った瞬間辞めようかと思いましたさ

まぁとりあえずファミ通カップで真相を知る必要がありそうですね

て、ことでなんとなくネットサーフィンして色々飛んでました

まず見つけたのが

おっくせんまん

挿絵がなかなか雰囲気出してます

577 T-Rex

↑銃の動画ですが、反動がありえないw

| | コメント (9)

えっきす!

はい、こんばんはっくしょん(>ω<)

花粉症が酷くて書く気力がわきませんw

仕事中もクシュン(>ω<)

運転中もィエッキシ!

これ書いてる最中もクッシャル!

はい、花粉症ってや~ねぇ(⊃д`)

すみませんが今日は適当に済まさせてもらいます

Psu20070528_223839_000  

 

 

Psu20070529_002803_004  

 

 

Psu20070529_013741_005  

 

 

あ、なんとなくつまらないネタ思いついたから書いておこう

花粉のお導きはありませんように…

| | コメント (6)

HIVEツアー

はい、皆さんこんばんわっ

暑かったり、涼しかったり忙しい天候ですが、体調はいかがですか?

まぁ私は天候関係なしに仕事でバテてるんですけどn

え~まぁ記事いってみよ~

昨日はジャッゴ探ししていたらクオレさんが来てくれて協力してくれました(*´д`*)

まぁ出なかったけどw

で、その後大勢集まったのでブラックバルズ探しにマガス逆走をやってました

Psu20070527_151152_000  

ジロリンの攻撃型ナノブラストと

 

AYAさんの土バレットで楽々でしたねぇ(´・ω・)

その後、メンバーチェンジをしつつ温泉の方にも行ってきました

そしたら

Psu20070527_183817_001 

なんか出たww

 

まぁ羽とお金でしたが(´・ω・`)

そして1周したところで夕飯ということで一旦休憩に

そして帰ってきたところにニーナさんからお誘いがあったので急行(((((((((´・ω・)

ブナミBをやったのですが…

プロト3じゃ戦力になりませんでしたw

orz

しかも1周したところで今度は風呂に入れと…なんてタイミングでw

そして戻ったところで丁度ヅネさんのイベントの時間が迫ってました

Psu20070527_221328_002  

皆強かったから楽だったなぁ

 

長月さんからもらった防具のお陰でSEED・ヴィタスの触手ダメージも0w

凄すぎです長月さんw

そしてHIVE3号に到着

Psu20070527_223559_003  

この人の多さ

 

多分今回のイベントの間だけでしょうw

そして奥へ行きDFの浄化へいざ!

道中もそれなりに楽に進んだのですが…

ボスに到着!戦闘開始!

………フリーズ

Oh!!!!!!!!!!

見事に落ちました

やはりハイモデル設定を限界まで引き上げたせいですねw

そして再開するも

Psu20070527_232308_000  

入れなかった(⊃д`)

 

まぁこんなトラブルがありましたが楽しめたのでOKデース♪

今日もあるようなのですが、集まるのかな?w

まぁ私は行きたいですけどね

それでは今日もグラールでお会いしましょう

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

Psu20070526_214311_004  

見事な締めが入ってます

| | コメント (0)

笑いで殺されかけました

はい、皆さんこんにちは

どことなく記憶の一部が飛んだ気がするOlgaです

昨日は久々に人物紹介のアルバム用に撮影をしてました

誰を撮影したかはアルバムを御覧下さい

そして、撮影を終えたところで

シンシアさん、ダースベイダーさん、ジローさん、雅桜さんらと共にミッションをしてました

HIVEを2回ほどやった後久しくブルースでもしてみようと思ったのですが

Psu20070525_223926_014  

シンシアさんが寝落ち&回線落ちという事態に

 

と、いうことで修羅をやってきました

Psu20070525_225108_015  

SUVを乱射して楽しかった~

 

そして、この後解散し、ハルルさんらとS2ツアーをしてきました

列車S2はやはりローグスが強いねぇ(⊃д`)

なんとかS評価を取れました

そして、この後久々に研究所s2をやってきました

今となっては凄く楽ですねぇ

簡単にS評価を取れて、おいしい報酬をもらえました

そして、この時GTが10になったので鬼門のプロトランザーになってきました

その直後まぁ死ぬ死ぬw

半分寝てたせいもあるんですけどね

で、この辺りからおかしくなってきて

Psu20070526_011343_016  

思い出しただけで笑えるwww

 

もう笑いすぎて死にそうでしたよ

椅子から落ちて後頭部打つしw

息も出来なくなるしw

はい、殺されるかと思いました(´・ω・`)

言うまでもないけどミッション中もこんな感じでしたw

そしてエンドラムS2を言ったのですが、ここで眠気の限界

と、いうことで寝させてもらいましたzzzzzz

さて、今日はプロトのレベルを上げないといけませんね

流石に3じゃまだきついw

と、いうことでグラールの地でお会いの際はよろしくです

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (17)

お助け事務所デビュー

皆さんこんばんわっ

家にあったイチゴタルトを食べてみたけど、甘さに負けたOlgaです

甘さ控えめでも無理とは…

昨日はINして早々にインフィニットさんに誘われて2nd育成をしてきました

舞台はブナミ、人数が足りないのでアリシアさんとインフィニットさんのお友達を交えて開始

Psu20070524_224526_000  

そして… 

 

1回目は評価A、そして次はSと中々でした

レベルの高い方のおかげなんですけどね(;・ω・)

そして、ここでアリシアさんに召集がかかったようでお別れし、コギーさんを招集

再度挑戦しました

Psu20070524_233528_001  

コギーさんも強いから随分楽でした

 

そして、ついにレベル20に到達

SUVが久々に使えるのデース!

W1以来使ってなかったので懐かしいですねぇ

ようやくSUV用の長ったらしいSCを使えるようになったわけです

これでオル・ガもコギーのお助け事務所デビューですね

ちょっとコアがD型遺伝子に侵食されてますけどね

まぁそこはご愛嬌ということで

レベル20に到達したミッション終了と同時にレンジャーも10に到達

Psu20070525_002117_002  

第一目標のFGになれました

 

いやはや、ご協力してくださった方には感謝です

そして、この後ハルルさんのPTに乱入、オンマミッションへ行きました

1回終えたところでニーナさんが就寝、4人になってしまったので誰かいないかとカードを見てみると

スティールさんが暇そうだと思いハルルさんに伝達、私がメールする前に早速送ってましたw

ここで気づくと全種族の女性が揃ってたのです

Psu20070525_012529_004  

流石に人間の美しさには敵うまい( ´,_ゝ`)フ…

 

「だって私は人間だから」←どっかで聞いた台詞だけど忘れました

Psu20070525_012722_005  

ハルルさんに誰が一番好み?と聞かれて困惑する図

 

