« 笑いで殺されかけました | トップページ | えっきす! »

HIVEツアー

はい、皆さんこんばんわっ

暑かったり、涼しかったり忙しい天候ですが、体調はいかがですか?

まぁ私は天候関係なしに仕事でバテてるんですけどn

え~まぁ記事いってみよ~

昨日はジャッゴ探ししていたらクオレさんが来てくれて協力してくれました(*´д`*)

まぁ出なかったけどw

で、その後大勢集まったのでブラックバルズ探しにマガス逆走をやってました

Psu20070527_151152_000  

ジロリンの攻撃型ナノブラストと

 

AYAさんの土バレットで楽々でしたねぇ(´・ω・)

その後、メンバーチェンジをしつつ温泉の方にも行ってきました

そしたら

Psu20070527_183817_001 

なんか出たww

 

まぁ羽とお金でしたが(´・ω・`)

そして1周したところで夕飯ということで一旦休憩に

そして帰ってきたところにニーナさんからお誘いがあったので急行(((((((((´・ω・)

ブナミBをやったのですが…

プロト3じゃ戦力になりませんでしたw

orz

しかも1周したところで今度は風呂に入れと…なんてタイミングでw

そして戻ったところで丁度ヅネさんのイベントの時間が迫ってました

Psu20070527_221328_002  

皆強かったから楽だったなぁ

 

長月さんからもらった防具のお陰でSEED・ヴィタスの触手ダメージも0w

凄すぎです長月さんw

そしてHIVE3号に到着

Psu20070527_223559_003  

この人の多さ

 

多分今回のイベントの間だけでしょうw

そして奥へ行きDFの浄化へいざ!

道中もそれなりに楽に進んだのですが…

ボスに到着!戦闘開始!

………フリーズ

Oh!!!!!!!!!!

見事に落ちました

やはりハイモデル設定を限界まで引き上げたせいですねw

そして再開するも

Psu20070527_232308_000  

入れなかった(⊃д`)

 

まぁこんなトラブルがありましたが楽しめたのでOKデース♪

今日もあるようなのですが、集まるのかな?w

まぁ私は行きたいですけどね

それでは今日もグラールでお会いしましょう

ではでは

星霊のお導きがありますようにっ

おまけ

Psu20070526_214311_004  

見事な締めが入ってます

|

« 笑いで殺されかけました | トップページ | えっきす! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑いで殺されかけました | トップページ | えっきす! »