ここはビシっと言って欲しかったかもw

まぁその後食べ物のお話に食いしん坊さんが反応して随分後に出発したんですけどねw

そして1回終えたところで再度4人に

ということで寝る前にブナミBをやりました

既にココでは記憶がございません

1回Sを取ってすぐに寝ちゃいましたとさ

zzzzzzzz

さて、先日書いたイベントの方ですが、計画としては4回にわけて行いたいと思います

日時はまだ未定ですが

第一回はコロニーで、第二回は、パルムで、第三回はニューデイズ、第四回はモトゥブで行いたいと思います

簡単な交流会みたいな感じになると思いますがこの記事を見てる方、是非参加して下さいね

ではでは、今日もグラールの地でお会いしましょう

それではっ

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (8)

笑いの旋風

暑さのせいで仕事マジ疲れました~

あ、こんばんわっ

昨日はINしてアゲハ用にオルタカーボンを集めていたらシンシアさんが研究の代償でも稼げるとのことで、一緒に回らせてもらいました

するとその道中コギーさん、ルナさん、てぃらみすさん、エフェさん達が合流

一気に6人PTに

そして気づいたのですが

Psu20070522_215513_000  

これは…

 

ゴジラの地球防衛軍の兵器だね(´・ω・)

S武器結構持ってるなぁ…w

そして、1、2周ほどしたところでてぃらみすさん、エフェさん、シンシアさんが脱退

代わりに入ったのは…つみれさん

そして

ジローさん、イーさんというある道の帝王2人

Psu20070522_233331_002  

なんとなく撮ったSSにも

 

ジロリンがおいしい姿で写ってました

流石帝王…

Psu20070522_235229_003  

イーさん達ってSCどれだけ作ってあるんだか…w

 

道中イーさんが何度も逝きそうでしたが、そこは神の領域に達した人物

紙一重で逝かないw

そして1度終えたところで再度てぃらみすさんと遭遇

そしたら…

Psu20070523_002038_004  

! 

 

(;゚Д゚)えぇぇぇぇぇぇ!?

なんか凄い物もらっちゃいました

はい、当然恐縮する私w

何故こんな凄い物を?って聞いたら

人間にいい防具は?などの質問に答えたお礼だそうです

いや、お礼にしても凄すぎるんですが…w

これは私も何かお返ししなければ(`・ω・)

まだ装備出来ませんが、GT10になったら装備してみますね(*´∀`*)

そして、再度ミッションへ

まぁ、なんていうか、イーさんは狙ってるんでしょうかね

Psu20070523_010441_005  

もう敵のいない柵の奥へ行き、閉じ込められるという

 

流石帝王…

これ以外にも笑える箇所が多数あったんですが、笑っていてそれどころじゃありませんでした

今日も笑って過ごせるといいなぁ

て、ことで今日もがんばりま~す

あ、その前に

最近思いついたイベントがあるんですが

ビースト限定の集会があるなら、人間の集会もあっていいんでは?と思いました

て、ことで人間だけの集会をやってみたいなぁ…なんて思ったりしてます

人間だけって言うと、なんか…和んじゃいますね…イルミナスみたいですね

でも、面白そうじゃないですか?

新しい出会いも出来るかもしれませんし、人間の素晴らしさを見つけることができると思います

て、ことでちょっと考え中です

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (15)

合成日和

はい、皆さんこんばんわっ

仕事疲れで目がしょぼしょぼです

かといってデスクワークじゃないんですけどね

そうそう、昨日見つけたんですが、イルミナスで現行版での問題点を改善する項目が紹介されてましたね

イルミナスの野望での実装検討項目

そして、近々ファミ通カップも始まりますね

まだ一部しか紹介されてませんが

ファミ通カップの内容はこちら

これは楽しみですよねぇ

さて、昨日はというと

ジロリンのINを確認したので伝説のトッパー叔父様で行ってみたら結構人が集まってました

ツンツアさんも釣られてヅローで来てましたね

まぁ衝撃的な姿なのでSSは撮ってませんが

そして、ギン君に呼ばれてディ・ラガンS2にも行ってきました

着いた頃にはボス前でしたがw

Psu20070521_204430_007  

遊びが絶えないお子様でした

 

まぁノッテ一緒に騒いでたんだけどw

Psu20070521_205523_008  

噂のベイダーン3

 

Psu20070521_205530_009  

噂どおり下を履かない変態っぷりでした

 

ジロリンも同じことしてただとか…

変態はいけませんね

変態は

そして、その後夕闇さんとTOSHIさんとお部屋で雑談

Psu20070522_002242_016  

この時コペルニアを安く売ってもらいました

 

ありがとうございます(*´∀`*)

その上貯金計画の一部も手伝ってくれるとのことでホント頭が上がりませんね

ちゃんとお返ししますので、暫しの間お願いしますね(´・ω・`)

物凄いプレゼント用意できればいいけどw

そして、昨日は珍しく合成をたくさんしました

Psu20070521_201703_000  

クバラも1個ずつ出来て一安心ですね

 

TOSHIさんからもらったサベラも30%となかなかいい出来♪

後は闇サベラを残すだけですねw

いやはや、ホントご協力感謝です

ちゃんとしたお返ししないと気がすまない性格なので、TOSHIさん、お礼はいらないとか言わないでねw

さて、今日からちょっと貯金計画のために暫くソロかもしれません

まぁ場合によってはブナミですが

昨日ルナさんから教えてもらった貴重な情報を元に一気にスパートかけます

ルナさん、ありがとうね(*´∀`*)

では、今日もグラールの地でお会いしましょう

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

そういえば最近紹介SS更新してないや

そろそろ一気に紹介させてもらうかもです

対象はよく遊んでくれる人ですけどね

あまり関わってない人は紹介文に悩むのでw

まぁ例外としてインパクトのある人は紹介文書きやすいので載せますけど

| | コメント (11)

セカンド育成会

はい、皆さんこんばんわっ

今日も始まりました~Olgaのグラールレィディオ~

DJは私Olgaでお送りします

よろしくお願いしマース♪

…え~っとまずはニュースからですね

昨夜10時頃、ニューデイズで29通イベンテイターのクオレさん主催の

「セカンドキャラ育成会」がありました

そこに私もAI:オル・ガで参加させてもらったわけですが

そこでこんなサプライズが

Psu20070520_221106_000  

Oh!(欧米化)

 

なんとPTに誘っていただいたインフィニットさん、私のブログを読んでてくれてるとのことです

嬉恥ずかしOh My Hart

いやぁ久々に読んでくれてる人と遭遇しましたねぇ

こうして書いてる甲斐があるってもんです

そしてイベント開始、今回もブナミCをやってきました

結果は惨敗でしたが、新しい交流も深めて楽しめました

そして、そのまま時刻は流れ深夜0時に

終了と同時に恒例の記念撮影

Psu20070521_001132_001  

皆さんお疲れさまでした

 

いやぁ毎回クオレさんのイベント考案には脱帽ですね

またこういったイベントをお願いしますね

…はい、そしてお次は御葉書きの紹介です

まず1通目…え~っとペンネーム「平成のギャンブラー チン」さん

…あ~これ夕闇さんですね…間違いなく

…あ

言っちゃいけない?

あ~はいはい

「今晩はOlgaさん」

は~い、今晩は

「先日失敗したクレア系の大剣の合成をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?」

ん~㍉

…と、言いたいところですが、まぁいいでしょう

今度変な私の複製品作ったらやらないからね

「ケレセリンが足りなかったので後で持ってきますね」

ちょっと!予め集めといてよ!

て、ことで私の持っているケレセリンで先に合成しておくことに

Psu20070521_004101_002  

果たして上手くいくのか!?こうご期待!!

 

は~い、次の御葉書きいってみまShow♪

え~…ペンネーム「食いしん坊ランラン♪」さん

あ~…もうこれはあの人だね

うんうん、でも名前出したら殺される怒られるね

「Olgaさん今晩は(^.^)」

は~い今晩は

「10万円の駅弁お待ちしてますね(^-^)」

………

はい、次の御葉書きいってみましょう…

ペンネーム「紅の髪を風が優しく包む」さん

あ~にぅにぅだね

うん、間違いない

「Olgaさんこんばんは~=^-^=」

は~い今晩は

「先日ミッションを終えてお部屋に帰ってきたら何者かが私のお部屋に深海魚を置いていったのです」

あちゃ~ようはHIVEのことだねぇ

で?

「で、変態が侵入していないか監視カメラを設置しておいたのですが、偶然にも置物テロ犯の姿を捉えることに成功しました」

おぉ~ニ~ナんお手柄…あ名前言っちゃった

ま、いっか

で?

「これが証拠写真です。しかも自らカメラ目線なのです…」

へぇ

どれどれ

123456  

あ……

 

 

 

………

はい、次の御葉書きいってみましょ~…

……あ、ない?

はい、お次のコーナーは様々な惑星の情景をリポートしてくれている

オル・ガさんのミッションレポートです

え~っとオル・ガさんはちょっとお頭がアレなので言葉が覚束ない方なので

私が勝手に戦場写真を見て紹介させていただきます

まずは1枚目

Psu20070521_010705_004  

あ……

 

あ、いや、何も見てませんよ

はい

…はい、まずは1枚目

Psu20070521_012911_006  

これはどうやら宇宙衛星の内部のようですねぇ

 

一緒に写ってるのは傭兵さんかな?

でもオル・ガさんも戦場写真家なのに武装してますねぇ

…写真撮る気あるのか?

ま、いっか

そして2枚目

Psu20070521_013800_007  

ちょ…怖いから

 

せめて撮影する時くらい銃降ろしてね

しかもこの写真から何を伝えたいのか全くわかりませんね

…はい、3枚目

Psu20070521_013902_010  

ん~なんでしょうねぇ…?

 

宇宙人とのコンタクトでも取ってるんでしょうか?

それにしても小さくて可愛いようで、ちょっと気持ち悪い感じですね

この後どうなったんだろう…

そして4枚目

………

あ、ない?

はい

……マジであの後どうなったんだろう

っと、ここでもうお時間のようです

いやぁお時間がくるのも早いですねぇ

名残惜しいですが、今日のOlgaのグラールレィディオはここまでです

また明日お会いしましょう

See You Next Beybey♪

 

おまけ

Psu20070521_031256_011  

初めてのクバラ武器合成

 

上手くいくかなぁ…

結果は今日わかります

では、グラールの地でお会いしましょう

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (8)

とうとうやらかしたうちの子

はい、皆さんこんばんわっ

昨日、起き過ぎて前半の記憶がございません

わかってる中ではギン君とスペードさん、ベイダーさん、アヤナさん、サーラさんとで研究の代価をやったということですね

なんで覚えてるかというと

Psu20070519_163618_001  

これのSSがあったからです

 

素材を分けてもらっての製作だから実質ギン君も使っていいんだけどね

何故か私の手にw

そしてその後、イーさんを発見してお部屋に行ってみることに

遅れてギン君が来ていつもの混沌状態に

まぁレベル上げ手伝うからイーさんもS2行こうね(´・ω・`)

そして、ここで一旦落ちることに

そして再度INして、スペードさんから基板をもらい

デルジャグナスの合成を再度開始

Psu20070519_213523_002  

今のところ全敗

 

そして

Psu20070519_213527_003  

イヤァァァァァ!!ww 10%が出来ちゃった

  

まぁ成功しただけよしとしましょう

そして、クオレさん主催のセカンド育成イベントに参加してきました

Psu20070519_215703_004  

いつもの如く凄い人の多さでした

 

つみれさん、カナコさん、雷電さんとでブナミCへ行く事に

しかし、この構成…チャットPTでしたw

Sを1回取って終わるという事態にw

まぁ面白かったからいいんですけどね

そして、イベント終了後、ジローさんを久しく見つけたので

ギン君、ユイさん、スティールさん、ニャンコさんをPTにIN

そして、ジロリンが行ったことのないS2へ行こうツアーが始まったのです

折角久しくINしたんだからね

まぁ色々と見てもらおうと思ったわけです

構成を見てもおわかりの通りグダグダPTでしたw

私が強制的にエンドラムを選び行ってみました

まぁ、しっかし騒がしいこと…w

お陰で回復忙しかったよ(´・ω・`)

今日もまだ見ぬS2ツアーの予定なのに…大丈夫かな…w

でも、今回選んだエンドラムはそれほど難しくないとの感想でしたね

やはりYG-01U BUGGESの性能が落とされてるのが大きいんでしょうね

ということで、今回はエンドラムだけで終わったわけです

そして、気づけば時刻は4時

4時4時4時

はい、起き過ぎですね

そのお陰で頼まれていたクレアソードの結果がわかる時間にw

Psu20070520_042013_005  

……あれ?

 

何かの間違いだよね?

…!マジで失敗してるじゃん!

90%を失敗するという大失態(;゚Д゚)

まぁでもタクさんが私の偽者なんか作るから怒って失敗したんだよ

タブンw

と、まぁこの合成結果見て思いっきり目が覚めたのは言うまでのありません

さて、今日は何しようかなぁ

コペルニア集めもしたいけど、お金も貯めなきゃなぁ

意外とやることたくさんあるなぁ…w

と・に・か・く

何かおいしいところへ誘ってねw

て、ことでグラールでお会いの際はよろしくです

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (7)

新規S2報告

はい、皆さんこんにちわ~っ

このコーナーを勤めさせていただくのはDJらおu

はい、なんか邪魔が入りましたがこの私Olgaが昨日体験したことを報告させてもらいま~す

昨日はブナミに行こうとのお誘いが何件かあったので同行させてもらいました

リスティスさん、カナコさんありがとうね(*´∀`*)

そして、その後新規S2ミッションを体験してきました

列車の方はやたら敵が固かったり、ローグスの銃がやたら強かったりしたんですが、テクターさんがいるだけで随分楽でしたね

最後のディラ・グリーナ3とかは激しかったけどw

そしてエンドラムS2、ここはYG-01U BUGGESなどの回避性能が格段に落とされているので随分楽でしたね

メギバースは脅威でしたがw

グリナ・ビートも相変わらずの脅威でしたね

マシンガン受けるとまずいです…

そしてディ・ラグナスS2、ここはスヴァルタスが凄い出てきましたね

何体出てきたのかもうさっぱりです

でも大剣好きな人には聖地なのかな?

スヴァルタスソード狙うにはいいのかなぁなんて…

そして、御覧の通り道中のSS全て忘れましたorz

で、撮ったSSはこちら

Psu20070519_034446_000  

こういう絶景をリアルでも見たいなぁ

  

そして恒例の記念撮影 

Psu20070519_034822_003  

「ど~も、ヒューガがお世話になってます」 

 

Psu20070519_035149_005  

またどっか行こうね

 

今回配信されたS2は比較的楽なのかな?

まぁどのみちテクターさんのお陰だからだと思うんですけどね(´・ω・`)

さて、今日も何か探したりしましょう

グラールでお会いの際はよろしくお願いしますね

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (6)

新規協力ミッション報告

皆さんこんばんわっ

昨日はINしてすぐさまお誘いがあったので早速新規協力ミッションへ行ってみました

S2でも敵レベルが100超えていないので案外楽でしたね

Psu20070517_215218_001  

道中こんな物が出たりしましたが

 

楽とはいえ目ぼしい物は出る気配なしでしたね

ただ、一部のエネミーのレベルが100超えてるのでS基板の可能性が出てきました

ニューデイズの方は結構楽でしたねぇ

ただ、何故かゾアルゴウグが超Olgaと命名されたのが謎でした

何もあんな不細工にそんな名前付けなくても…w

そしてモトゥブの方ですが

ま~~~~~ローグスが厄介だことw

ライセイシキで感電にさせれば楽そうでしたけどね

そしてこんなエネミーまで出る始末

Psu20070518_020102_007  

初めて見た~!

 

でもドロップがディアナリン…

せめて置物くらい…w

とまぁ、報告にもならないような記事でしたが、今日は新規S2ミッションを行きたいですね

それではグラールでお会いの際はよろしくです

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (3)

暗躍する影

はい、皆さんこんばんわっ

意味深なタイトルですが、それほど大したことじゃないです

昨日INのほぼ直後にとあるメールが

それはジローからの物だった

しかし、どう見ても本人のものとは思えない文

で、部屋に来たジローがコレ

Psu20070516_221744_001  

はい、ド~~~ン

 

こえぇぇぇぇぇぇw

Psu20070516_221729_000  

どう見ても違うw

 

怖いからw

はい、この流れ…知ってる人は知っている夕闇さんの仕業でした

というかチンと同じ顔じゃんw

Psu20070516_224142_002  

とりあえずニャンコに援護要請

 

しかし、何故か普通に会話をするニャンコ…

助けてよw

偽者流行なんですかね…w

まぁ、その後お疲れモードなのでグダグダしていたら

オンマS2に行こうとのお誘いが

行ってみるとお久方ぶりな面々でした

Psu20070516_233441_004  

Gtが大半のPT

これも珍しいw

お陰でオンマもさくっと討伐

Psu20070517_000538_005  

哀れなオンマさん

ハチの巣でしたね

その後、私がまだ行った事のないレリクスS2へ行ってみました

意外と道中は楽でしたね

でもスヴァルタス3体はどうかとw

まぁ何にせよ面白かったのでよし(*´д`*)

また遊びましょうね

さて、今日はまたまた新しい協力ミッションの配信ですね

どんなんか気になるけど…マッガーナだもんなぁ…w

心配ですw

まぁとりあえずフタを空けてのお楽しみですね

それではグラールの地でお会いしましょう

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (4)

あとがき

ふ~…

ようやく久々の更新となりました

話自体は決まってたんですが、ところどころの台詞や分岐に悩んでましたw

まぁ書いてる最中も悩んでたんですけどw

そんなわけでどこか矛盾してたり、省きすぎてる部分があるかもしれません(´・ω・`)

こっから急展開が始まる予定なんですが…上手くいくかなぁ…w

ダークな展開ってところだけは決まってるんですけどね

て、ことで不定期更新の小説ですが、感想もらえると嬉しいです

ではでは

次回をお楽しみに~

| | コメント (6)

運気ちょい復活?

皆さんこんばんわっ

昨日はINしてすぐさまブナミっちゃいました(*´∀`*)

沢山の人がいて書ききれないのは仕様です

Psu20070514_232822_000  

むしろ仕様です

 

ここでCを数周ぐ~るぐる

久しくイーさんとミッションも行きました(´・ω・)

職は上がらなかったですけど、お金も貯まり満足でした♪

そして、その夜ヅネさんがA防具合成を請け負ってくれるようなので依頼させてもらいました

Psu20070515_010802_000  

レジンが1回分しかなかったので1回きりの勝負w

 

出来てるといいなぁ(*´д`*)

そして、なんとなく通路を行っていたら

Psu20070515_015514_002  

パイソン出た~!

 

ランダムでアセに行くという空気の読みっぷりでしたが、私にくれました

(*´д`*)ありがとねw

これで運気も戻ってきたかな?

ちょいと今日はダブルスをだらだら狙ってみようと思います

最初はソロ→アセ乱入→フロンさんらんny…かと思いきやすぐ脱退→閣下乱入→リスさん乱入と、いつのまにか大勢になってました

Psu20070515_022242_005  

この直後トニオは消える運命に

 

しかし、この1回で眠気の限界が来たので早々に寝ちゃいました(´・ω・`)

また今日も遊ぼうね

て、ことでグラールでお会いの際はよろしくお願いします

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

Psu20070515_012831_001  

裏の萌えの頂点発見

絶対イーさん達より上と見ましたw

| | コメント (7)

お手伝いに感謝感激あm(ry

皆さんこんばんわっ

今日はちょっと気温が高めでしたが、いい陽気でしたね

そして昨日の記事いってみよ~っ

昨日はえっと…社に行っているちょちょさん一行を発見したので乱入してみました

なにやらアイテムで地上絵みたいなのを作って遊んでましたねw

B3からの乱入でしたが、途中でミッション終了ということで

サーラさん、コギーさん、ギン君、(後にギン君と交代した)ルナさんと

ブナミBで基本職上げを手伝ってもらいました(*´∀`*)ありがとね

基本職とはいえラスト辺りは中々上がらないもんですねw

数周とはいえお手伝いありがとうございました

道中ギン君がねるねるね~るねを作り始めて落ちるというトラブルがありましたが

無事全基本職を10にできました(*´∀`*)

Psu20070513_163609_000  

かっこよく凍ったり(タイミング悪くバータ入っちゃいましたが)

 

Psu20070513_171556_001  

つまずきそうなところを凍結で助けてもらったり

 

Psu20070513_172249_002  

ピーナッツ鼻に20個詰めt

 

と、まぁとにかくお手伝いありがとうね(´・ω・`)

またプロトとかの時にわがまま言うかもしれませんがw

そして、その夜はちょっと用事があったので早めに落ちました

おしまい

と、まぁ昨日も色々と助けてもらいながら楽しみました(*´д`*)

今日も引き続き用事で早めに落ちるかもしれませんが、楽しみたいと思います

それでは、よい旅を

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (6)

真心市場

はい、皆さんこんにちは

遅くまで起きすぎて記憶が曖昧です

昨日はINして通路をやってると何やら怪しげな名前の人物を発見

様子を見に行ってみると

Psu20070512_185113_000  

………

 

似てるねw

かなり似てるねw

性格もにてましt

そして、今回のマゴイチの様子ですが、相変わらずお客さんは物凄く多かったですね

聞くところによると出店側が少ないとのことでした

こりゃ私も何か出さないとだめかなぁ

今回のマゴイチのイベント射的は結構人気のようでしたが、見事的中させた方が少なかったですね

ちょっと難しかったかな?

で、私が考えたんですが、今度はブラックジャックで勝負なんてどうでしょう?

21を目指してカードで勝負するということはご存知ですよね?

/cardで出た数字の合計で勝負するという物で

Aは1か11、J,Q,Kは10として他はそのまま数字どおりの扱いです

限りなく21に近い方の勝ちです

どうでしょうか?これなら面白そうですけど?

そして、射的イベントも終わり、サプライズ商品も全て完売

今回も大盛況でよかったのではないのでしょうか?

そして恒例の記念撮影

Psu20070513_001020_001  

チャオウさん心配しないで

 

Psu20070513_001105_002  

今回は入ってますよ(*´∀`*)b

 

皆さんお疲れ様でした

次回のマゴイチもよろしくお願いしますね

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (7)

AI:オル・ガ再起動

皆さんおはy

こんにちな♪←雅桜さん

はい、なんか邪魔が入りましたが続けていきましょう

昨日はINしてすぐハルルさんのお部屋に潜入しました

私が来た頃はニーナさんだけしかいませんでした(しかも離席中の)

そして戻ってきたと思ったら倒れるハルルさん

なぜかと思ったらHIVE置かれてました(´・ω・)アララ

置物スペース空けないほうが…w

そしてハルルさん考案のイベントについて色々お話してました

…そういえば途中から話それて結局決まらなかったようなw

そして、一旦お風呂に入るため自室に戻りました

戻ってきた頃にバリスさんからドラS2に行こうというメールが入っていたので早速行くことに

Psu20070511_235832_000  

流石にφGはきつかったw

 

しかもこの時急な眠気に襲われて何度か動きが止まっていました(;・ω・)

あんまり一緒にできなかったけど、今度は眠くない時にやろうw

そしてお部屋に戻ってぼーっとしてると

ハルルさんの2ndから(ブル・)ブナミをやろうというメールが来たのでどっちか迷いましたがAI:オル・ガで行くことにしました

Psu20070512_013011_001  

時計仕掛けのハルルさんとは打って変わってやや悪役っぽい

AI:オル・ガ

いやぁ、2ndを久しくやったんですけど、面白いねw

こりゃFG目指して頑張ろうかな(*´∀`*)

マシンガン「のみ」でやってみたいw

久しく面白い点を見つけたんですが、やはり眠気には勝てず(´・ω・`)

て、ことで寝ちゃいました

今日も2ndやろうかな…w

まぁそれは向こうで決めたいと思います

PSUでお会いの際はよろしくデース

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (3)

S武器合成はお手の物?

Psu20070509_215729_000  

クハハ 

はい、皆さんこんばんわっ

昨日更新忘れたので今日はまとめて書いちゃいま~す

先日、雅桜さんがペロリーメイトの管理者さんと会うとのことで一緒に待ってみました

はい、来ると同時に独特な世界が広がりました

下ネタも入ってきたので私は隙を見て退散w

そしてタクさんにラグナスの合成を頼まれました

Psu20070509_232228_001  

久しぶりのS武器合成

 

Psu20070509_232427_003 

この時ケイコウトウも合成していたのを忘れていて

取り出してみたら出来てました

正直基板邪魔だから捨てるつもりでやったのにw

Psu20070509_233802_004  

この調子で頼んだよ~

 

Psu20070510_004009_005  

今更だけど初のゴウグS2

 

合成セットの後ハルルさんのお部屋に行き、ご一緒させてもらいました

しっかしS2だけあってゴウグの強いこと強いことw

雷がいつもに増して怖かったです

さて、ここまでが前々日の事です

ここからは昨日の出来事です

昨日はINして特にすることがなかったので通路Sをやってました

そしたら、続々とお客さんが

Psu20070510_231118_000  

お久しぶりな方もいました

 

なんだかドロップもよくて基板/バッカニアが出るほど

これは幸先いいなぁと油断したら

Psu20070510_232518_001  

この様w

 

南斗水鳥拳奥義:断己相殺拳の図

Dvc00003  

流石にレイじゃコギーさんには勝てませんでした

 

  

 

そして数周したところでラグナスの結果がわかる時間に

Psu20070510_235155_002  

緊張の一瞬…

 

Psu20070510_235159_003  

できた~!属性値もなかなか

 

Cはよく失敗するけどSは得意なんだろうか

て、ことで早速試し斬りに

Psu20070511_003202_004  

結局ダブルス基板は出なかったけど、騒いで(騒ぎすぎ?)楽しかったです

 

また、通路やそれ以外でも楽しみましょうね

ではでは、今日も頑張っていきましょ~っ

星霊のお導きがありますようにっ

そういえば明日仕事だったけど、急遽お休みに変更されてラッキーw

て、ことで土曜も遊べちゃいます

もちろんマゴイチもね

て、ことで前日だけど宣伝~w

第3回真心市場開催!

○日時=5月12日(土)夜10時~12時
○場所=ワールド2ユニ19パルム西
(固定フレさん限定ではありませんので、どなたでも出店OKです!)

ぱんださんみなさんこんにちはっ!
好評に応えてまたまたフリーマーケット「真心市場」を開催します☆

基本的に内容は今までどおりなので、詳細については
カテゴリーの「真心市場案内」をクリックしてみて下さい。

以下アップロードファイル実行委員からのお知らせでーす 

ヾ(o・∀・o)ノ゙

出店予定の皆様へ
多人数が同じ場所にいると購入店の人を特定しずらいので
横長に展開して、お店の人同士の間隔を空けて下さい♪
きるだけ一箇所に集まらないようにねsc06

サプライズ商品販売
今回の商品はフォース系には欠かせないロングボウ
ヨウメイ製B武器ヒカウリ(定価35000メセタ)
これを80%OFF7000メセタで販売しまーす!
※販売数5本(購入希望者多数の場合は抽選になります)

射的でぽっこん♪
1回100えん
①まず下の標的から1つ選らんでもらいます。
1=オハナミ
2=ガムボールマシン
3=オキクドール
4=宇宙の泉
5=ヴァンダ
6=PPTシャトル
標的が決まったらそれを宣言してダイスを振ってください。
「5番ヴァンダ狙いまーす!えいっ」 /diceこれを半角入力でになるよもしみごと同じ数がでら、狙った景品ぷれぜんと♪
(外れちゃったら残念賞になります落ち込み

沢山の方のご来場を心よりお待ちしてますヾ(o・∀・o)ノ゙

~求人広告~
☆まごいち実行委員募集☆
イベントの企画や運営に興味のある方、一緒にやってみませんか?
[活動内容]
・フリマの企画、管理、宣伝など

《企画・管理運営=まごいち実行委員会》
・raise 「raiseの2929写真館」管理人
・olga  「oigaのグラール潜入記」管理人
・九郎  「九郎のぷす魂」管理人
・ギンジロー「ギンジローの何でもいいんだよ」管理人
・クオレ 「クオレのお団子物語」管理人

| | コメント (5)

ソニチの裏行為は見吉Pの裏行為?

はい、皆さんこんばんわっ

顔文字使わない方向性はキャラですのでご理解とごきょうr(ry

と、まぁとりあえず昨日の記事いってみよ~

昨日は早速INして頼まれていた槍の結果を見に

Psu20070508_180558_000  

う~んもうちょっと頑張ろうね

 

Psu20070508_180603_001  

おぉ、よく出来ました

 

失敗しなかっただけ上出来ですね

いやはや、いい子を持ってよかったよかった

そしてOlgaの姿に戻り、ハルルさんのPTに入る準備を部屋にてしていたら

Psu20070508_181603_002  

ちょちょさんキター!

この時、ちょちょさんを含め、色んな方からダブルス交換は考えた方がいいと言われ

早くも悩む私w

まぁもう1個基板でいいから出ればいいんですけど、これにはとある問題が

この件については後半で…

そして色々とお話をして、いざPTのもとへ!

ア、アレ?

ドコドコ?

あ…

終わってる orz

て、ことで通路Sで早速交換材料探しに

Psu20070508_201425_003  

この絵…どこかで似たようなものを見た気が

 

Photo_10  

これだ!うん、これだね!

 

とにかく1,2周ごとにユニバースを変えて当たりを探すもレア素材すら中々出ない

まぁ小ですからねぇ

でも、小がS基板の可能性を秘めているのです

これも、とある問題からが原因のようですね

そうこうしてるとマゴイチ会議の時間になってました

早速行ってみるとなにやらリアルの話が始まっていました

マゴイチ会議は…?w

しかも、その時の私の恋愛経験の少なさを知ったクオレさんがイベントを考案してしまうという事態にw

な~んか不安だw

そういえばTさんの2ndのアキさんがブナミの格好になっていたので

ブル・ブナミ

と、言ったらクオレさんのツボに入ってしまいました

きっと穴から出てきてながったらしい話を延々と聞かされるのを想像したのでしょう

しっかし、凄いウケてたなぁ…w

まぁこんな感じにグダグダしながら会議は進んでいくのですw(今回だけかも?)

そして、会議も終わったところで今度はタクさんと一緒に通路に行くことに

会議中にタクさんはラグナス基板、ヴァーラクロウ基板、などなどを拾ったようです

いいなぁ…w

しかし、今はいつ相場から無くなるかわからないセラフィに焦り気味の私は通路を選びましたw

ラグナスが出た08にて開始…

レア出ないorz

もしかして、私が運を引き離してるのか…

これじゃ、一生セラフィはおろか、他のS武器つかえな~いw

誰かセラフィ獲得にいい案がある方、教えてくださいw

昨日はアセに色々教えてもらったけど、まだまだ案があると思うので募集してます

と、まぁ1周終えたところで眠気がきちゃったので寝ることに

Psu20070509_020222_004  

またお願いしま~す

 

しっかしレベルの上がりが早いなぁw

と、寝る前に合成をば

と、思ったら何故か店番をしてるタクさんが…w(私の店)

そしてすぐさま退散

最後までネタを絶やさないんだねw

Psu20070509_020706_005  

できた~…って闇12%

 

まぁ特化でないのに出来ただけ上出来としましょう

そういえばメイセンバってメイロドウとセット効果あるのかな?

なかったら作った意味が…w

そして槍の結果

Psu20070509_020830_006  

おぉ、中々やるじゃ~ん

 

Psu20070509_020835_007  

最後で油断しちゃったんだねぇ

うん、次頑張ればいいのさ

て、ことでようやく寝れました

そして、書き忘れるところでしたが、先ほどあげていた問題なのですが

裏パッチはご存知ですか?

私も昨日アセに教えてもらうまで知りませんでした

まず、通常のパッチですが、今回の公表されたアップデートで敵の弱体化などがありましたよね?

まぁ、それがいわゆるパッチです(あってるよね?)

公表しているのが通常のパッチ

そして公表せず、裏でコソコソと下方修正をいれるのが裏パッチなのです

実質、武器強化の成功率の引き下げ、レアドロップ率の引き下げ、合成などなど数々の裏パッチを当てていた事実が発覚していたそうです

それに気づいたユーザーが抗議のメールを入れたところ…

ソニチ「すみません裏パッチあててました」

とのこと

ソニチの独断じゃないでしょうし、これは見吉Pの指令でしょうね

………シネ

なんでこんな裏工作をするんでしょうね?

ソニチ自体は不正行為を禁止しているのにソニチがそういった行為をしては信用を得られないのも当然ですね

後先を考えずに裏パッチを当ててユーザーのやる気をなくし、引退に追い込むやり方

許されたものじゃないと思います

そんなやり方で延命できると思ったんでしょうかね?

浅はかにも程がありますね

ソニチも見吉Pも低脳なんでしょうかね?

人事入れ替えした方がいいと思います

ライトユーザー向けと称し、裏でマゾ仕様に作り変えるやり方

ようは「人を騙して、利益をあげる」

この行為は詐欺行為ですね

その2点が揃うだけで、十分犯罪に値するはずです

いっそのこと裁判でもかけられた方がいいんじゃないですかね?

それで人事入れ替えでも起きればいいですし

とにかく裏で姑息な行為をするのは許しがたいですね

ちゃんと「動画」でソニチと見吉Pが深々と頭下げて謝罪してるところを見せて誠意を見せてもらいたいものです

まぁ、これからも裏パッチを当てていくようならば引退は加速していくでしょうね

なんのためにゲームを作ってるんでしょうね?

人を楽しませてこそのゲームだと思うのですが

利益ばかり求めてユーザーを不快にさせては

ゲーム会社の風上にも置けませんね

とにかく今すぐにでも改善してください

我々ユーザーはいつでも監視しているのです

そんな裏行為なんかしなくとも真っ向勝負な感じでユーザーを楽しませて引き止めてほしいですね

と、まぁまだまだ言いたいことはあるんですけど、これ以上は見苦しいのでやめておきます

それでは、お見苦しいところをお見せましたが今日もお会いの際はよろしくです

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (13)

やはりアレは強かった

こ ん に ち はだぜ!←雅桜さん

はい、こんばんわっ

いきなり雅桜さんが出てきましたが、放置して昨日の記事いってみましょ~

昨日タクさんから再度頼まれた槍ですが

Psu20070507_202946_000  

誘拐を企てる人には厳しいようです

 

Psu20070507_202952_001  

その後しっかり前より属性値の高いのが出来ましたけどね

 

そして、その後Kainさんから教えてもらったとおりデガーナ・カノンの所持者である

あめでぃおさんのところへ見せてもらいに行きました

Psu20070507_221304_002  

はい、ど~ん

 

でっか!顔隠れるほどでかいです

Psu20070507_221731_003  

射撃エフェクトも普通のと違うのです

 

Psu20070507_222842_005  

音も普通のような情けない音じゃなく、ドォォンと轟音を放つのです

 

かっこよかったなぁ

でもPA覚えられないので見ただけで満足しちゃった

その後、大勢集まったので通路Sにてダブルスを狙いに1周してきました

Psu20070507_231644_006  

今となると凄く楽なS

 

結局誰も倒れることもないままS評価を得られました

そして、ここでとある人物を発見したのでお別れということに

Psu20070507_232303_007  

また遊ぼうねっ

 

そして、見つけた人物とは…

Psu20070508_002508_008  

イーさん

 

あ、あれ?なんか多い

W藻になってました

しかも異様に似てる…

Psu20070508_002916_009  

これは似てる

 

うん、似てる

そしてこの時凄くアルコールの低いお酒飲んでたんですが、不覚にも酔ってしまうという事態に

おっかしぃなぁ…こないだは酔わなかったのに

て、ことで寝ちゃいましたとさ

さて、ちょっと今日はセラフィ獲得のために愛用していたダブルスを交換に出そうと思うのです

光18%だけど、欲しい人いるのかなぁ

まぁダブルスはいつでも入手の可能性があるから頑張れば取れるけど、セラフィはもうないからねぇ

て、ことで同じ属性値周辺、もしくは以上のセラフィ現物をお待ちしてま~す

欲しがる人がいればいいけど…

ではでは

PSUでお会いの際はよろしくです

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (7)

GWが終わっちゃった

皆さんこんばんわっ

GWも終わっちゃいましたねぇ(´・ω・`)

有意義に過ごせましたか?

…うん、プロテインだね^^^^^^^^

と、まぁ意味のわからない入りからですがw

昨日は珍しくお部屋にお客さんが続々入れ替わりに来店(*´∀`*)

Psu20070506_222321_000 まずはコギーさん

明日(今日)からお仕事ですが頑張りましょ~!

 

Psu20070506_224750_001  

夕闇さんことタクさん

 

どうやら作った槍が早速ドゴーンしたそうで再度依頼でしたw

今度は50%作るからドゴーンしないでね(´・ω・)

この時ティファーナさんも来てました

でも、何故かすぐ出ていきましたがw

Psu20070506_230458_002  

そして久しぶりにふぃなさんが来店

 

どうやらいたずらに来たようでした(´・ω・`)

フフフ…私の部屋はガードが固いよw

て、ことでハルルさんの部屋で何故かイルミナスのオープニングムービーを2人で見るという状態にw

ヒューガが華麗な剣さばきでかっこよかったなぁ…w

ライアも中々勇ましかったし(´・ω・`)

ムービーにこってるんだから中身もこってると期待しておきましょう(*´∀`*)イチオウ

そして1回ハルルさんとニーナんのお誘いで社S2に行くことに

S評価が取れてようやくGT5の壁を越えることができました(゚∀゚;)いや~長かったw

と、ここでとある人物のPT名に目が止まる

「バズッカ試し撃ち大会」

ちょ~~見たい!!!w

て、ことで来てもらいました(゚∀゚)

ブナミのミッションにて早速

Psu20070507_013304_003  

無骨で…いい!w

 

ただもうPA枠が一杯なので見て満足でした(*´д`*)

今度はデガーナ・カノンを見せてもらおう(´・ω・)

さて、このところ目標が色んな方向へ飛んでしまいがちですw

ラグナスも諦めつつも探したりw

セラフィも買うか交換か悩んだりw

まぁ、その内打開策を思いつくでしょう(´・ω・`)タブン

喋りながらグダグダしましょう(゚∀゚)イーサンミタイニ

て、ことでグラールでお会いの際はよろしくです

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (7)

北斗のHIVE

Psu20070506_034125_002  

199x年 世界は核の炎に包まれた!

 

はい、開設当初のネタをもう一度やっちゃいましたw

皆さんこんばんわっ

GWはどうお過ごしでしょうか

S基盤が出てテンション上がった人もいれば、出なかったり失敗して下がってる人もいるようですね(⊃д`)

さて、昨日の合成結果です

Psu20070505_145730_000  

サバエザシ…失敗

 

Psu20070505_201504_001  

デルジャバナー…失敗

 

Psu20070506_041446_004  

頼まれ物の槍…失敗

 

Psu20070506_041440_003  

もう1個…10%て(⊃∀`)

 

しかしそんな中

Psu20070506_023331_000  

アセからの合成結果が…

 

ギャァァァァアグラタイトと思ったら

怪しげなプレゼントが…

成功してました(⊃∀`)

だましやがって…w

ちくしょうwありがとう(*´д`*)

そしてハルルさんからのお誘いでHIVEに行くことに

道中1回やられてしまいましたが、Sランクミッションのダルクファキスなのに

戦闘不能回数3回という快挙!

これ、人形あったらS取れたね(´・ω・`)

まぁその後のドロップに関しては聞かないで下さいw

さて、今日が最終日、ちょっと微妙な超星霊だけど運を信じて頑張りましょう

できたらでいいんで私のわがままに付き合ってください(⊃д`)

気がおかしくなりそうですw

そして、結構前の記事でも載せたのですが私とは住む場所が違うけどお友達の方とW1で遊んじゃいました(´・ω・)

Psu20070506_161652_005  

はい、ド~ン

 

なんでモヒなのか…w

私と似た思考の人なんですけど、「普通とか萌えしかないからこうじゃないとね」

だ、そうですw

まぁわかるけどモヒはないでしょうにwモヒは…

でも、それでも可愛い人なんですよね(´・ω・`)

電話とかはよくするけど実際に会ったことはないですよね

どんなんかは電話でよく聞くんですけど

なんか久々にW1で新キャラ始めたら面白くなってきちゃったw

移住も考えようかな

まぁそれはともかく、S基盤取るぞ~!!(#`д´)ノオ~!

て、ことで

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

Psu20070505_204520_006  

超ニーナん一同びっくり

| | コメント (5)

社千里行

皆さんこんにちわっ

昨日もまたまた社に行ってきました

Psu20070504_220024_000  

依頼しておいたファントムも1個無事に成功

 

しかし1個は残念な結果に

Psu20070504_220520_001  

高級食材としておすそ分け

 

とりあえず1個成功したので感謝感謝w

後1個も出来てたらいいなぁ(´・ω・`)

と、ここで久しぶりな人物を発見

Psu20070504_231224_002  

いとぅ~さ~ん!

 

相変わらずでしたね(´・ω・`)

そして、その後夕闇さんが槍の合成を依頼してくれないかとのことで早速合成開始

Psu20070504_234439_003  

今のところ3勝1敗です

 

なかなかの成績かな?

そしてそのまま社S2に挑戦

Psu20070505_005130_004  

いつの間にか大勢でやってました(*´∀`*)

 

大勢だと楽で楽しいけどドロップがなんとも…w

まぁその内出るでしょう

そして眠くなって部屋に戻ったら

Psu20070505_024730_005  

こんなに沢山くれました(;゚Д゚)アイヤー

 

しかし残念ながら双剣は失敗…orz

か、片手剣は成功するよね(;゚∀゚)タブン

Psu20070505_031058_000  

久々にこんなに沢山合成しちゃいました

 

さて、片手剣は出来てるかなぁ

て、ことで見てきます

ではでは~っ

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (6)

社地獄絵図

はい、こんばんわっ(*´∀`*)

今日は母の退院祝いに回転寿司食べに行きました

食べ過ぎてちょっと苦しいです( ´,_ゝ`)

昨日は目的を変えてライフルの闇バレットを21にすることに力を入れました

と、その前にINした直後、宿舎入り口でロメオさんと鉢合わせ

Psu20070503_125449_000  

いやぁ偶然ですね

 

普段はネタに走る方ですが、本当はしっかりした考えを持った方なのです

初めてロメオさんの本当の内部の一部を見ることができましたね

しっかりした考えに関心しちゃいました

そしてバレット上げへと移行

昼から始めて、数時間経過…

(*´д`*)ハァハァ…これきつすぎw orz

確か10時頃にやっと21に

Psu20070503_225444_001_1  

ようやく21に…

 

まぁ道中ジロリンが来たり、休憩入れたり、夕飯作れと言われて抜けたりしてたのもあるんですけどね

その頃には皆行動中で、入る機会を失いましたw

て、ことで色んなところを回ってみました

ディマS2とか、通路S2とか

まぁどれも途中破棄しましたがw

そしてここからが悪夢の始まりでした

デガーナ・カノン目指して社に行くことに

S2は難しそうだからSで行くことにしました

まぁ敵に関しては先ほどの闇バレットで難なく進めたのですが…

デガーナが強すぎるw

ライフルしかないGTにはきついですね(´・ω・`)

ボスだけで20回以上やられました

ここまで来たら退くこともできずorz

そうこうしてるとTOSHIさんが助けに来てくれました(*´∀`*)

そして、辛くも勝利

ボスまでで1時間かかったのですが

終わった頃には

Psu20070504_033039_002  

2時間30分w

 

ボスだけで1時間30分かかりましたw

ありえないorz

1時から始めて3時までここをやるとは…

あれだね、ここやる時はU01でやるべきと悟りましたw

あるいはデガーナ・カノン狙ってる人達を集めていくべきかなぁ

何はともあれTOSHIさんのお陰でクリアできましたw

FGでの意気込みも聞かせてもらいました(*´∀`*)

そして時刻は4時…

はい、起き過ぎましたw

て、ことで寝ることに

Psu20070504_042826_003  

合成していた防具も見事に失敗

 

こいつ…私に恨みでもあるのかw

ホントこの子の成功率は僅かなものです(´・ω・`)

2ndの方は結構頑張ってるのになぁ

まぁいいや、ニーナんがよく言う「気にしたら負け」ですね

て、ことで今日も社かどこかへ行こうと思います

PSUでお会いしたらよろしくです

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

まるでドリフのようなシーン

すごくシュールで私好みのネタですw

| | コメント (8)

犬神家の呪い

皆さんこんにちわっ

明日母が退院してきます(*´д`*)いや~よかったよかった

退院祝いに外食を明日してきま~す(゚∀゚)♪

そして昨日のPSUでの出来事

昨日はINしてすぐさま見知らぬ人にディ・ラガンS2に誘われましたΣ(・ω・`)ダ、ダレ?

まぁ何も出なかったけど、知らない人とやるのも面白いなぁと、久しく思いました

1回終えたところでイーさんとキセアさん、ロメオさんと遭遇

イーさんは激しく眠そうで、珍しく静かでした

Psu20070502_233338_000  

沈藻苦

 

この時ロメオさんがSダガー基盤を拾ったそうです

私も頑張らねば(´・ω・`)

2回目を終えたところで解散になったのでハルルさんのお部屋に潜入

色々と話してる内に6人PTに

て、ことで雅桜さんのリクエストの雪山に向かいました

道中、イーさんが寝オチで去りましたが(´・ω・)

そして、到着綺麗な景色をバックに久しく記念撮影

Psu20070503_031132_001  

PSU内での絶景ポイントですね

 

で、埋もれていたらPsu20070503_033004_002  

ニーナん息できないよ(;゚Д゚)

 

そして、こんなことを思いついてしまいました

Psu20070503_033206_006  

犬神家 

 

はい、これ貼ってる最中でも大笑い中です

Psu20070503_033857_007  

ニーナんも犬神家に

 

Psu20070503_033924_008  

ハルルさんも犬神家に

 

最後は

Psu20070503_034109_010  

皆で犬神家に

 

駄目だwこれ、耐えられないw

その後、寝る前に新規PTミッションに行ってきました

全然覚えてないのにAという選択(;゚Д゚)大丈夫なのだろうか

お三方の奮闘でなんとかS取れました(*´д`*)

まぁ私はというと闇バレットしかないのでアレでしたがw

足引っ張ってさーせん(´・ω・`)

さて、今日も頑張っていこ~っ

て、ことでPSUでお会いした際にはよろしくです

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (7)

新規S2

皆さんこんばんわっ

今日は昨日と違い気温が下がってしまっているので風邪などには気をつけてくださいね

そして、昨日はINしてラガンS2でラグナスを探していたら

開始してすぐさまゴ・ヴァーラから赤い基盤が

来たよこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

Psu20070430_215342_000

 

ツインクレアSが

 

はい、いつものことだそうです

Psu20070430_215408_001  

完全殲滅するまでワクワクした私を悔やみましたさ

 

そして合成していたジャグナスはというと

Psu20070430_234327_002  

ヴィーナス…主人用の武器だけは失敗するんだね

 

空気読め!w

そしてその後砂塵の機械戦士S2に行ってきました

グリナ・ビートの強いこと強いこと

もう、やられ過ぎてわざとやられに行くほどでしたw

まぁ違う意味で楽しめましたね(´・ω・`)

その後眠くなっちゃったので寝ちゃいました(⊃д`)

今日こそはSフェイクにかからないようにしなきゃw

て、ことで今日こそ出すぞ~!

短文記事でごめんなさいw

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (4)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »